誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェチ

フェチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェチ」のブログを一覧表示!「フェチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お風呂に入った時、まず何処を洗うかってことなんだけど お風呂に入った時、まず何処を洗うかってことなんだけど、まぁ通常は「髪」からだと思うわけ。なぜなら、上からしなければ またよごれるから。とはいえ、洗うにはまず手をきれいにしなきゃだから、最初は「手」になるのか(笑) ... » more

おもちゃ箱2もっと食い込め
もっと食い込め ... » more
テーマ フェチ

おもちゃ箱2食い込め
食い込め ... » more
テーマ フェチ

要望があったので! おまんら・・・おまんら許さんぜよっ!ってな訳で、久しぶりにフェチについて語るぜよ!1000のフェチを持つ男と呼ばれて久しい私ですが最近、新たなフェチ・・・否・・・・・・薄々は気付いてたんだがどうやら”覆面?仮 ... » more
テーマ フェチ

オリンピックが始まりましたねみなさん、応援しているチームや選手はいますか?オリンピックもいいですけど、コレを見てパラリンピックも応援してくださいねというか、応援しろ絶対しろ命令!!http://blogtimes.j ... » more

おもちゃ箱2肛門ちゃま 超エロイよっ
肛門ちゃま 超エロイよっ ... » more
テーマ フェチ

Mistressなつみの偏愛日記騎乗する美女
大企業のご令嬢で美人で馬の騎乗に達者で....って、どこのSM小説のキャラ化と思いましたよw笑顔がステキな方ですね今期オリンピックに、SM・フェチ的観点からも是非応援したい方の1人みなさんも全力で応援しましょうhtt ... » more
テーマ フェチ 日常

Mistressなつみの偏愛日記台風
台風すごかったですね皆さんは大丈夫でしたか?ゴム者としては、ああいう時こそラバーを着て外に出かけるべきなんでしょうが、さすがに風が強くて断念しました落下物とか危ないしね明日からまた違う台風が来るみたいだけど、風が強くなけ ... » more
テーマ フェチ 日常

何から語ろうか。そんな事を考えてたんだけど、まずは女性にお願いしようということになりました。TVを見れば見ない日がないAKB48この前、総選挙なるものをやってて、みんな美意識は高いと思うんだけど、へそらーの僕には衝撃 ... » more
テーマ フェチ おへそ ひとりごと

Mistressなつみの偏愛日記握られて
睾丸を握られて死んでしまった人がいるそうです一部M男性妄想の具現化?http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10307.html ... » more

Mistressなつみの偏愛日記握られて
睾丸を握られて死んでしまった人がいるそうです一部M男性妄想の具現化?握り責め好きな人には、こういうのたまらないよねhttp://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10307.html ... » more
テーマ フェチ 調教

ワイルドに行こうぜフェチ
フェチ 男女間のスキンシップには色々ありますがキスが好き。激しいのもたまにはいいけど、ツ○系とか汚らしいのは嫌い。特に、こんな感じで唇同士が張り付いてゆっくり離れてくキスが至福。この時点で俺はある意味MAX。こゆところ女性的なのかも ... » more
テーマ フェチ

マドンナのショーはもちろん鳥肌が立つほど素晴らしいのですが、衣装提供したSOMARTAの無縫製ボディウェア素晴らしいじゃないですかどうやってできてるんだろ??ボディストッキング好きには、夢のような作品ですねhttp:// ... » more
テーマ フェチ  コメント(2)

Mistressなつみの偏愛日記狂気と妄執
なんてフェティッシュで狂気に満ちた物語なんでしょうコレは見なきゃ!...強いていえば、ボディスーツの作りが甘いかな「ここにシワができちゃいかんのだよ!!(ノシ;ω;)ノシ」と力説したいところですが、内容の素晴らしさに面じて見なか ... » more

おもちゃ箱2食い込み
食い込み ... » more
テーマ フェチ  コメント(1)

Mistressなつみの偏愛日記馬になる
馬になってヒロインを載せて重賞レースを目指すゲーム!!素晴らしいじゃないか(つへT)これを企画した人は絶対に、人間馬スキーに違いないhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/11/ ... » more

Mistressなつみの偏愛日記発表
先月にちらーっとお話した、12月15日の件。正式発表しまーす知人のギタリストJINMO氏に依頼されて、美学塾というところで対談することになりました「触覚の美」という事で、BDSMやフェティッシュの観点からいろいろと語る事になりそうで ... » more

Mistressなつみの偏愛日記履いてみたい
歩くのは大変そうだけど、こんな素敵な靴履いてみたいよねえ?http://youpouch.com/2011/11/13/42014/ ... » more
テーマ フェチ  コメント(2)

ゴム友達のサエボーグさんが、銀座のバニラ画廊で「脱いでゴムめんね」というタイトルで個展をやっていますサエボーグさんの作品は「ゴムの着ぐるみ」がテーマとってもカントリーで楽しくHな(?)作品ばかりです会期も長いので、是非見にいって ... » more
テーマ フェチ  コメント(2)

amputee Fanのサイトを発見モデルさんもかわいいし、下手な性的描写も悲壮感も無いので安心して見られるところも好感が持てて、私好みサイト管理者さんが男性のせいか、女性のモデルさんしかいないのが寂しい所ではありますが、日本でもこ ... » more

Mistressなつみの偏愛日記あひるちゃん
うーんコレは着けさせる相手によって、かわいくなるのか屈辱的になるのか別れる気がするなぁ心なしか、あひるちゃんの顔が変態っぽい感じが....http://selfer.cart.fc2.com/tools/pict?pic=htt ... » more
テーマ フェチ 調教

コレでヌけちゃったら、凹むと思うのhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51279451.htmlネタとしては、面白いけどね誰かにあげようかな ... » more

Mistressなつみの偏愛日記乳首
乳首の感度を上げる方法だそうですやっぱり、私達がやってあげてた事は間違いじゃなかったのね!!これからも自信持って、いい乳首の育成にガンバル!http://www.karazoku.com/blog-entry-174.h ... » more

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51650157.html#moreウィダーインゼリーオナニーとか、どこかで聞いた話ですねwさすがに、タバスコとかハバネロは出てこないよう ... » more
テーマ フェチ  コメント(1)

最近のエロ漫画系では「寝取られ」と「はらませ」というキーワードが流行っている気がするコレは他の女王様も意見の一致を見ているので、私が見ている本が偏っているせいじゃないっぽいどういう現象なんだろう??少子化対策??等と疑ってみたり ... » more
テーマ フェチ

Mistressなつみの偏愛日記変態紳士
変態紳士 紳士たるものかくあらねば ... » more

女王様と語るセックスはじめまして
はじめまして 最近、相手に手コキされることに快感を覚えました。自分がMだということにも気づき始めております。。将来的には一度SM倶楽部に行ってみたいのですが、なかなか勇気がでません。なので今はまだSM系動画サイトで ... » more
テーマ フェチ SM 動画

はじめまして 結城みささんのパンスト、全身タイツ姿が最高です!!ここまで興奮したのも本当に久しぶりでした!!動画はコチラからどうぞ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:37

「フェチ」のブログ関連商品

» 「フェチ」のブログレビュー をもっと探す

「フェチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る