誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    異次元

異次元

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「異次元」のブログを一覧表示!「異次元」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「異次元」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「異次元」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一寸ためになる知恵袋異次元
某日、市街地を素行中2羽の雀がバイクの前輪に如何にも身投げするかの如く轢かれ用として、私は身を乗り出して手で払い除け、死ぬんじゃねえ〜と心で唱え。 ... » more
テーマ 異次元

一寸ためになる知恵袋異次元
初秋の出来事、一日が無事に過せ、床に入り気を休め睡眠とした数分後どこからか数匹の蚊が私のアジュナーチャクラに一斉に止まり刺すわけでも無く、私は一瞬驚きと言うか微笑みを感じた、此の世界には図り知れない未知の次元が存在している。 ... » more
テーマ 異次元

☆  Z O D I A C  ☆10thリングをいじる
10thリングをいじる ゾディです。相変わらず欲しい装備が手に入らず、お金が貯まる今日この頃です。10thBirthdayリングですが、Uではなくノーマルみたいなのでエンチャしてみることにしました。ハノブに行ってエンチャゴー!おお・・出来たわ♪エンチャ出来 ... » more
テーマ 異次元 装備 狩り

一寸ためになる知恵袋異次元
宗教学者が般若心経の一説で羯諦羯諦は間違えで私が正確に解釈して、経典を作成すると言い、私は新経典が出版されるのを楽しみにしていた、ある日瞑想中行き成り異次元に入り、其処はビルの四階程も有る豪華絢爛の寺院で私は本殿の中央に坐して天 ... » more
テーマ 異次元

一寸ためになる知恵袋異次元
2013/11/20 水曜日定休日の為朝寝坊を決め兼ね6時頃ふと何か不思議な気の気配に目が覚めた、かつて経験したことが無い、その気は2mのリング上で3センチ刻みに増えて行き私がその気に意識を向けると一瞬で消えた、その気が現れたのが仏壇辺りだ ... » more
テーマ 異次元

☆  Z O D I A C  ☆ギャンブル
ギャンブル RSには様々な誘惑が存在します。異次元・抽出・鏡一瞬で大金が吹き飛びます。だいぶ昔にフレンジーに運比を付けようとアホな異次元をしました。失敗です。。やっぱりこういう事はやるべきじゃないんだと思い知らされました。それからしばらくして、装備が進 ... » more

一寸ためになる知恵袋異次元
世界で数人と思われる食物を摂取せずに日常生活をされている方がおられますね!其の答えを私の体験からお答え致します。私は長年特殊ヨーガを実践しています、その過程で意図せず自然なかたちで高次元を体験しましたので上記の件述べたいと思います。某日 ... » more
テーマ 異次元  コメント(1)

猫のつぶやき(異次元の見えるメガネ) メガネって、不思議な力を持っているんだよ。人間には見えていない異次元の世界が鮮明に映しだされ、背筋が凍るほどの衝撃を受けること暫しだよ。僕の視力はあまり良くはないが、メガネをかけると万華鏡の用にさまざまな世界へ連れてってくれる。幾種類ものジ ... » more
テーマ 異次元 猫のつぶやき 万華鏡

超常現象と放射能汚染(?) 突如、イギリスの内陸部の平原に現れたクジラだという。私たちは、この世で生きているが理解できない現象が数々ある。このクジラは異次元から一瞬に飛んで来たのだろう ... » more
テーマ 異次元 放射能で肥大化 桜島大根  コメント(1)

ブログR0 (Rゼロ)
今私に起こる、感じる物事はたとえば野豚。のようにドラマや漫画の一作品は未来予測のサキヨミで、或る意味未来予測を言い当てた。宇宙に飛ばされた、のではなく地球を脱した、地球は現在ではクレーターで空虚な月に等しく緊急シェル ... » more

風説と逆風の嵐に揉まれる私はいま地味に生け贄の乙女やってます。野豚。では距離感があわずサバンナで遠すぎて小さく見えるヌーみたいなものだと思う。映画ボルケーノかハリケーン物の映画で90年代の作品何かに吹き飛ばされる ... » more

非プロフェッショナルさと自然から隔絶された閉塞感から他の野生生物と比べ、人間やライオンは無力感に襲われる人も多いのだが、一番人間が自身から近い動物は猫猿系だと思う。また人間はダウジングや水脈を辿る地質探査地点 ... » more

@nilab 人違いだったら、すみませんが。山口智子さんについてTwitterの話題を知りませんか?今、放送中のひるおび(日テレ)総額2000万円の豪華軽井沢別荘how much?をしています。日本に韓国ベトナム中国 ... » more

ヱヴァンゲリオンor(not vs)ヴァルハラ異聞:「ヴァルハラ回廊の異次元からの使者」 今をたとえていうなら「ヴァルハラ回廊の異次元からの使者」ヴァルハラ異界の少し前を知りたいなら、ポイントの一つはヒロシマの県庁前、ホテルリーガロイヤル広島1FのTea Room。八角円形の天蓋のバラ園の ... » more

ロト祭り!? (*´∇`)ノこんばんは〜なに?ロト祭りって??こちらの4人でロトをあけるだけです! ... » more
テーマ 異次元  コメント(1)

古い記事 「HPアメジ」 これも古い記事です。とりあえず〜■素材[HP効率98花冠]X[アメジスティ]=[????????????????][HP効率98花冠]X[アメジスティ]=[HP効率98アメジスティ]現在サブの悪魔 ... » more
テーマ 異次元

古い記事 「HPジェノスター」 古い記事だけど、とりあえず載せておきます。■素材[HP効率99首飾り]X[ジェノスター]=[????????????????] [HP効率99首飾り]X[ジェノスター]=[HP99ジェノスター] ... » more
テーマ 異次元

僕は踏切を越えた。光陰という時間特急が通過する一瞬の時空間へと遮断機の警報音を振り切って飛び込んだ。その時、周囲にいた誰もが大声を上げ眼を閉じた。その刹那と刹那との瞬間の ... » more
テーマ 異次元 日記

イバラード物語  井上直久  青心社 なつかしい異次元世界をとても素敵に描いています。アニメの「耳をすませば」の中で「バロンの物語」として猫のバロンが主人公のお話しが語られますが、こちらはそのイマジネーションの本家本元。色々と画集も出ていますし、何 ... » more

幻想録  ウィリアム・バトラー イェイツ  ちくま学芸文庫 違う次元の方々とコンタクトという意味ではアイルランドの詩人もなかなか〜奥様にした方が霊媒体質で、彼女を通して意識の高いスピリットが語った神秘をまとめたというのがこの本。月の諸相を通して語られる魂の有り様の面白くも不可思 ... » more

日々是良好Wing Makers WingMakers LLC ヴォイス
Wing Makers   WingMakers LLC  ヴォイス 夢や異次元感覚に触れるならばこの世界はかなりかな。。未来の人類が過去に戻って遺跡を残した云々の真偽はともかく。パワフルな音楽であることは確か。これを掛けながらエネルギー調整をするとー被験者の意識の有り様にもよるがー ... » more
テーマ 異次元 音楽 宇宙

バルバラ異界  萩尾望都  フラワーコミックス 小学館 夢といえば最近(9月末)に完結された萩尾望都の「バルバラ異界」は夢で繋がる。主人公の時夫は人の夢に入ることが出来る能力を持っている。それって、大好きな猫らや人と一緒にうたたねをしていると、たまに相手の夢を読んでしまうことは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:44

「異次元」のブログ関連商品

» 「異次元」のブログレビュー をもっと探す

「異次元」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る