誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムービー

ムービー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムービー」のブログを一覧表示!「ムービー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムービー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムービー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

散歩498のコサギ(ムービー) 散歩498のコサギ(ムービー)2012年4月21日(土)撮影この日は家内と二人で大阪へ行く予定大阪ガーデンブリッジの近く「ANAクラウンプラザホテル」のため散歩は途中切り上げて帰った。3.8Km5670歩でした。今朝は風 ... » more
テーマ ムービー 散歩

孫たちと家族全部で関空の展望台(ムービー) 孫たちと家族全部で関空の展望台(ムービー)2012年4月8日撮影食事会のあと全員で関空の展望台へ行った。以前はターミナルビルから展望台まで一人100円要ったバスが今はサービスで無料。展望台ーターミナルビル間を10分置きに ... » more

大阪・桜ノ宮と会社のOB会(YouaTubeムービー) 大阪・桜ノ宮と会社のOB会(YouaTubeムービー)2012年4月7日撮影会社のOB会が大阪桜の宮リバーサイドホテルでありました。私は開会約1時間半前に到着して桜の宮公園を歩いてきました。まだつぼみの木もありましたが、沢山 ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩484新駅への道(ムービーとトリップ) 散歩484新駅への道(ムービーとトリップ)2012年4月5日撮影晴天でしたが早朝は暗かった。今朝は方向を変えて4月1日オープンの南海電車新駅「和歌山大学前駅」からふじと台団地を通って和歌山大学構内を通るコースでした。散歩 ... » more

USJ夜のパレード(YouTubeムービー) USJ夜のパレード(YouTubeムービー)2012年3月25日撮影息子の孫二人(家族)と娘の孫二人(家族)総勢8人で大阪のUSJへ行った。孫たちの様子がHPへ入れましたがこれは夜8時から行われるパレードのムービーです。 ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩474、カワウの群れ(ムービー) 散歩474、カワウの群れ(ムービー)2012年3月24日撮影雨が多く散歩道の土入川は増水しているので鷺たちは敬遠して来ていない。カワウは潜って魚を捕るのでカワウが多いです。BGMは「追い風」を入れています。下の画 ... » more
テーマ ムービー 散歩

ロトの飲み方 皆さんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜今日はお仕事休みの玉ちゃんです。さて皆さんの猫ちゃんはどうやって水を飲みますか?普通舌でペチャペチャと飲みませんか?ロトはちょっと違うん ... » more

さよならの八甲田雛祭り豪雪
雛祭り豪雪 3月3日の雛祭りの日、そして翌々日の5日、季節外れの豪雪。 積雪はこの時期としては桁外れの20cm。朝起きた後の早朝ランニングは勿論不可能なので、せいぜい車の雪おろしに精出すしかない。放っておくとそのままガチガチに凍ってしま ... » more

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪こったん。 みなさん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)心配して頂きありがとうございます。もうマシにしはなったのですがまだ本調子ではないのでもう少し体を休めます。明日には復活出来ると思いますので・・・( ... » more

何してほしいの? みなさんヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! ちょっと風邪でダウンしてる玉ちゃんです。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ今日は短いムービーですがユメがいったい何を訴えてるのか考えてみて下さい^^ユメの声が2 ... » more

散歩445コサギとカワウ(ムービー) 散歩445コサギとカワウ(ムービー)2012年2月17日撮影この朝は明るかった。鳥たちは少なかったが土入川でコサギの歩くのとカワウが歩いて水に潜るところを撮りました。尚、飛んでるのはアオサギとカワウです。下の画像をク ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩440の風景、青鷺と白鷺(ムービー) 散歩440の風景、青鷺と白鷺(ムービー)2012年2月11日撮影久しぶりに土入川で沢山の鷺たちがいました。飛び交っていましたのでチョコッとムービーで撮ってみました。今日は15日例によって浄土真宗「今月の言葉」を下のリ ... » more

夕焼けと孫のゴルフレッスン(ムービー) 夕焼けと孫のゴルフレッスン(ムービー)2012年2月10日撮影毎週送って行ってるのですが、寒いから練習場まで出ずに待っているのです。この日は夕日が綺麗でしたので序に孫の練習風景と一緒に撮影しました。私は日の出風景は毎日の ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩439・カワウ(ムービー) 散歩439・カワウ(ムービー)2012年2月10日撮影久しぶりにカワウの大群の飛ぶのを見ました。一斉に川に降り立ったところをムービーにしました。少し暗くて見えにくいです。近寄るとすぐ飛び立つのでこれが限度でした・。ユリカ ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩434コサギとカルガモ(ムービー) 散歩434コサギとカルガモ(ムービー)2012年2月3日撮影この朝は雲が多く暗いそして冷え込みのきつい朝でした。鳥たちにだけ期待したが少なかった。題名はコサギとカルガモとしていますが最後にはユリカモメもいます。下の画 ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩433で見たユリカモメほか(ムービー) 散歩433で見たユリカモメほか(ムービー)2012年2月2日撮影非常に風の強い朝でした。急に夜明けがはやくなった。散歩出発を今朝から6時にしました。白鷺の大群が居なくなった。常連のアオサギ・カルガモ・コサギにも出会いましたが ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩429で見た鷺たちとカルガモ(ムービー) 散歩429で見た鷺たちとカルガモ(ムービー)2012年1月29日撮影今朝は明るく非常に気持ちの良い散歩でした。昨日に続いて白鷺や青鷺とカルガモの大勢での行進を見ました。日の出も見られました。お日様の中でユリカモメも少ない ... » more
テーマ ムービー 散歩

トトのとんとんゴロン みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ今日から2月が始まりましたね。2月と言えば一番寒い季節なのでみなさん風邪やインフルエンザには充分に気を付けて下さい。ちなみにコトは元気になりました。 ... » more

散歩428の鳥たち(ムービー) 散歩428の鳥たち(ムービー)2012年1月28日撮影この朝はショボ雨が降っていました。空は暗い。傘をさした散歩人もいましたが、私は濡れながら歩いたので2.6Km3970歩だけ歩きました。土入川で沢山の鷺の群団(白鷺・青 ... » more
テーマ ムービー 散歩

さよならの八甲田大寒波襲来
大寒波襲来 今日の最高気温は日中で0℃ちょうど。 真夜中の最低気温はおそらく氷点下5℃以下。朝のランニングをしていても、口から吐く息は常時真っ白で胸が痛い。トレッキング用の薄手グローブをして走るが手先の指が凍えるよう ... » more
テーマ ムービー

コトの遊び 皆さん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)昨日の漢字は読めましたか?答えは最後に・・・この前コトと沢山遊びました。コトはボール遊びが大好きなんです。写真だと何がなんだかわかり ... » more

明けましておめでとうございます だいぶ遅くなりましたが幕の内の間に、明けましておめでとうございます。 年末年始留守にしている間にも雪は消えず、この地にしては珍しく寝雪模様。寒冷な冬が続いています。陽が照ると部屋の中は暖かくなるのですが、厚い ... » more

さよならの八甲田冬の景色
冬の景色 今年は暖冬の予報であったはずが12月中旬から雪が降り出し、それは歴史的大寒波の始まりとなった。 1000年に一度の大震災に遭遇したこの年、全てが奈落の底に突き落とされ、季節は冬真っただ中。Stingの涙ととも ... » more

散歩393の風景(ムービー) 散歩393の風景(ムービー)2011年12月19日撮影この日は期待した日の出は見られませんでした。わずかに鳥が飛ぶのと朝焼け風景をムービーにしました。下の画像をクリックしてください。カレンダー付き時計を表 ... » more

防災避難訓練(ムービー) 防災避難訓練(ムービー)2011年12月18日撮影地区の自治会主催で津波避難訓練を実施しました。小学校(海抜3.5m)と中学校(海抜約40m)へ100人超える人数が集まって歩きました。歩いた距離はムービーの中で表示してい ... » more

散歩392孫たちと散歩(ムービー) 散歩392孫たちと散歩(ムービー)2011年12月18日撮影私が毎朝早朝から散歩に出かけるのを知ってる孫たち3人が私の家に泊まって一緒に歩くと云い出した。鳥の沢山いるところを見せたいと思って遠くまで歩いた。下の画像を ... » more

散歩387ユリカモメ(ムービー) 散歩387ユリカモメ(ムービー)2011年12月13日撮影今朝も快晴のようですが散歩出かけはまだ暗いです。途中まで鳥たちに出会わなかったのですが、ユリカモメが飛び回っているのに出会いました。梶橋からのすばらしい日の出も見 ... » more

散歩386川鵜と日の出(ムービー) 散歩386川鵜と日の出(ムービー)2011年12月12日撮影この日の散歩は昨日と同じようなコースで4.5Km6840歩歩きましたが、相変わらず川鵜の大群が飛んでいました。昨日は見られなかった梶橋からの美しい日の出を見ました。 ... » more

散歩385の風景記録(ムービー) 散歩385の風景記録(ムービー)2011年12月11日撮影この朝は東の空低く雲が厚く日の出は見られませんでした。いつものアオサギやカルガモやコサギなども出会ったが特に川鵜とユリカモメの大群が見られたのでこれをムービー ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩382の記録(ムービー) 散歩382の記録(ムービー)2011年12月6日撮影今朝の散歩道は比較的明るかった。梅原団地経由パームシテイーそして新堀川合流地点から土入の梶橋河合橋ー島橋を渡って土入川沿いに延時に出るコースで沢山の鳥たちと出会いました ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 03:19

「ムービー」のブログ関連商品

» 「ムービー」のブログレビュー をもっと探す

「ムービー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る