誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムービー

ムービー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムービー」のブログを一覧表示!「ムービー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムービー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムービー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

釜山3泊4日とジャックポット2発 その6 前回からの続き:さて、ひと月以上も間が空いてしまったがその間に実はソウル3泊札幌2泊の5泊6日旅をこなしていたから、それらも踏まえて今回の旅の総括を。最大の目的は新しい武器:α6300/SELP18105Gの性能がいかな ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) そう言えば、今帰参者キャンペーンをやっていますよね(^^)ニコ帰参者キャンペーンがある度に、お別れしてしまったあの人にもう一度会えない ... » more
テーマ ムービー 帰参者キャンペーン  コメント(4)

貴志小学校卒後70年同窓会(24枚の静止画ムービー) 貴志小学校卒後70年同窓会(24枚の静止画ムービー)2016年7月12日撮影私たち昭和21年(1946)卒業でちょうど卒後70年です。亡くなった人も多いですが、元気な81歳・82歳の同級生が18名参加されました遠くは東京から ... » more
テーマ ムービー 風景

釜山3泊4日とジャックポット2発 その4 前回からの続き:翌日、再びBEXCO会場へ行き2日目の撮影に入った。今日のテーマは4Kでのムービー撮影。α6300では2K(1920×1080)でのムービー記録は画素加算方式に対して4K(3840×2160)では全画素読出し方式とな ... » more

地区老人会「希望クラブ」食事会(15枚の静止画ムービー) 地区老人会「希望クラブ」食事会(15枚の静止画ムービー)2016年6月26日撮影先ず食べることに料理を撮るのを忘れてしまった。殆ど例年の如く加太の「いなさ」です。今回は総勢37名。参加者が増えて送迎バスも一台隣で借りていた。 ... » more

昔の会社のOB会(あおい会) 昔の会社のOB会(あおい会)2016年5月22日撮影25枚の説明無しの静止画ムービーです。カラオケの無い「がんこ」で開催総勢51名の参加でした。いつも賑わう会ですが、カラオケの好きな人たちは終了後第二部開催したようです。 ... » more

クラヤ三星堂東日本OB会(15枚の静止画ムービー) クラヤ三星堂東日本OB会(15枚の静止画ムービー)関西支部懇親会日時:2016年4月9日(土)会場:大坂桜ノ宮リバーサイドホテル東京からわざわざ出席頂いた会長含めて総勢36名今回はかなり少なかった。会場周辺は桜の名所です ... » more
テーマ ムービー 風景

▽・w・▽こんばんわんこ たまたま閲覧した、とあるブログに動画をアップしたいというようなことが記事になっていましたので・・・そんなに手間暇かけずに動画を作る方法をご紹介したいと思います過去にσ(- ... » more
テーマ ムービー

▽・w・▽こんばんわんこ えっと・・・リアルの方では色々とご心配をおかけしましたが、家族の経過は順調で、予定どおり約2ヶ月で退院することができました・・・で、細々と信on活動も再開しているところです( ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章

1月29日(金)くもりのち雨 写真ムービーに初挑戦! 昨年1年間に撮った写真の中で、44枚を選び出した。その写真を使って、ムービーを造る作業をやってみた。中々、面白いけど時間が掛かる。単純に自動製作を使えば、それなりには出 ... » more

さよならの八甲田この一年を振り返って
この一年を振り返って 12月27日(日)、山里に遅い初雪が降った。そしてこの日は今年の泳ぎ納めの日でもあった。 この一年を振り返ってみると、圧倒的な運動不足に悩まされた年といえよう。その原因のほとんどは不測の火山活動に対する備えから八甲田春スキー ... » more

▽・w・▽こんばんわんこ 新技能が実装されて、色々と試したり、検証したりしている方が多いのではないでしょうか?そこで、!(・。・)b 「そうだ!」新技能紹介ムービー作っちゃおう・・・ ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章

▽・w・▽こんばんわんこ ε~( ̄、 ̄;)ゞフーで、できました三河お留守番隊ムービー(^^)ニコ今回のテーマは合戦ですそして、σ(-_-)ワタシへのそう自分自身へのエールい ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章 合戦  コメント(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪えっと・・・三河お留守番隊ムービークランクアップしました(^^)ニコ一番、撮影したかった本陣武将徒党の囮この囮シーンが今回、σ(-_-)ワタシとしては欠かせなか ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章 合戦

▽・w・▽こんばんわんこ 今週の徳川家は合戦です(^^)ニコさて、ちょっと前に、お留守番ムービーの新しいのを考えていると書きましたけど・・・ちょっと絵が浮かんできているので、撮影開始です・・・ ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章 合戦

▽・w・▽こんばんわんこ 信onの戦闘は・・・全くですけど・・・ただいま、製作意欲がわいているのが、信on動画使いたい曲があって、その曲にあった動画作りたいと、そう思っているのです・・・で ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようえっと・・・時代劇の「鬼平犯科帳」って、ご覧になったことありますか?家族が見ていて、しばらくは( ̄− ̄)フーンと、気にもとめていなかったのですが・・・エンディ ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章

▽・w・▽こんばんわんこ えっと、ちょっと前に、約束のリメイクを作ったのですけど・・・著作権の問題がありまして、音声がミュートされていました・・・で、映像だけだと、面白くないので、再チャレンジしてみま ... » more
テーマ ムービー 覚醒の章

100円名画館 / さいはてにて serial 316封切(2015年2月)の時から気になっていた映画能登半島最北の地、珠洲市がロケ地の 『 さいはてにて 』 を鑑賞しました。台湾の女性監督・姜秀瓊(チアン・ショウチョン)の東映作品。主演 ... » more

2015/09/27 189系団臨ジェフ千葉応援号 本日大宮アルディージャVSジェフ千葉の試合を観戦するツアーの臨時列車が運転されるということで地元でやってきましたまずは送り込みを本千葉蘇我ストレートで寝坊したんで通過5分前に到着しました(^^;)2015 ... » more

第25回定禅寺ストリートJAZZフェスティバルを観て体力使い果たす 9月12日(土)、昨年に続き今年も定禅寺JAZZフェスに行ってみた。昨年は初めてだったのでほんのちょっと観?ちょっと聴き?だったので今年は少しじっくり聴いてみようと思ったのである。駅ビルの観光案内所でパンフレットを貰い、昨年 ... » more

2015/09/22 E491系East i-E 成田線・鹿島線検測 最近休みなのに活動減しててまずい…撮影の腕も(ただでさえお察しなのにさらに)鈍ってきたしここらで何か撮らないと…(というか撮りたい)てことで今回は成田線・鹿島線検測の返しを稲毛で天気は快晴夕方になり光線が ... » more

2015/09/17 E491系East i-E 内房線検測 昨日から千葉入りしたE491系East i-E本日は内房線検測が行われるということで近場でそれにしても学校がある日は晴れてるのに学校がなく暇な日に限って雨とか最近雨男にでもなったのかな…20分前に撮影地(駅)着いたけ ... » more

2015/09/11 久留里線キハKY入場 昨日長岡のEF81が木更津に送り込まれたということで本日はヨドバシAkibaへ行く途中でサクッとKY入場撮影2015/09/11 10:51 武蔵野線 配8380レ 久留里線キハ郡山入場(KY入場) EF81-141+キハE ... » more

さよならの八甲田Shooting Grip 入手
Shooting Grip 入手 SONY RX10で動画なり写真なりを撮影して1年ほど経過したが、常に気になることは手振れとピント外れが酷いことである。RX10では光学式24〜200mm電動ズームレンズが特徴の一つとなっているのだが、そのズーム能力に見合う ... » more

SDXC UHS-1  vs  MicroSDXC UHS-1 性能比較 SONY製SDXC UHS-TSpeedClass 364GBカード入手につき、さっそく性能評価。スペックではRead:94MbpsWrite:60MbpsデジカメRX10でフォーマットしてからPCのSDXCカードスロッ ... » more

100円名画館/戦場のピアニスト serial 292以前から気になっていた標題の映画。何年越しだろか、ようやく観ることが出来ました。と言っても ・・・T○UTA○A で借りてきたDVDの100円名画館です。(笑戦争映画はそんなに好きじゃ ... » more

SONY RX10 XAVC S で撮る東京オートサロン 1月9日(金)、東京オートサロン開催につき今年最初の撮影に出かけた。SONYのデジカメ RX10 がXAVC S 対応してから初の本格的撮影である。テスト撮りは昨年9月の定禅寺ストリートJAZZフェスティバルであったが、XA ... » more

MicroSDXC UHS-T  vs  SDXC Class10 性能比較 SONY RX10がバージョンアップし4KフォーマットであるXAVC S 50Mbpsで撮影できるようになってから SDカードの書き込み速度が心配になっていた。現在は2年前の春にPCボンバーで入手したTRANSCENDのSD ... » more

第24回定禅寺ストリートJAZZフェスティバルをSONY RX10 XAVC S で撮ってみた 2 前回からの続き:ストリートJAZZ故、商店街や大通公園内に会場がたくさん散らばっていて“いきものがたり”がどの会場に出演しているのかさっぱり分からなかった。駅ビルの観光案内所でパンフレットを入手したものの、会場毎の出演者 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:36

「ムービー」のブログ関連商品

» 「ムービー」のブログレビュー をもっと探す

「ムービー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る