誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムービー

ムービー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムービー」のブログを一覧表示!「ムービー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムービー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムービー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

甲子園で・・・(5月30日) みなさんこん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪先週の水曜日長ネギマンと甲子園に行ってきました。今回甲子園に入場門の所でこれを頂きました。手袋です。手のひらの所がまた可愛いんですよ。肉 ... » more

散歩531の風景記録(38枚のYouTube動画) 散歩531の風景記録(38枚のYouTube動画)2012年5月29日撮影この日は雲もありましたが晴れていました。気温も18℃と高かったが風が少しあって涼しかった。お日様もうっすらと赤く見えました。土入川ではカワウとアオ ... » more

土入川で見る鳥たち(ムービー) 土入川で見る鳥たち(ムービー)2012年5月29日撮影土入川で常連のカルガモ・アオサギ・カワウの動きです。カルガモは少し前に撮った映像で最近しきりに飛ぶようになっています。カワウも水にすぐ潜る様子です。アオサギの動きは比 ... » more

フェスティバルへGO!其の4 みなさんヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 猫ブログなのに最近猫の事なんか全然書いてない玉ちゃんです。もう少し御辛抱下さいませ。m(_^. .^_)m ぺこさてお祭りエリアで遊んだ後は・・・スポーツエリアへGO! ... » more

会社のOB会「あおい会)(26枚の静止画ムービー) 会社のOB会「あおい会)(26枚の静止画ムービー)2012年5月20日撮影今回は32回目の36名の参加者で賑やかな懇親会でした。会場の「あおい茶寮」は第3回目24人のOB会場でした。皆さんが好きなカラオケ設備はありませんがビ ... » more

フェスティバルへGO!其の3 みなさんこ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっはっは!!長々とフェスティバルのお話ばかりしてごめんなさいね。飽きずに見て頂けると凄く嬉しいです。さてホワイトボードでの落書きを終え次に行ったのがお祭りエリア ... » more
テーマ ムービー おでかけ 長ネギマン  コメント(8)

和歌山城お堀の鯉とカモ(ムービー) 和歌山城お堀の鯉とカモ(ムービー)2012年5月20日撮影会社のOB会に出席前にお城を散策しました。大手門(一の橋)でいつもの沢山の鯉とカモがいました。下の画像をクリックしてください。カレンダー付き時計を ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩522の風景記録(28枚の静止画ムービー) 散歩522の風景記録(28枚の静止画ムービー)2012年5月19日撮影この朝は快晴で風も無く雲も無く気温15℃と最適でした。散歩は5.4Km8120歩でした。鳥たちは少なかったが美しい朝焼けと日の出を見ました。写真は国道 ... » more

散歩520の風景記録(45枚の静止画ムービー) 散歩520の風景記録(45枚の静止画ムービー)2012年5月16日撮影この朝は晴れていました。風も無く爽やかな朝でした。カワウの飛び出す姿や常連のアオサギそして美しい日の出も見られました。散歩は5.5Km7730歩でした。写 ... » more

散歩520アオサギの食事(ムービー) 散歩520アオサギの食事(ムービー)2012年5月16日撮影最近土入川には小魚が沢山居てピンピン跳ねています。今朝見るとアオサギがしきりに魚を捕っていました。カワウも潜っては首を出し、すぐまた潜るので写真は非常に撮りにく ... » more

散歩518の風景記録(39枚の静止画ムービー) 散歩518の風景記録(39枚の静止画ムービー)2012年5月14日撮影この日も快晴で風も無く気温13℃と散歩には最適な朝でした。5.3Km8000歩でした。鳥たちは少なかったが非常に綺麗な朝焼けや日の出を見ることが出来ました ... » more

動画劇場 みなさん(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆今日で連休終わりの玉ちゃんです。といっても明日仕事に行けば明後日も休みなんですが(o´・ω-)b ネッ♪申し訳ありませんが今日は動画をお楽しみ下さい。携帯か ... » more

さぼりじゃないよ。 みなさんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ今日は簡単更新ですがお許しを・・・さぼりにゃんね。何を言うのだ!ママはもうすぐ仕事だから簡単更新にしたんだよ。どうだか・・・ ... » more

それぞれの遊び方・・・ みなさん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)昨日は沢山のアドバイスをありがとうございます。ロトはトンネルハウスにコトが入ると気に入らないようです。トトやあたるが入っても何もしないのに・・・ ... » more

散歩498のコサギ(ムービー) 散歩498のコサギ(ムービー)2012年4月21日(土)撮影この日は家内と二人で大阪へ行く予定大阪ガーデンブリッジの近く「ANAクラウンプラザホテル」のため散歩は途中切り上げて帰った。3.8Km5670歩でした。今朝は風 ... » more
テーマ ムービー 散歩

孫たちと家族全部で関空の展望台(ムービー) 孫たちと家族全部で関空の展望台(ムービー)2012年4月8日撮影食事会のあと全員で関空の展望台へ行った。以前はターミナルビルから展望台まで一人100円要ったバスが今はサービスで無料。展望台ーターミナルビル間を10分置きに ... » more

大阪・桜ノ宮と会社のOB会(YouaTubeムービー) 大阪・桜ノ宮と会社のOB会(YouaTubeムービー)2012年4月7日撮影会社のOB会が大阪桜の宮リバーサイドホテルでありました。私は開会約1時間半前に到着して桜の宮公園を歩いてきました。まだつぼみの木もありましたが、沢山 ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩484新駅への道(ムービーとトリップ) 散歩484新駅への道(ムービーとトリップ)2012年4月5日撮影晴天でしたが早朝は暗かった。今朝は方向を変えて4月1日オープンの南海電車新駅「和歌山大学前駅」からふじと台団地を通って和歌山大学構内を通るコースでした。散歩 ... » more

USJ夜のパレード(YouTubeムービー) USJ夜のパレード(YouTubeムービー)2012年3月25日撮影息子の孫二人(家族)と娘の孫二人(家族)総勢8人で大阪のUSJへ行った。孫たちの様子がHPへ入れましたがこれは夜8時から行われるパレードのムービーです。 ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩474、カワウの群れ(ムービー) 散歩474、カワウの群れ(ムービー)2012年3月24日撮影雨が多く散歩道の土入川は増水しているので鷺たちは敬遠して来ていない。カワウは潜って魚を捕るのでカワウが多いです。BGMは「追い風」を入れています。下の画 ... » more
テーマ ムービー 散歩

ロトの飲み方 皆さんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜今日はお仕事休みの玉ちゃんです。さて皆さんの猫ちゃんはどうやって水を飲みますか?普通舌でペチャペチャと飲みませんか?ロトはちょっと違うん ... » more

さよならの八甲田雛祭り豪雪
雛祭り豪雪 3月3日の雛祭りの日、そして翌々日の5日、季節外れの豪雪。 積雪はこの時期としては桁外れの20cm。朝起きた後の早朝ランニングは勿論不可能なので、せいぜい車の雪おろしに精出すしかない。放っておくとそのままガチガチに凍ってしま ... » more

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪こったん。 みなさん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)心配して頂きありがとうございます。もうマシにしはなったのですがまだ本調子ではないのでもう少し体を休めます。明日には復活出来ると思いますので・・・( ... » more

何してほしいの? みなさんヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! ちょっと風邪でダウンしてる玉ちゃんです。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ今日は短いムービーですがユメがいったい何を訴えてるのか考えてみて下さい^^ユメの声が2 ... » more

散歩445コサギとカワウ(ムービー) 散歩445コサギとカワウ(ムービー)2012年2月17日撮影この朝は明るかった。鳥たちは少なかったが土入川でコサギの歩くのとカワウが歩いて水に潜るところを撮りました。尚、飛んでるのはアオサギとカワウです。下の画像をク ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩440の風景、青鷺と白鷺(ムービー) 散歩440の風景、青鷺と白鷺(ムービー)2012年2月11日撮影久しぶりに土入川で沢山の鷺たちがいました。飛び交っていましたのでチョコッとムービーで撮ってみました。今日は15日例によって浄土真宗「今月の言葉」を下のリ ... » more

夕焼けと孫のゴルフレッスン(ムービー) 夕焼けと孫のゴルフレッスン(ムービー)2012年2月10日撮影毎週送って行ってるのですが、寒いから練習場まで出ずに待っているのです。この日は夕日が綺麗でしたので序に孫の練習風景と一緒に撮影しました。私は日の出風景は毎日の ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩439・カワウ(ムービー) 散歩439・カワウ(ムービー)2012年2月10日撮影久しぶりにカワウの大群の飛ぶのを見ました。一斉に川に降り立ったところをムービーにしました。少し暗くて見えにくいです。近寄るとすぐ飛び立つのでこれが限度でした・。ユリカ ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩434コサギとカルガモ(ムービー) 散歩434コサギとカルガモ(ムービー)2012年2月3日撮影この朝は雲が多く暗いそして冷え込みのきつい朝でした。鳥たちにだけ期待したが少なかった。題名はコサギとカルガモとしていますが最後にはユリカモメもいます。下の画 ... » more
テーマ ムービー 散歩

散歩433で見たユリカモメほか(ムービー) 散歩433で見たユリカモメほか(ムービー)2012年2月2日撮影非常に風の強い朝でした。急に夜明けがはやくなった。散歩出発を今朝から6時にしました。白鷺の大群が居なくなった。常連のアオサギ・カルガモ・コサギにも出会いましたが ... » more
テーマ ムービー 散歩

 

最終更新日: 2016/12/02 13:19

「ムービー」のブログ関連商品

» 「ムービー」のブログレビュー をもっと探す

「ムービー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る