誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカンフットボール

アメリカンフットボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカンフットボール」のブログを一覧表示!「アメリカンフットボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカンフットボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカンフットボール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アメフト映画で感動A 「エキスプレス〜負けざる男たち」 4月23日の土曜日は天気が悪く外出する予定がなかったのでDVDを借りてきたタイトルは「エキスプレス〜負けざる男たち」はじめにこの映画を教えてくれたテキーラ氏に感謝したいテキーラ氏は2009年8月にU−59に同日入部し ... » more

アメフト映画で感動! 娘とツタヤに行きレンタルDVDを物色していたら「奇跡のロングショット」のタイトルを発見タイトルを見て首を捻ったがアメフト映画のようだ解説を読むとジュニアフットボールの女子QBの話・・・・ますます????取りあえず ... » more

MY−TEAM−T 3月3日写真は所属しているUNDER-59ERSのチームTシャツ今年の春・夏のコレクションの中の一枚他にスエットやパーカーなどもラインナップされているデザイナーを本職とするSさんがデザイン&プロデュースをしてくれてい ... » more

タフ・ガイ スーパーボウルが終わった結果はグリーンベイ31−ピッツバーグ25の白熱したゲームになった仕事を休んでTV観戦と行きたかったがそうも行かず、仕事を早めに終わらせ録画しておいたゲームを観たプレイオフに突入した段階から僕は ... » more

朝8時からNFLスーパーボウルをテレビで見ていた。パッカーズ対スティーラーズは、31−25でパッカーズの勝利。4度目のスーパーボウル制覇。MVPはQBロジャースが選ばれた。 ... » more

うーん、いい声だ。 いやあ、寒いね。正月は元日に天皇杯決勝を見て、夜中にプレミアリーグの生中継を見て、2日と3日は箱根駅伝を見て、2日の午後は大学ラグビーの準決勝を見て、3日の午後はライスボウルを見て過ごした。毎年のことだが。以下、Sports ... » more

オービック 立命館大に完封勝ち! オービック・シーガルズが立命館パンサーズに24−0と完勝。ライスボウル完封は過去に1度だけ。今季のオービックDLの強さを見せつけるゲームだったですね。1Q早々にQB菅原からWR萩山への49ヤードTDパスが決まりオービック ... » more

猫は猫オービック社会人王者に!
オービック社会人王者に! JXBでパナソニック電工に勝ちオービックが5年ぶりの社会人王者になりました。4Qは悪い流れでどうなることかと思いましたが…。1Q序盤戦はパナ電工のQB河野の動きがよくパス、ラン、スクランブルで順調にエンドゾーンに迫るも4 ... » more

一人称で語れる勝利が嬉しい 12月12日快晴の下、第4回のアウトリーチボウルが開催された日本で唯一のシニアアメフトのボウルゲームだと思う対戦相手はいつものOVER39ERS結果は我々が13−7で勝利を収めたパスによる2TDはなかなかのものだ ... » more

オービック追いついた!勝った!ジャパンXボウル進出!  びっくりしましたねぇ、オービックシーガルズが追いついたのは試合終了1秒前ですよ。外したら終わりって、キッカーもドキドキしたでしょうね。私が起きたのは1時前。試合は川崎球場で2時30分から。それなりに頑張ったけど、品川 ... » more

いやあ、寒くなってきたね。スポーツマンの風上にも置けぬ、ずる賢い高校生のトリックプレーをご覧じろ。 ... » more

フェニックス、再出発 11月7日フェニックスは法政トマホークに13−19敗れた第4Qの猛追も功を奏しなかった負ければミスは幾つでも列挙できるし、勝てばある程度はミスは帳消しになるそれがゲームだ昨日でフェニックスの今年のシーズンは終 ... » more

決戦の時 いよいよ決戦の時が近づいてきた11月7日16:30KICKOFF@横浜スタジアム関東大学1部Aブロックの決勝日大フェニックスVS法政トマホークブロック全勝同士の戦いだこの試合が今から楽しみだ僕らの世代にと ... » more

FOOTBALLが教えてくれる このパネルは今年の誕生日に子供たち二人が贈ってくれ,自分のオフィスの壁に掛かっている1960年シカゴベアーズVSワシントンレッドスキンズの一戦セピア調の写真が良い味を出している僕の生まれた1960年の試合、そして ... » more

蔵のお仕事NFL
NFL もう、本当に何年振りなんだろう・・・???大好きだったNFL。一時期BSが見られなかったのでチャンスがなかったけど・・・たまたま深夜に見る事ができ、結構興奮しますぅ〜〜ご贔屓だった選手は全くいなく ... » more

暑い夏が終わり、そして熱い戦いが続く いよいよフットボールシーズンが開幕した11日・12日はフットボール三昧の週末だった11日の午前中にNFLセインツVSバイキングスの録画を見て夕方から調布のアミノバイタルに日大VS神奈川大学の試合観戦そして12日はU− ... » more

シーガルズ秋季初戦を完封勝利@マリンスタジアム マリンスタジアムでアメフトを観るのは20年振りくらいかな。ロッテが千葉に来る前の年に関東学生リーグを観たことがある。さすがにアメフト、18時前(試合開始19時)にマリンスタジアムに到着しても駐車場はガラガラです。敷地内の ... » more

猫は猫シーガルくんマリスタに来場!
シーガルくんマリスタに来場! オービック・シーガルスのマスコットでお馴染みのシーガルくんがマリンスタジアムにやって来た。ケヴィン・ジャクソンなどのスター選手も顔を揃えて試合前のボールパークを盛り上げた。来週はXリーグ秋季リーグ戦が開幕し、シーガルス開幕試 ... » more
テーマ アメリカンフットボール マリーンズ2

フィールドに戻って一年 8月28日UNDER 59ERSの練習に参加して一年がたった指の怪我などで練習を見学した時もあったが、一年間の全ての練習に参加したヘルメットの傷はその証だU-59との出会いはFREE&EASYという雑誌の記事 ... » more

敬愛する息子へ 日本大学アメリカンフットボール部フェニックスの2010年版のイヤーブックだ毎年、その年のフレッシュマン達が表紙を飾るこの中に僕の息子がいる高校時代もアメフト部に所属していたしかし、3度膝を怪我し、そして3度手術を ... » more

真夏の試合 7月4日シニアアメフトチームUNDER59ERSの試合があった梅雨の谷間の晴天で気温が高い相手チームはクラブチームリーグUFLのOVER39ERS会場は江戸川区陸上競技場天然芝の素晴らしいフィールドだ ... » more

日大VS京大の試合を見ながら考えた 6月26日。小雨交じりの曇り空。日大対京大の試合を観戦した息子が今年日大フェニックスに入ったため日大の試合を見に行く機会が増えた結果は44−7で日大の圧勝古豪京大は最近はあまりぱっとしなかったしかし、試合 ... » more

アメリカンフットボールチーム UNDER-59ERS 昨年の9月から参加してるUNDER-59ERS19日、20日は予定されていた合宿が中止となったため、いつものグランドでの練習になった参加しているプレーヤーは40代・50代。この歳になってもアメフトを愛し続けているオヤジ達 ... » more

My Missionいやな週末
ご無沙汰しています。相変わらず忙しい日々を過ごしています。大変なことは一緒に起こるみたいで、先週末はCollegiate Evangelism Conference(CEC)に出席するためBCMの友達といっしょに金曜の夜から土曜まで ... » more

録画していたNFL第44回スーパーボウルをようやく見ました。SAINTSVSCOLTSボクが知っているセインツといえば、それはそれは弱小チームでした。それが、スーパーボウルに出場できるなんて……。☆*:;;:*★ヤッター!! ... » more

3rd Jan, 2010関西大学カイザース 16 (7-0, 3-2, 6-8, 0-9) 19 鹿島ディアーズアメリカンフットボール・ゲーム&プレー楽天ブックス 朝倉孝雄ナツメ社この著者の新着メールを登録する発行年月 ... » more

猫は猫銀座でインタビュー
銀座でインタビュー ありがちなシチュエーションだけど、今回は頼まれてのインタビュー。オービック・シーガルスのメルマガ講読者から何故か選ばれた。銀座の事務所でインタビューとなるとメイキャップさんとかカメラマンとかライト当てる人とか揃って芸能人待遇か ... » more

My MissionBCS National Championship
とってもお久しぶりです。先学期あまりの忙しさに更新を怠り、ついに年を越してしまいましたね。じつは冬は帰国し、いままたアラバマに戻ってきています。授業も始まり、今学期もなかなか大変なものになりそうです。帰国する前のアラバマは寒 ... » more

第3の男(ライスボウル観戦記) あけましておめでとうございます。長期間お休みしてすいませんでした。シロクマのつぶやきを再開させていただきます。再開第一弾はアメリカンフットボールを取り上げます。1月3日東京ドームで行われた「The 63rd RI ... » more
テーマ アメリカンフットボール ライスボウル 鹿島ディアーズ

鹿島サヨナラFGでライスボウル優勝 鹿島ディアーズのキッカー鹿島が4Qにフィールド・ゴールを決め12年ぶり2回目の優勝を飾った。ゴールポストをボールが通過しプレーが終了したときに残り時間は0秒を示していた。新聞によると注目選手は鹿島RB#18前田、関西大学LB ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:35

「アメリカンフットボール」のブログ関連商品

» 「アメリカンフットボール」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカンフットボール」テーマの新着アルバム

「アメリカンフットボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る