誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    維新の会

維新の会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「維新の会」のブログを一覧表示!「維新の会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「維新の会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「維新の会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「朝はズバット、○○(←学校名入ります)タイムズ」なるB5の紙が、職員室に転がっていました、3年生の生徒配布用みたいです。3月22日号(第18号)のタイトルは「無自覚な差別に深い悲しみ」(´;ω;`)佐藤優さんという元外務省 ... » more

維新の会とみんなの党にがっかりした。今回5月9日の川口氏解任決議劇に、なんと維新の会とみんなの党が顔を連ねているではないか。私は民主党には、すでに何んの希望も持っていない。せめて維新の会とみんなの党には国益を守ろうとした川口 ... » more

在沖縄米軍の幹部に対して「沖縄での人権蹂躙行為はやめてほしい(`・ω・´)」会見の中身をじっくり読めばわかります。しかし、報道されるのは「米軍兵に風俗の利用を考えてほしい。」そればっかり伝えられたので、沖縄に関してそっちしか目が ... » more

つれづれに維新の正体が見えた
維新の正体が見えた この白い花から、秋にはあの赤い実がびっしりのピラカンサスになるんですね。いい日和になりました。今日も半日、草や植木とあそびました。久しぶりに、つつじの花がついたので、よ〜く観察してみると、なるほど枝が込み合っていない風通しのよい枝に ... » more

テレビのニュースで大阪市役所前で「女性の人権侵害」「橋本市長の辞任を求める」抗議行動の映像が流れていましたが、よく見ると、この辺の人たちでした。朝日の写真入り記事をリンク:http://www.asahi.com/politics/ ... » more

まだ、ニュースでは取り上げが続いていますね。今日は大阪市庁舎前に、この発言に反対する人たちが「女性の人権侵害」をうたった板をもって大声出している様子が出ていましたね。昨日はツイッターを通して、橋本代表は主張を説明していた様子。 ... » more
テーマ 韓国 維新の会

まぁーこの人たちの社会的モラルは低いですから(笑)沖縄を中心に刑事事件起こしています。ありがちなのは、飲酒の上でも強姦(´;ω;`)横須賀だと一般の女の子のほうが、米兵とのセックス目当てで出かけるってのはいますね。橋下提 ... » more

今日になりますが、4月16日、【福知山維新の会】活動報告会を開催します。時間は午後7時から9時まで、場所は、夜久野ふれあいプラザ研修室(夜久野町額田19-2)内容は、議会報告、活動全般の報告、今後の活動方針、政治塾の開催等です。 ... » more
テーマ 維新の会

「人権侵害週刊誌」「性根腐っている」橋下氏、怒り全開・・・・・・橋下氏はツイッターで「重大な人権侵害雑誌の週刊朝日よ、真正面からの政策批判か、ルール違反を追及する記事で勝負しろよ」2日の同誌で「賞 ... » more
テーマ 維新の会 マスコミの偏向 橋下  トラックバック(2)

橋下大阪市長が市営地下鉄民営化保育所民営化大阪府・市大統合住吉病院廃止と矢継ぎ早に大阪市民の財産のバーゲンセール。議会では市営地下鉄のサービス・終電延長をしたと自慢の演説。議員が ... » more

橋下の十八番恫喝と開き直り。府労委なんかくそくらえ!ウソも100回言えば本当になる。 橋下「謝(誤)っているのに態度が悪い、腹が立つ、謝るのは止めや」と。2013年3月25日大阪職員の思想信条調査に大阪府労働委員会が不当労働行為と認め今後このような事をしないという誓約書を出しなさい。午 ... » more

橋下大阪市長(維新の会)は労働者の権利も住民福祉も市政運営も独断で進めている。大阪市長に当選をして一番先に行った事は平松陣営を応援した市職員労働組合は「許されない組織」として組合事務所の市庁舎からの撤 ... » more
テーマ 維新の会 売国政党 子供たちの未来  トラックバック(1)

「自立心欠如の民主党」について午後1時半ごろから維新の会代表、石原慎太郎氏が質問に立った。石原氏の独演会になるのではないかともいわれていたが、ちゃんと質問もし、答弁を引き出し、意見も述べ、周囲があたふたする場面もあり、私とし ... » more
テーマ 衆議院予算委員会 維新の会 政治

拙ブログでは、【未来の党が惨敗すると予想しました】・・・なぜでしょうか?それは、【小沢様がおみえだったから、すなわち未来の党=小沢様となってしまったからです】当然、みんなの党が維新とくっついたら、同様に【私が『現日本における三大最低政治屋』 ... » more

維新の会はいつ分裂する? 「橋下徹VS石原慎太郎−二人は国を救えるか!?名宰相待望論52の魅力−」 松本幸夫/著 あ・うん 2012.11.1本書刊行時にはまさか橋下と石原の二人が一緒の政党に属するとは思いもよらなかったが、先の総選挙では日本維新の党を率いて戦い ... » more

橋下氏のいうとおりだこの人は、庶民感覚がある。それに比べて、細かいことを、ほじくって、大道をみない政治屋たち、国会議員は、いったいなんですか!国会の中しか知らない政治屋は、国民の庶民感覚を失くした政治やは、もう要らな ... » more

維新また内紛勃発【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年12月7日 掲載比例名簿順位めぐり新人VS前国会議員 「維新の会」で内紛勃発か。苦戦している新人候補者たちが、「比例名簿の順位のつけ方に納得がいかない」と不満を強め ... » more

〈日本維新の会の公約〉消費税の地方税化道州制移行骨太2013〜2016 「日本を賢く強くする」〜したたかな日本 【基本方針】 ▽維新八策の価値観、理念に基づいて、日本を賢く強くする▽「超」少子・高齢化 ... » more

「地方に早く権限と責任を」橋下市長、増税法案を批判大阪市の橋下徹市長は30日夜、消費増税法案が閣議決定されたことについて「消費税を上げれば、(国が)地方の面倒を見ないといけない。地方に早く権限と責任を渡して、もっと身軽な日本政府にな ... » more

ふわふわっとしたもの無題 2012-12-09
日本維新の候補者一覧をまとめているブログ( http://goo.gl/0noja )があったので、そこで一覧を眺めてみたけれど。これで勝てる要素ってなんだろう?公約は元々はっきりしなかった上に、選挙直前 ... » more

ふわふわっとしたもの? タイトルなし ?
? タイトルなし ? http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1206/ym_121206_7650334476.html読売新聞社の衆院選序盤情勢調査で自民党が過半数(241)を大きく上回る勢いを見せていることで、自民党は ... » more

いつも屁理屈、詭弁、自己正当化の連続。自分の言うことの矛盾を絶対認めない−−もはや「異常な変節男」というほかない−−◆″石原ブランド″で人気先行!「政策は二の次」の橋下・維新 民主党から日本維新の会に移った前 ... » more

ふわふわっとしたものニュース保存用
ニュース保存用 維新、新人に「公開討論会に出るな」…失言懸念 - BIGLOBEニュース4日公示の衆院選で、日本維新の会が新人の立候補予定者に対し、各小選挙区で開かれている公開討論会への参加を見送るよう指示していたことが分かった。維新の会幹 ... » more

維新の会、もはやダッチロール状態だ。結局、橋下という男は、政策も価値観も理念も何もない「いい加減な」人間だということが、だんだん明らかになってきている。語られない都構想…大阪ダブル選から1年 「大阪都」構想の ... » more

話題づくり? 日本維新の会公約に「最低賃金廃止」 最低賃金を撤廃されたら、パート・アルバイト等、今働いている人の生活はどう救ってくれるのか?仮に「賃金を下げても雇用を創出したい」というのであれば、・物の売価を下げる・消費税を下げる(または撤廃)・すべての納税率の引き ... » more

http://haru55.blogspot.jp/2012/11/blog-post_24.html橋下さんもどうにも難しい状況になってきました。みんなの党に嫌われ、選挙でじゃんけん大会ですか。でも、今の政治家って ... » more
テーマ 維新の会 国民の生活が第一 衆院選選挙

ジャーナリズム今は タカ派でないと
橋下氏、維新の会の公約が、なかなかいいのでは。というブログを書きましたが、別に、この人たちが、ベストといっているわけではありませんそれでは、どこの、どの政党が、ベストでしょうか?ないでしょう、そんなベストな政 ... » more

石原慎太郎と橋下徹という奇妙な政治的な夫婦が、きょう誕生しました。大道商人顔負けの売り込み口上をならべ、かなりの浮動票を掻っ攫う算段です。しかし、この珍道中の先は奈落の闇。野合と離反の政治ゲームに付き合う余裕は、もはやこの国にはありません。 ... » more
テーマ 維新の会 成熟社会 政治

「橋下維新の会と日本の政治」学習会 美しい穂を伸ばした”ススキ”お月見には間に合わなかったけれど、大事に伸ばしておきました。これも、選定の時に刈ってしまったけど、また来年も芽を吹くでしょう。集金に行ったとき、なるべく対話しようと、「民主に裏切られ、自民に戻れない・・・ ... » more

昨日、11日、大阪府庁に『大阪維新の会』を訪ねました。ご対応いただいたのは、『大阪維新の会』副代表・今井豊幹事長、鈴木憲副幹事長、阿部賞久議員、今回は幹事長室へ招き入れていただいての会談となりました。「福知山維新の会」からは、代表の荒川浩 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:32

「維新の会」のブログ関連商品

» 「維新の会」のブログレビュー をもっと探す

「維新の会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る