誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コピー

コピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コピー」のブログを一覧表示!「コピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

横浜ベイスターズがなかなかリンクできなかったのだが、出来るようになった。ちょっとは勉強したかいがあったというものだ。一番上から二番目、そして三番目。三番目がやりたかったこと。昨日、もし、クリックをしても一 ... » more
テーマ コピー

うぅ〓ん…なかなかドラムが見つからないって事で、自身のバンドの曲ばかり作っていても段々曲が同じような感じになってきたので…気分転換にコピーをすることにした♪♪♪もちろんコピーするのは僕が1番好きなバンド♪♪♪マキシマムザホルモン♪♪ ... » more

前にホルモンのスコア買ったんでそろそろコピーしようかなって事でリフがカッコイイって思ってた〓アバラ・ボブ〓をコピる事にした♪♪♪やってる事はめっちゃ簡単なんやけど速い速い☆手がバタバタして気を張ってないともたつくよぉ〓☆自分 ... » more

三郷中央駅で朝宣伝し、車内で食事をとりながら集会へ直行。越谷税務署に集団申告に向かう方たちの集会。中には、今朝5時に仕事から帰宅したばかりの建設労働者も。中小零細業者の営業は、なかなか改善がみられません。「団結がんば ... » more
テーマ コピー 議員

荒井医院の診療日記コピー
患者「昨日、スーパーでコピーをしましてね、132枚、そしたらなんかのぼせてきて気分が悪くなったんですよ、複写熱って言うんですか?」院長「はあ?なんかちょっと違うような…..」 よろしくお願いします。 ... » more

いくらIT化がすすんでいるとはいえ、まだまだ紙の需要はありますよね。パソコンの画面上でみるのと、プリントしてみるのとでは、やっぱり違うんですよね。例えば、プリントアウトしたほうが、断然校正しやすいしですし。私は昔コピー屋さん ... » more
テーマ コピー コピー用紙

バイト先でコピーしていたらトナー切れのランプが。在庫のトナーを詰め替え、新たにトナーを発注しよう、という段階になって、社長さんが「もっと安いのはないの?」なんていいだしました。。。私は、トナーってコピーやさんから買うものだと ... » more
テーマ コピー トナー 会社

JACKIE info新聞メモ:夏に向けて
夏に関係する(?)情報をメモする。(1)SoftBank強いね、3社とも上向いているが、docomo2.0効果は薄かった?海水浴場での主役は?(2)音楽配信のcopy上限の緩和:1→9回。業界保護ですね、過渡期でしょうか。著作権 ... » more

Ban'ya消えた「Mの魅力」
去年は、M大学のあちこちに貼られていた「Mの魅力」のコピー入りのポスターが、この4月から消滅した。秋には、紅葉があしらってあり、Mの魅力が紅葉すると感心した。冬には、雪景色がバックになったポスターだっ ... » more

Fabulous flip book 〜  e-catalog by Tasaki Pearl How to make e-book catalog fantasy by Tasaki Pearl.⇒⇒⇒Reference⇒ ... » more
テーマ コピー 宝石 広告

ABBlog新しい職場。
7月に入り、新しい仕事をスタートさせた。5月半ばからのんびり職探しをしていたが、その間、自分の思いにも変化があり、というか、やっぱり年齢の壁と、今更ながら、得意なものを持っていない不利、を知らされた。パソコンをもう少し、しっかり学ぼ ... » more

コピー講座の飲み会で少しおしゃべりになっていた先生が、真剣な顔をして言った。「一流のコピーライターと話をすると、結局いいコピーライターに必要なのは【優しさと素直】ってみんな言うんだよ」と。その話を聞いたとき、僕はひとりの友達を思い出 ... » more

みその腐敗熟成矢野絢子
本当に好きになったときの気持ちを正しく伝える力が僕にはまだ無くて、言葉の不自由さと自分の不甲斐なさを改めて知るのだけれど、それでも少しでも正しく気持ちを伝えたいから、こんなコピーライターなんて仕事を僕は選んだのです。そんな至らない僕 ... » more
テーマ コピー 日記 音楽

しつこいですが先日に引き続き今日も前田先生の話を。おいしい料理はみんなで食べたほうがおいしいよね!の心です。え〜と前田先生の友人が絵本を作っているんだそうな。普通の絵本って優しい言葉を使って子供でもわかるように書かれているでしょ?難 ... » more
テーマ コピー 日記

土曜日はコピー講座でした。前回の受講生から「前田知巳先生のはめちゃ良い講義だよ」と聞いていたので楽しみにしてたのですが…ヒドく素晴らしい講義でした。欠席者用のビデオ補講で、再び聞きたいぐらい。最近のだとキリンの極生や、宝島社の広告を ... » more

コピー講座 ハンズ課題 スーパーでの必須購入物はやっぱ長ネギ。買い物袋から出てる長ネギに愛を感じるみそです。フランスパンじゃヤなの。今回のコピー講座は東急ハンズの課題返却。自分のメモがてら、書いときますね10・欲しい何かが必ず見つかる、東急ハンズ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:46

「コピー」のブログ関連商品

» 「コピー」のブログレビュー をもっと探す

「コピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る