誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴咲コウ

柴咲コウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴咲コウ」のブログを一覧表示!「柴咲コウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴咲コウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴咲コウ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かわらべメゾン・ド・ヒミコ
メゾン・ド・ヒミコ メゾン・ド・ヒミコ・・・ わけあって借金を抱えてしまい、昼はしがない会社の事務員、夜はコンビニのバイトをして働く24歳の沙織は、いっそ風俗ででも働こうかと思い悩んでいる。 身近に気になる男性もいるが、ままならず。 そんなある雨の ... » more

かわらべどろろ
どろろ どろろ・・・ 戦乱の世で天下統一の野望を抱く武将・醍醐景光は四十八体の魔物から強大な力を与えられるが、その見返りに生まれくる我が子を捧げた。 やがて体の四十八ヶ所を奪われて生まれた赤子は捨てられ、呪医師・寿海の秘術によって救われる。 ... » more
テーマ 柴咲コウ た行

かわらべ舞妓 Haaaan!!!
舞妓 Haaaan!!! 舞妓 Haaaan!!!・・・ 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。 ただひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンだということ。 しかし舞妓と遊ぶためのお店 “お茶屋”ののれんをくぐったことは…まだない。 そんな公 ... » more

かわらべDRIVE ドライブ
DRIVE ドライブ DRIVEドライブ・・・ 薬品会社の営業マン・朝倉は、いつものように外回りのライトバンの中で赤信号を待っていた。 そして、午後1時きっかりにこの交差点に現れる名前も知らないOLのことも待っていた。 午後1時。 彼女に見とれて ... » more
テーマ 柴咲コウ た行

かわらべ着信アリ
着信アリ 着信アリ・・・ 女子大生の由美の友人、陽子の携帯電話に、陽子本人からメッセージが残されていた。 3日後、陽子は携帯に残った着信時刻に、謎の死を遂げる。 数日後、やはり自分からの着信を受けたケンジも転落死。 やがて、由美の親友 ... » more
テーマ 柴咲コウ た行

かわらべ日本沈没
日本沈没 日本沈没・・・ 日本各地で大規模な地震が頻発する中、潜水艇《わだつみ6500》のパイロットの小野寺は、同僚の結城と共に地球科学博士・田所の指揮の下、深海調査に参加。 その結果、大地震と噴火活動によって日本が1年以内に沈没するという驚 ... » more
テーマ 柴咲コウ な行

かわらべGO
GO ピザ宅配のバイトをしていた17歳の康助は、ある日、通行人をスクーターで引っかけてしまう。 相手は年上の美女。 彼女は壊れたメガネの弁償の代わりに「今度、ピザを宅配してね」と頼んだ。 しかし、ピザを持っていくと彼女は実家の長崎に ... » more
テーマ 柴咲コウ か行

かわらべ容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 容疑者Xの献身・・・ 天才物理学者・湯川教授が生涯で唯一天才と認めた男・天才数学者の石神哲哉は、娘と二人で暮らす隣人・花岡靖子に淡い思いを抱いている。 ある日、靖子の元夫・富樫が死体となって発見された。 離婚後も何かと靖子たちに ... » more
テーマ 柴咲コウ や行

かわらべ食堂かたつむり
食堂かたつむり 食堂かたつむり・・・ おっぱい山の麓の小さな町で生まれた倫子は、自由奔放な母親に馴染めず、都会で一人暮らしをしていた。 しかし、恋人に家財全てを盗まれ、仕方なく実家に戻る。 母が飼っているブタ、エルメスに天然酵母パンを作っている ... » more
テーマ 柴咲コウ さ行

かわらべバトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル バトル・ロワイアル・・・ 新世紀の初め、ひとつの国が崩壊した。 自信を失くし子供たちを恐れた大人たちは、やがてある法案を可決、施行する。 それが、新世紀教育改革法、通称"BR 法“だ。 年に一度、全国の中学校の中から1クラス ... » more
テーマ 柴咲コウ は行

Happy Birthday, Dear Kou Shibasaki!(2011.8.5) 今日、2011年8月5日(金)は、柴咲コウさんの30回目の誕生日です柴咲さん、誕生日おめでとうございます30歳になられても、本当に美人で素敵な方だと思います♪ ... » more
テーマ 柴咲コウ

自身のTwitterでフジテレビを批判して物議を醸していた俳優の高岡蒼甫が7月28日、所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を退社したことをTwitterで発表した。「高岡はTwitterのフォロワーからの『自主退職 ... » more

気付けば今日から8月ですね(^_^;)先月はドタバタでブログも更新出来ないことが多かったですし、気持ちに余裕も無くて大変でした。今月もいろいろありそうですが、ブログで書きたいこともちょくちょく溜まってきているので、またのんびりと ... » more

『wish』感想 感想を書くのがかなり遅くなりましたが、今年4月20日に発売された、柴咲コウさんのシングル『wish』の感想を書いてみます。その前にこのシングルの概要をざっくりと・・・。・今回は通常盤のみの発売です。・収録曲は6曲 ... » more
テーマ 柴咲コウ 雑記

かわらべ世界の中心で、愛をさけぶ
世界の中心で、愛をさけぶ 世界の中心で、愛をさけぶ・・・高校時代、初恋の相手だったアキを病気で失った朔太郎。それから十数年がたち、大人になった朔太郎には律子という婚約者ができた。ところが結婚を目前にしたある日、律子が「心配しないで」と書き置きを残し失踪。 ... » more

かわらべ大奥<男女逆転>
大奥<男女逆転> 大奥<男女逆転>・・・男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の数が女の4分の1に減ってしまった江戸時代。そこはすべての要職に女が就き、男は子種をほしがる女に体を売る男女逆転の世界だった。そんな中、一人の女将軍に3000人の美男が仕え ... » more

5月18日発売 『CIRCLE CYCLE』 柴咲コウ (しばさきこう) その美しい歌声がファンを魅了する“柴咲コウ”から通算5枚目となるのオリジナルアルバム『CIRCLE CYCLE』が完成。CMソング「wish」や、「無形スピリット」他を収録。『CIRCLE CYCLE』/柴咲コウ 2011年5月 ... » more
テーマ 柴咲コウ J-POP

東北地方太平洋沖地震の発生から昨日で2ヶ月が経過しました。徐々に復旧しているところはありますが、完全な復興までの道のりは、まだまだ長いと思います。このブログでも何度も書きましたが、被災地への長期的な支援を忘れてはいけません。 ... » more
テーマ 柴咲コウ 雑記

私が応援するようになった経緯(柴咲コウさん 編) 私が柴咲コウさんを応援するようになった経緯を書いてみます。私が柴咲さんを応援するようになったのは2007年の5月頃からだったと思います。それ以前にも『かたちあるもの』、『影』、『invitation』などを聴いていま ... » more

花王「アジエンス」CMソングとして2月からCMオンエアされ、問い合わせが殺到していた柴咲コウの新曲「wish」が4月20日、発売された。 もっと写真を見るカップリングには未発表曲「きみと最後のキス」の他、既に発売されているシングル「EU ... » more

明後日(4月20日)、柴咲コウさんの2011年第2弾NEWシングル『wish』が発売されます!!!この『wish』は花王“アジエンス”のCMソングとして使われていて、CMで聴くことが出来ます♪今回のシングルは通常盤のみの発売 ... » more
テーマ 柴咲コウ 柴咲コウスケジュール 動画

4月6日発売 「wish」 柴咲コウ マルチな活躍が光る“柴咲コウ”から花王 「アジエンス」 CMソングとしてもお馴染みの楽曲「wish」が登場。2011年を代表するであろう極上のバラードシングルとなっている。「wish」/柴咲コウ 2011年4月6日発売NAY ... » more

『無形スピリット』感想 Part2 では続いて、初回限定盤に付いていたDVDの感想を・・・。☆無形スピリット-Music Video-このMVはCGを一切使わずに、1コマずつ、時間をかけて撮影されたそうです。わずか4分ほどの映像ですが、柴咲さんとスタッフさんの ... » more

『無形スピリット』感想 Part1 発売からすでに1ヶ月半以上経っていますが、柴咲コウさんのNEWシングル『無形スピリット』の感想を書いてみます。その前にこのシングルの概要をざっくりと・・・。・初回限定盤(写真左)と通常盤(写真右)があります。・初 ... » more
テーマ 柴咲コウ 雑記

観上祥子(草刈民代)の演説、良かったです。高級そうな(シルクの?)白いスーツもお似合いでした。初回から比べてスカートの丈、短くなりましたね。ひざ上のミニで副大臣オシャレ!と思いました。やっぱり草刈さんは足を見せた方がいい! ... » more

やっとドラマとして面白く感じられた第8話。まとまって見やすかったです。湊教授死亡の真相だとか、それを知った柏田がゆすっていた事。日和製薬の倒産の経緯。経営者夫婦の養子だった人物の正体。そしてその人が佐々木 ... » more

昨年大ヒットしたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でおなじみの松下奈緒が主演している「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」(フジテレビ系)がなかなか健闘している。「ゲゲゲ〜」ですっかり幅広い年齢層からの支持を得た松下効果のおかげか、視聴率は1 ... » more

<2012年冬に公開されるキアヌ・リーヴス主演の「忠臣蔵」をハリウッド・リメイクする映画『47RONIN』の製作発表が1月28日にロンドンで行われ、柴咲コウが本作でハリウッドデビューすることが明らかになった。他にも真田広之、浅野忠信 ... » more

山路課長(岩松了)の息子はアトロン薬害の被害者だった。柏田を殺した実行犯は山路でも霜村(香川照之)でもない。「倫世さんの検死報告書を見てください。」と観上祥子(草刈民代)に促す黒田康作(織田裕二)。「外務省に霜村に通じて ... » more

柴咲コウの「無形スピリット」いいよね!料理が好きで味噌汁にトマト入れるんだって。玉子は友人が養鶏場を始めてそこの玉子、玉子かけご飯で食べたら、こんな美味しいのがあるのかって思って、それ以来送ってもらってる。生が好き。白身が好 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:11

「柴咲コウ」のブログ関連商品

» 「柴咲コウ」のブログレビュー をもっと探す

「柴咲コウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る