誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徹夜

徹夜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徹夜」のブログを一覧表示!「徹夜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徹夜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徹夜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「泥酔って、こんな感じ?」についておととい明け方の泥酔したようなふらふら、よろよろの原因は高熱によるものだったらしい。18日夜に特急分の原稿をメール送信し、ブログをアップして早々に寝た。そして、きのうは携帯の電源をOFFにし ... » more

小野口純子泥酔って、こんな感じ ?
「肉を焼いても指焼くな」について明け方まで仕事をした。導眠剤を飲んで、30分ほどで効いてきたので、寝る準備をした。トイレに行こうと椅子から立ち上がると、体がふらふらして、あっちの壁にぶつかり、柱にもぶつかり、ドアにもしがみつ ... » more

小野口純子肉を焼いても指焼くな
「栄養不足で立ち上がれない」について数日、徹夜まがいの仕事に追われ、野菜ジュース、フルーツジュース、牛乳、ヨーグルト、とどめに栄養ドリンクと、流動食三昧で、さすがに歯ごたえのあるものが食べたくなった。とりあえず指定された時間 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆徹夜明け
(^_-)-☆徹夜明け 2559三ラインを私一人でみた。若いころは、当たり前のように、やっていたし、土日の夜勤も当たり前のようにやっていて、月曜日には年休を取って休んだ。年休がなくなってしまってからは、代休を取った。暫くののち、会社側は、それを、問題視し、休日出勤 ... » more

はぁ〜 忙しい〜〜 本日は台風の影響か曇り!しかも暑いときたもんだ!先日からまたまた忙しくって訪問も更新もままならない・・・とほほでどんだけ忙しかったかと言うと・・・土曜日は勿論普通に仕事!ちょこっと残業!午前中に昼飯を買いに行きい ... » more
テーマ へろへろ 仕事 徹夜  コメント(8)

プリティ長嶋のブログ夜が明けた
夜が明けた 全国の皆さんナイスモーニングですね(#^.^#)明けない夜はない(#^.^#) もうこんなにも明るい。 久々の徹夜でしたわーい(嬉しい顔) 充実した一日でしたよ。 さてもうひと踏ん張り頑張りますか手(チョキ)花は ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆やれやれ!
(^_-)-☆やれやれ! 1470ATM機械にカードを呑みこまれてしまった。これが二回目である、一回目は、なんと、ロンボク島にリンジャニ山の麓でした。レバランの最中で銀行関係に連絡が取れない、どうしようもなくて、レバラン明けになって、初めて、ATMカードを使えな ... » more
テーマ 徹夜 何とか やられた

日常・・・ に戻ったはずが・・・ 今日は凄い天気!真夏に?って程でもなかったのだがそれでも日差しはきつく肌がジリジリ言ってる感じのお天気!そんな中・・・前回のブログでちょこっと言った「徹夜」・・・結局・・・しましたよ〜〜〜〜〜!!ここのところ ... » more

ぼちぼち亭雑記帳眠れぬ夜
現在、午前1時半前。自然に眠気が来るのを待ち、カフェインが入っているものも飲まずにいるけれど、眠気が来ない。明日は休みだし、こうなりゃ「徹夜でもいいや」という気持ちでデーンと構えていることにする。眠気が来ないなら来ないで仕方無い。 ... » more
テーマ 徹夜 睡眠 眠り

中学生ぐらいまでは、バカのように明け方まで、または朝から勉強していましたね。高校生からは、開き直って勉強しませんでした。社会人になると、集中して勉強することをやめ、小さく積み重ねる勉強方法を継続するようにしています。 ... » more

昨日のルーター設置に徹夜してしまいました。けっこう、難しく苦労しましたのよ〜気がつけば午前8時で〜〜〜〜す!!雨戸してるので、気付くのが遅れました。既に、通信はできてましたが、 ... » more
テーマ 徹夜 石川遼 パナソニックオープン

独行録 これから徹夜
21時ちょい過ぎに相互学習が終わった。この間も書いたとおり、中国人留学生のXさんと中国語/漢文訓読・日本語を順番に教えあっているのである。今日は僕が中国語を教わる番だった。学習会もすでに4回目を数え、なんとなくお互いのペースが掴めてきた。X ... » more
テーマ 徹夜 学校

(^_-)-☆切羽詰まった 昨日の朝から、立ちっぱなしで、機械の傍で右往左往していた。参った、参った。昨日はとうとう徹夜で仕事、今の今まで、仕事、うまくいかなくなった仕事の金型の修正や試作、納期は過ぎている。切羽詰まった状態で、何とかしようと試みたがなかなかうまく ... » more
テーマ 徹夜 眠い 試作

親父の育児奮闘記徹夜です。
久し振りに仕事で徹夜してしまいました。さすがに辛いです(笑)。今日も仕事で、帰るのは遅くなるでしょう。さすがに身体に堪えますネ。辛い〜ッ ... » more
テーマ 仕事 徹夜

ガス窯やきもの雑記 思った以上に時間がかかり点火は午後4時になってしまいました、ガス窯もかなりの時間焚いていないので、特にテストが多くて・・・!灯油窯が酸化焼成にむかないので酸化焼成はガス窯にしてます、温度上がりも全然問題なく上がるので後は回数で覚 ... » more
テーマ 徹夜 ワールドカップ ガス窯

ファイト!! パールのショートネックレス豪華に、品よく仕上げてみました今日は甥っ子、姪っ子の運動会に参加しました小さな体で思いっきり頑張る姿に感動しました{%顔文字ファイ ... » more

今年もロンドンにやって来た 今年もまたロンドンにやって来た。17日、9時にかみさんと娘が、クルマで成田まで送ってくれて、小一時間で空港に到着。お互いに元気で、とハグして別れ、アエロフロートのカウンターで搭乗手続きをした。みずほ銀行でポンドに両替をする際、小額紙幣の ... » more
テーマ 徹夜 アエロフロート ロンドン

いや〜 まいった!だはは 久ぶりだす!!この前の木曜に朝銀行回りをしてたら携帯の方へ今回の仕事をくれたA社のEさんから・・・急遽出来てるところまででいいから明日(金曜)の朝持ってきてはくれまいか?と・・・それが金曜に提出する図面によって今 ... » more
テーマ 仕事 徹夜 チンクの修理

徹夜と 忘年会・・・・ いや〜この週末は・・・やれやれでしたよ〜ってのが木曜に「これこれの図面が今週末には・・・」と・・どうあがいても土曜に頑張ってなんとか・・・でそれからメール便でも月曜がやっと・・・で金曜は寝ないで仕事をば・・・と ... » more

昨日は4時から、ガス窯に点火したので今日の4時50分に焼き上がりました、今回は「結晶釉」がほとんどで、素焼きをサンドペーパーにかけ、結晶か綺麗に、出るように、ちょいと手間を掛けました、後薄目に釉薬ぬりその上だけにスプレーでサーと ... » more
テーマ 徹夜 ガス窯 薪窯  コメント(1)

大人になれない大人たち。。。 年甲斐とは、辞書で調べると。。。。「年齢にふさわしい思慮や分別」という事らしい。先週土曜日1歳年上の知人とご飯を食った時に、自分達が20歳ぐらいの時にいた、30過ぎの先輩達は、かなりおじさんに見え、大人な対応 ... » more
テーマ 徹夜 年甲斐 大人

ピヨピヨパンチ久しぶりに徹カラ
久しぶりに徹夜カラオケをしました。5人で9時間半だから大して歌ってませんがwのどは余裕でもった。5人って楽ですね。特につらい時間帯もなく、むしろ歌い足りなかった。ボカロもっと歌いたかったなー。めぐっぽいどはどうなんでしょうかwパッと見はがく ... » more

鈴の介の日記起きると強風だった!
昨日は急遽徹夜。朝、6時に関越道を下るが雨が凄く前が見えない。頭も寝不足でボ〜・・・寝不足の為か、時々幻覚のような物が見えたりする。やっとの思いで家に到着したが、たぶん車は左右にふらついていたのではないか?周囲の車は ... » more
テーマ 徹夜 強風

先週から昨日まですごい忙しさでした先週の初めに夜中の3時までの仕事があり手続き書類の作成の期日も迫ってきたのでその書類の作成も夜中に{%残業(カチャカチャ)hdeco% ... » more
テーマ 仕事 徹夜 宴会

昨日晩9時から今朝8時過ぎまで、SBのk支店、ござ、頓服、湿布、お茶、段ボールの切端、マジック等持参で店前に並びました>よくやるな並ぶと同時にもうひとりがボクの後に参加、その後パラパラ結局、10台で10人が並ぶことになった。 ... » more
テーマ 徹夜 iPhone 3G 日々

今しがた、ソフトバンク直営店からTELあり。10台販売予定、先にならんだもの勝ち!やはり、こうなりゃ、ねじり鉢巻で必勝だ!徹夜は覚悟だな!(このくそ暑い京都で、寝袋はいらねいな)段ボール箱で寝てやろう誰か、今並んでる人、どこ ... » more
テーマ 徹夜 行列 iPhone 3G

BlogPet 今日のテーマ 徹夜「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」てつや?・・・・何時だったんだろう?最近はないな〜、昔は夜釣りに行って徹夜とか、モービルハムしに山の上まで行って徹夜なんてのしてた ... » more

コルビット日誌試験前の徹夜・・・
僕が主に試験前に徹夜をしていたのは、高校時代ではなく、大学時代でした。単純に講義に出席しているだけでは単位がもらえなく、試験でもそこそこの点数を取らないと留年しかねない大学だったので大学1年から3年までは試験前にはよく徹夜をしていました ... » more
テーマ 徹夜 試験 勉強

パソコン・・・はじめから?! 今日の伊豆は一日雨でした。お兄ちゃんは部活でしたが・・・やっちゃいました。寝坊してしまいました。家庭訪問の時に先生に「寝坊しないように ... » more

毎日がぼんくら渋柿さんと麻雀
渋柿さんの麻雀ぼんくら話。学生ならば誰もが一度は通る徹夜麻雀をやることになった大学時代の渋柿さん。友人の家で、夕方から4人で卓を囲むことに。もちろん、時間はエンドレス。終了するには誰かが役満をあがるか、寝てしまうこと。しかし、寝 ... » more
テーマ 徹夜 雑記 麻雀

 

最終更新日: 2016/12/02 11:43

「徹夜」のブログ関連商品

» 「徹夜」のブログレビュー をもっと探す

「徹夜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る