誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムービー

ムービー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムービー」のブログを一覧表示!「ムービー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムービー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムービー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さよならの八甲田にゃんこのお正月
にゃんこのお正月 今年のお正月は実家に帰っていましたが、久しぶりにゆったりまったり過ごしたかも。 その理由は、この虎ねこ。甘えんぼーの人見知りで飼い主以外なつかないのですが、じゃれあうと時間を忘れる。 ... » more

加減をしらないあたる みなさん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ 今年も明日で終わりですね。大掃除は終わりましたか?我が家はもう終わり今日は昼から5にゃんをお風呂に入れます。(朝の内は私が仕事なので・・・)その前に ... » more

Going on my road  フィニッシュ編 前回からの続き:田舎の道は荒れていると思ったのは、こちらに引っ越して直後のことだった。マンションの近くを車で走ってそのように感じたわけだから、それはもう、相当に荒れた道と言って差し支えない。都会の道と比べると雲泥の差、道 ... » more

散歩705の風景記録(30枚のYouTube動画) 散歩705の風景記録(30枚のYouTube動画)2012年12月14日撮影この朝は快晴でしたが気温2℃で今期一番の冷え込みとても冷たい散歩でした。6.3Km9390歩でした。土入川の新堀川との合流点でコサギが大変綺麗に撮れ ... » more

散歩702の風景記録(40枚のPicasa動画) 散歩702の風景記録(40枚のPicasa動画)2012年12月11日撮影この朝は本当に久しぶりの晴れでした。明るくて気持ちよく散歩出来ましたが鳥たちは少なかった。日の出も遅く終盤近くになって見られた。散歩は5.6Km8 ... » more

散歩693の風景記録(40枚のPicasa動画) 散歩693の風景記録(40枚のPicasa動画)2012年12月2日撮影この朝は晴れていた。気温6℃で非常に冷たかった。今朝から散歩に手袋をしました。恐ろしいほどの川鵜の群団が飛びまわっていました。散歩は5.7Km859 ... » more

散歩688の風景記録(50枚のPicasa動画) 散歩688の風景記録(50枚のPicasa動画)2012年11月27日撮影この朝は雲が非常に多く、西の風も強く気温8℃で冷たかった。散歩は6.3Km9380歩でした。雲のために日の出は見られなかったが、いろんな鳥に出会え ... » more

孫たちの鉄棒練習(写真とムービー) 孫たちの鉄棒練習(写真とムービー)2012年11月24日撮影一生懸命練習しましたがまだうまく出来ない。一度にやってもダメだよと諭して帰りました。下の画像をクリックしてください。カレンダー付き時計を表示しま ... » more
テーマ ムービー 風景

散歩686の風景記録(60枚のPicasa動画) 散歩686の風景記録(60枚のPicasa動画)2012年11月24日撮影この朝は晴れていたが雲が多かった。気温10℃で最適散歩は6.3Km9170歩でした。雲があって美しい日の出が見られなかったが鳥たちが多く楽しかった。特 ... » more

散歩681の風景記録(34枚のPicasa動画) 散歩681の風景記録(34枚のPicasa動画)2012年11月19日撮影この朝は快晴でした。気温10℃で最適素晴らしい日の出や鳥たちにも沢山出会いました。散歩は5.7Km8410歩でした。下の画像をクリックしてくだ ... » more

散歩676の風景記録(50枚のPicasa動画) 散歩676の風景記録(50枚のPicasa動画)2012年11月13日撮影この朝は久しぶりに晴れて気持ちよかった。気温14℃で最適な散歩は6.0Km8840歩でした。日の出も鳥たちも沢山撮れて嬉しい散歩でした。下の画 ... » more

散歩673の風景記録(40枚のPicasa動画) 散歩673の風景記録(40枚のPicasa動画)2012年11月10日撮影この朝は雲もあったが晴れていた、気温13℃で少し寒かったが歩くと汗がにじんだ。散歩は6.4Km9230歩でした。日の出はうまく撮れなかったが、いろんな ... » more

孫のゴルフ全国大会出場(ムービー) 孫のゴルフ全国大会出場(ムービー)2012年11月3・4日撮影栃木県、烏山城カントリークラブで2日間36ホールプレー主催:JJGT(ジャパン・ジュニア・ゴルフトーナメント)プレー中は親子の接触禁止で特にマナーとエチケットを ... » more

水遊び大好き みなさんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜今日はチャコの月命日!お手手あわさなければ・・・(^-人-^)ニャ無さて、今日はあたるが主役です。いつも食器を洗ってると・・・ ... » more
テーマ ムービー チャコ(野良)  コメント(6)

秋の充電ドライブ2012 ことしの10月で車も丸4年経過。先日、12カ月定期点検を受けた。この間の走行距離は16,222km、年平均4,056km。前年の定期点検時からは3,400km走ったことになるが年平均には満たない結果となった。歳と伴に年々走ら ... » more

キララちゃん クーちゃんごめんね。 みなさんおは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜明日から3連休の玉ちゃん。明日は無料チケットがあるのでUSJに行き日曜日はくろねこルーシーの映画を見に行く予定です。さて今週はブロ友さん宅 ... » more

散歩657の風景記録(37枚のPicasa動画) 散歩657の風景記録(37枚のPicasa動画)2012年10月19日撮影この朝は晴れていた。気温17℃で最適な散歩6.0Km8800歩でした。今朝は沢山の鳥たちに出会い中でもコサギの集団の中に中サギ1羽も居ました。日の出も ... » more

さよならの八甲田虹の朝
虹の朝 すっかり秋めいてきたこの頃、朝起きると虹の目覚め。 上空の冷気と地上の暖気が織りなすエアアート。朝空は晴れ渡っているが、ベランダに出てみると心なしかシャワーのような雨というべきかシャンパンのような細かい水玉が降ってくる。 ... » more
テーマ ムービー 予兆

3月です、土入川のカモとアオサギ(ムービー) 3月2日、快晴でしたが、早朝6時は非常に冷たかった。久しぶりに土入川を歩いてきました。カモとアオサギがいましたが今年は非常に少ないです。遠くからで小さくしか見られませんがムービーです。下の画像をクリックしてください。 ... » more
テーマ ムービー

散歩654の風景記録(50枚のPicasa動画) 散歩654の風景記録(50枚のPicasa動画)2012年10月15日撮影この朝は快晴で気温17度と最適散歩は5.6Km8420歩でした。鳥たちが非常に賑やかに居ました。トンビとハクサキレイは別途アニメで表示予定です。日の出 ... » more

さよならの八甲田飛びカマキリはキモい
飛びカマキリはキモい 以前、「カマキリは飛ぶ」を記した際、カマキリが葉っぱの擬態に扮した写真は撮影できたがそいつが飛ぶ映像を撮ることができなかった。しかし、遂に飛びカマキリのムービー撮影に成功。 それは夏の暑さが残る9月中旬の出来事。早朝ランニン ... » more
テーマ ムービー

散歩651の風景記録(45枚のGoogleムービー) 散歩651の風景記録(45枚のGoogleムービー)2012年10月12日撮影この朝は晴れていた。気温18℃で涼しかったが30分歩くと汗がでた。鳥たちや日の出も見られて楽しい散歩でした。散歩は6.0Km8900歩でした。 ... » more

孫たちの運動会(静止画ムービーと3つのムービー) 孫たちの運動会(静止画ムービーと3つのムービー)2012年10月7日撮影晴天で気持ちの良い日でした。家内と二人で海南市まで出かけ孫たち二人の運動会を応援して写真撮影しました。小さいデジカメでの撮影はモニターが光って見難かった ... » more

100円名画館/ショーシャンクの空に serial 220100円名画館とは、お察しのとおり・・・T●U○AY☆です。ある方のブログで紹介されていた映画を観賞しました。= ショーシャンクの空に =1994年公開のアメリカ映画フラン ... » more

さよならの八甲田雉日和
雉日和 雨がゆるく降った9月のある朝、雉のつがい発見。 ことしはやたらと雉を発見する機会が多いが、鳴き声がしないので大地震の前触れではなさそう。オスの方は先日空を飛んだ雉でしょうか?メスの方は雛を連れていた雉でし ... » more

大好きライオンちゃん。 みなさんこ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっはっは!!今日は.+:。キャワ(*>ωユメの姿をご覧ください。ライオンモップが好きなユメ・・・いつも自分で出してきては・・・こんな風にスリスリし ... » more

2012年度敬老祝賀会(29枚の静止画と余興ムービー) 2012年度敬老祝賀会(29枚の静止画と余興ムービー)2012年9月17日撮影今年は今までの中で一番多くの方が参加され総勢44名でした。例年通り、希望クラブ会長挨拶、自治会長挨拶と食事会それに福引とカラオケ、そして和歌山大学 ... » more
テーマ ムービー 雑記

大阪で用事と食事(50枚の静止画ムービー) 大阪で用事と食事(50枚の静止画ムービー)2012年9月16日撮影家内と二人で長男のマンションへ用事で行くとランチを豪華に食べようと堂島のANAクラウンプラザへ出かけた。ここは何度も来ている店ですが素晴らしいところです。 ... » more

散歩629の風景記録(29枚のYouTube投稿ムービー) 散歩629の風景記録(29枚のYouTube投稿ムービー)2012年9月16日撮影この朝は雲もあったが晴れていた。早朝から大阪へ行く予定があるので散歩は定番の半分だけ歩いて帰りました。3.3Km4860歩でした。下の ... » more

【ムービー】【運動会応援】当店人気No.1 ビクター フルHDムービー 1万5千円台から!ビクター 光学40倍ズーム搭載8GBメモリ内蔵137万画素ムービー GZ-HM450Victor/ビクター 【スペア電池セット ... » more
テーマ ムラウチ カメラ ムービー

 

最終更新日: 2016/12/09 13:36

「ムービー」のブログ関連商品

» 「ムービー」のブログレビュー をもっと探す

「ムービー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る