誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オトノハ

オトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オトノハ」のブログを一覧表示!「オトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オトノハ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.46
今日は、12月10日。オトノハ更新の日。ドラマロケのお話。男子高校生が、ひみつの嵐ちゃんを見てるのが、嬉しいですねダブルパーカーって(笑)言われちゃったね{%音 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVo.45
今日は11月20日。オトノハ更新の日。Sakurai10thanniversarycruisingtourなお話。本当に素敵なお友達ですねこんなに素敵なお友達が周りにたくさんいる ... » more

マイガール発売前日だというのに!新譜の話は全くでず櫻井家のお孫さんたら完全に プライベートモードですね〜そして「よっ!大人」って感じですか家族を気遣う余裕お祖父様、お祖母様喜ばれただろうね♪ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.44
今日は11月10日。オトノハ更新の日。今年最後と思われる休日のお話。ってか、芸能人って大変だぁ!もう、休みないのぉ!!売れっ子って大変だね・・・・・。さてさて!車を運転して田舎へ行ったなんて、なん ... » more

オトノハ更新!翔さんのあの はがねの…筋肉が…柔らかくなるなんて…ビックリだわ (◎o◎) ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.43
今日は、10月20日。オトノハ更新の日。まさかの・・・というか予感は、この間の宿題くんの前屈の時から感じてましたが・・・まさかの・・・・脱カッチカチ宣言元カッチカチ宣言{%汗web ... » more

今日は10月10日。オトノハ更新の日ラジオ「おくのほそ道」でロケに行ったお話。福島の船長さん・・・・(笑)握手泥棒なマネージャーさん(笑)握手してる所にあえて突っ込まなかったなんて、優しい翔ちゃんです。 ... » more

更新されて2日たっておりますが9.15 シャンパンでお祝い!いや〜 嬉しいな (o^-')b 嵐さんたちは 11.3 の方しか気にしてないのかと…今まではなかなか一緒の仕事が無かっただけなのかな?乾杯のご ... » more

今日は、9月20日。オトノハ更新の日。9月15日の事。もう(笑)翔ちゃん最高です!そして、それに乗っかる嵐ちゃんも最高です!!5人一緒に誕生日を迎えられるなんて幸せですね”お ... » more

ちょうど10年前の9月私は何をしていたかな〜夫が、静岡から東京に転勤になり社宅に入って4ヶ月1才になった娘を保育園に預け始めてボチボチ仕事をし始めてた頃かな…ハワイの記者会見は何となくしか覚えてない…ハワイで ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.40
今日は9月10日。オトノハ更新の日。10年前の日の出来事の事。10年後に微妙な距離が話題の(このブログだけか?笑)松潤の話。さすが、”元”お笑いリーダーそして、自分の事。 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.39
今日は8月20日。オトノハ更新の日。サプライズ(笑)相変わらず、オモシロ翔ちゃんをありがとう!でした。ガリマッチョを目指してるんでしょうか?サプライズ翔ちゃんガリのまま行く気 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.38
今日は、8月10日。オトノハ更新の日。バレーのお話しと長崎での取材のお話し。バレーもZEROもステキなスタッフの皆さんと仕事をしてるんだなぁ。と、真摯な文章を読んでしみじみ嬉しくなりました。長 ... » more

今日は7月20日。オトノハ更新の日。ミュージシャンっぽい翔ちゃんは巻き込み確認に注意(笑)翔ちゃん・・・文章が、大正の小説家みたいで読めない漢字があったりですよ〜(笑)そんな方向が大好きですが{%キラキラ ... » more

今日は、7月10日。オトノハ更新の日。お友達に「サクショー」と呼ばれている翔ちゃんは、花嫁修業中(笑)トーマス的な翔ちゃん。翔ちゃんの”ケケケ”が大好きです翔ちゃん。お仕事が ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハ Vol.35
今日は、6月20日オトノハ更新の日翔ちゃん一家は、「スマイル」に夢中なんですねそして、ドラマが終わり、「ちょっと一息」だそうです。翔ちゃん。お疲れ様でした!そして、特別企画「 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.34
今日は、6月10日。オトノハ更新の日。一人24時間テレビ・・・(笑)翔ちゃん。お疲れさまでした。24時間のラスト的な見方で、ZEROを見ると、”頑張ってるなぁ”と感心しちゃいます。相葉ちゃんと間違えられち ... » more

今日は、5月20日。オトノハ更新の日。ecoロケに出かけた翔ちゃん。ロケしていた所の隣の小学校から運動会の練習をしていて、「風の向こうへ」が流れて来たそうです。超偶然だそうですが、嬉しいですよね〜{% ... » more

今日は、5月10日。オトノハ更新の日。もう今回もありがとう!「ザ・クイズショウ」ネタでしたが、安藤の呪縛・・・(笑)本当に、翔ちゃん。ステキなお話しありがとう!このオトノハ更 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.31
今日は、4月20日。オトノハ更新の日。4月17日に出演した「おもいっきりDON」で、失敗した話しで、哀川さん演じる「安藤康介」を「内藤大助」と言って紹介してしまった。と言ってましたが、その原因を翔ちゃんが解説 ... » more

嵐と櫻井翔論法The QUIZ 翔
嵐サイトから「ザ・クイズショウ」の告知メールが到着思い起こせば・・・嵐ちゃんからのお知らせメールの件名は・・・大野さんは”迷惑メール”ニノちゃんは”二宮です。”松潤は”スマイルメール ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.30
今日は、4月10日。オトノハ更新の日。やはり話題は、「ザ・クイズショウ」翔ちゃんと翔さんの共演(笑)そして、ヤッターマンVSゼブラーマンか!なるほど!!そして、そうですよね・・・。クイ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.29
今日は、3月20日オトノハ更新の日嵐フリークなというか嵐の宿題くんフリークなタクシーの運ちゃんのお話娘さんとお孫さんが嵐ちゃん好きで、一緒に(かは分かりませんが)見てるなんて、ステキなご ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.28
今日は、3月10日。オトノハ更新の日。そりゃあ、もちろん、話題はヤッターマン。・・・翔ちゃんって、本当にカワユスです。そして、ナイスなマネージャーさん(笑)翔ち ... » more

今日は、2月20日。オトノハ更新の日。翔ちゃん・・・本当に、オトノハには、毎回、笑わせていただいてます。松潤も健康診断を受けたと言ってましたが、翔ちゃんもですか・・・”力を抜 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハ Vol.26
今日は、2月10日。オトノハ更新の日。話題は、やっぱり、ヤッターマンinニューヨーク2日の滞在は、短いねぇ。そりゃ、イミグレの方も、ビックリですなぁ(笑)ヤッターマンにSPだし{%顔文字 ... » more

今日は、1月20日。オトノハ更新の日。翔ちゃんのお買いものの話し相葉ちゃんとカブっているお店バーゲンだったから、買っちゃったのかぁ〜。はっ ... » more

翔さん大人になったね…って家族を振り返るなんて…私は30過ぎるまでできなかったよ…&弟 ほんとナイスガイだわでどこ行ったんだろ?モノレールっていうから国内飛行機移動だね…嵐友さんは写真 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.24
今日は、1月10日オトノハ更新の日翔ちゃんは、お正月休みは、家族で旅行へ。今年は、どこの世界遺産へ行ったのかしら?と思っていたら・・・。いつものハイテンションな文章ですが{%キラキラwe ... » more

いや〜良かったね!翔ちゃん!オトノハ読んで…楽しみにしてましたが…C.ロナウドに取材した直後の翔ちゃんが…かわいくてね (^w^)ふ〜〜〜 って長い息吐いてガッツポーズ!「やったよ…」ってこっちま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:33

「オトノハ」のブログ関連商品

» 「オトノハ」のブログレビュー をもっと探す

「オトノハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る