誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柴咲コウ

柴咲コウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柴咲コウ」のブログを一覧表示!「柴咲コウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柴咲コウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柴咲コウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2日、女優の柴咲コウが自身のインスタグラムに「大昔二人で飲んだときに泥酔した谷中さんを置いて帰った薄情な女・柴咲コウ」とコメントし、東京スカパラダイスオーケストラでバリトンサックスを担当している谷中敦とのツーショット画像を投稿したのだが ... » more
テーマ 柴咲コウ 劣化疑惑 可哀想

Ko Shibasaki Live Tour 2015『こううたう』に行ってきました♪ 9月〜10月にかけて行われた柴咲コウさんの全国ツアー、Ko Shibasaki Live Tour 2015『こううたう』。私は9月23日(水・祝)の大阪公演、10月12日(月・祝)の神戸公演に行ってきました! ... » more
テーマ 柴咲コウ 日記 柴咲コウスケジュール

かわらべ信長協奏曲
信長協奏曲 柴咲コウ&水原希子出演映画「信長協奏曲」のラベルを作ってみました。頑張ったけど全身を収めることが出来ませんでした。ブルーレイ ... » more

柴咲コウさん、Happy Birthday!!(2015年8月5日) 今日8月5日は柴咲コウさんの誕生日です柴咲さん、誕生日おめでとうございますこの1年も柴咲さんには沢山のパワーをいただき笑顔になることができました♪これ ... » more
テーマ 柴咲コウ 柴咲コウスケジュール

ここ数ヶ月のまとめ(個人的備忘録) ここ最近のことを個人的備忘録として書いてみようと思います。(※色々書きたいことがあるのですが、主だったものだけを書いてみます。)☆稲垣早希さん関連・『ロケみつ』本当に放送終了!2015年3月27日(金)の1時間ス ... » more

かわらべ○○妻
○○妻 柴咲コウ主演ドラマ「〇〇妻」のラベルを作ってみました。 ... » more

東京旅行記 〜2014怒涛の夏旅編!〜 約2ヶ月近く前のことになりますが、8月最後の週末に今年二度目の東京に行ってきました!今回は往復の交通手段が夜行バスという0泊3日の怒涛の旅でした^_^;その旅の様子を写真を交え、書いてみようと思います。※バタバタしていた ... » more

かわらべ信長協奏曲
信長協奏曲 柴咲コウ&夏帆出演ドラマ「信長協奏曲 」のラベルを作ってみました。ブルーレイのラベル ... » more

柴咲コウさん、Happy Birthday!!(2014年8月5日) 今日8月5日は柴咲コウさんの誕生日です柴咲さん、誕生日おめでとうございますこれからの1年も益々のご活躍を楽しみにして、応援させていただこうと思っています{%びっくり ... » more
テーマ 柴咲コウ 柴咲コウスケジュール 動画

柴咲コウさん、レーベル移籍!&新曲発表! 先週木曜日(2014年7月3日)、柴咲コウさんがCDシングル等を発売するレーベルを移籍するとともに、来月8月27日(水)にNEWシングルを発売することを発表されました⇒Ko Shibasaki Offic ... » more
テーマ 柴咲コウ 柴咲コウスケジュール

かわらべ喰女 クイメ
喰女 クイメ 柴咲コウ出演映画「喰女クイメ」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 柴咲コウ ま行 中西美帆

柴咲コウのニューシングルは、新天地ビクターエンタテインメントへの移籍第一弾シングルとして8月27日にリリースされることが決定した。ニューシングル「蒼い星」は、初顔合わせとなるヒットメーカーJeff Miyaharaによるプロデュ ... » more
テーマ 柴咲コウ レーベル移籍 エンタメ  トラックバック(1)

“猫幸集会2014 in 恵比寿”に行ってきました♪ 1ヶ月前のことになりますが、先月(2月)8日(土)、私は東京・恵比寿で行われた柴咲コウさんのファンクラブイベント“猫幸集会2014 in 恵比寿”に行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}↑イベント参加者に配られた缶バ ... » more

青天(せいてん)の霹靂(へきれき) 柴咲コウ出演「青天(せいてん)の霹靂(へきれき)」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 柴咲コウ さ行

かわらべ47RONIN
47RONIN 柴咲コウ出演映画「47RONIN」のラベルを作ってみました。東宝東和って配給ロゴを始めて使ったぞ!洋画なのかな?外人さんが一人しか居ないけど?キアヌ・リーブスって人、有名なのかなぁ?知らないです。 ... » more

Happy Birthday, Dear Ko Shibasaki!!(2013年8月5日) 今日、8月5日はこの方の誕生日です柴咲コウさん、誕生日おめでとうございます女優、歌手として大活躍の柴咲さんこれからの1 ... » more

7月クールのドラマ第1話が次々と放送される中、業界関係者の間では、すでに10月開始の秋クールの新作情報が飛び交っている。中でも目玉となりそうなのは、TBS系の日曜午後9時の「日曜劇場」枠で放映予定であるSMAP・木村拓哉主演作だという。 ... » more

ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ 柴咲コウ主演スピンオフドラマ「ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ」のラベルを作ってみました。6月22日放送決定です。楽しみです。けんさんもう一枚作りました。 ... » more

同誌によると、現在、柴咲がアーティストとして全国ツアー中で、ドラマの撮影もこなし多忙な中、ある日の深夜、自宅マンションに三宅とともにタクシーで帰宅。三宅はタクシーから降りた柴咲の腰に手を添え、ゆっくりマンションの中へ消えて行き、1時間ほどし ... » more

女優の柴咲コウ(31)が、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)主演の映画「真四谷怪談」(三池崇史監督、来年公開)でヒロインを演じることが12日、分かった。現代と劇中劇が交錯する怪談ラブストーリーで、柴咲は劇中の「お岩」を演じる女優役。眉なし、お歯 ... » more

ガリレオ続編、視聴率いいみたいですね〜!今回からヒロインが吉高由里子に変わりましたね。柴咲コウ、織田裕二とトラブルあったみたいで。でも、柴咲コウは、音楽活動に力入れるみたいだし、新恋人と同棲スタートとか言われてるし、 ... » more
テーマ 柴咲コウ TOKIO 長瀬智也 ガリレオ

映画「すーちゃん・・・・」  -1219 人気四コマ漫画「すーちゃん」を映画化したとのことです。私自身そう思ったのですが・・、私が観る映画としては雰囲気的には少し違うのでは・・。「すーちゃん 34歳」は柴咲コウ、「まいちゃん 34歳」は真木よう子、「さわ子さん 39 ... » more
テーマ 柴咲コウ すーちゃん 映画

先月末、5年にわたって交際が伝えられてきた相武紗季との破局が報じられたTOKIOの長瀬智也。もっとも、この2人はもっと前に別れていて、ここにきて一斉に破局が報じられたのはタイミングを図ったからという見方が強い。元カノとなった相武は来夏にアメ ... » more

2008年(平成20年)、出身地・長崎県長崎市の魅力を内外に発信する「長崎ふるさと大使」に就任。『容疑者Xの献身』を全国ロードショーする前の10月1日に長崎市のTOHOシネマズ長崎で柴咲コウと一緒に全スクリーンを使い、先行上映会と舞台挨拶を ... » more

 ガリレオといえば柴咲コウ ランキング 女優として歌手として、マルチな活躍を続ける柴咲コウ。最近はミズノのランニング関連ブランド「ミズノランニング」のブランドキャラクターにも起用されました。これまで数々の人気ドラマに出演してきた彼女ですが、今回はみんなに、柴咲コウが輝いていたドラ ... » more

歌手で女優の柴咲コウ(31)が18日、ミズノのランニングブランド「MIZUNORUNNING」のブランドキャラクターに起用され、都内で行われた新CM発表会に出席した。CMと同じ鮮やかなピンクのウエア姿で登場した柴咲は、普段からジムで走っ ... » more

音楽活動10周年を迎えた歌手で女優、柴咲コウ(31)が7日、神奈川・藤沢市のテラスモール湘南で初のフリーライブを行った。31日に発売される新曲「MyPerfectBlue」のリリース記念で開催され、直前まで小雨が降っていたにもかかわらず ... » more

コウ、初のフリーライブで「晴れ女だぁ〜!」 ANOTHER:WORLD(初回限定盤)(DVD付)NAYUTAWAVE RECORDS柴咲コウユーザレビュー:Amazonアソシエイト by カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD07 海皇の末 ... » more
テーマ 柴咲コウ

すーちゃん まいちゃん さわ子さん 柴咲コウ&真木よう子出演映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」のラベルを作ってみました。 ... » more

福山雅治が主演したドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画化第2弾となる『真夏の方程式』が来年初夏に公開されることが決定した。前作『容疑者Xの献身』以来、5年ぶりに福山演じる天才物理学者・湯川学がスクリーンに帰ってくる。しかしそのウラで、柴 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:35

「柴咲コウ」のブログ関連商品

» 「柴咲コウ」のブログレビュー をもっと探す

「柴咲コウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る