誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オトノハ

オトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オトノハ」のブログを一覧表示!「オトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オトノハ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先日更新されたオトノハ…チーム嵐(含・みんな)に ほっこり (*^o^*)翔さんの書く文はあったかいね。 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.71
今日は、12月20日。オトノハ更新の日。「櫻井ofジョイトイ」なお話ベストアーティストで嵐ちゃんに騎馬戦されて出て来た翔ちゃん。出番ギリギリで、ノリでやっちゃったんですね(笑)そして思いま ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.70
今日は、12月10日。オトノハ更新の日。「FNS歌謡祭」なお話リハーサルを終えて、一点だけ気になっていた翔ちゃん(笑)ちゃんと言ったんですねメイクさんに直し ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.69
今日は、11月20日。オトノハ更新の日。「西郷隆盛ぃ〜!!」なお話観光立国ナビゲーターのお仕事から始まった嵐ちゃん内のはやり(笑)だれかの発言からその後、皆で楽しくなって使っちゃうって・・・・ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.68
今日は、11月10日。オトノハ更新の日。「小僧丸出し」なお話お洋服を見に行く時間も無かったなんて・・・・翔ちゃん頑張りました「そうだ買い物に行こう。」って「そう ... » more

J-web更新情報メールいつも夜8時16分に受信します。ちなみに今の着メロは「Dear Snow」です。ちゃらららちゃ・ららーららー(Dear Snowのつもりです・・・)おっ、更新情報 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.67
今日は、10月20日。オトノハ更新の日。「相葉ちゃん&松潤」なお話空港内での相葉ちゃんのお言葉が・・・・(笑)確信が無いのに、口に出しちゃうその汚れなきハートがステキですニノちゃ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.66
今日は、10月10日。オトノハ更新の日。「栗原さんちの、いっちゃん&松本城」なお話おそば&おそば&おそばを食べながら、「神様のカルテ」の撮影を頑張ってるみたいです一止先生は、これから ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.65
今日は、9月20日。オトノハ更新の日。「神様のカルテ&孫」なお話おじいちゃん&おばあちゃんのお家にお泊りする翔ちゃん。孫とおばあちゃんな会話がいいですね〜おばあちゃんって、 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.64
今日は、9月10日。オトノハ更新の日。「神様のカルテくん」なお話もうすぐ始まるんですね〜映画への準備もバッチな様子です。聴診器をずっと首から下げてみてるなんて{%キラキラwebry% ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.63
今日は、8月20日。オトノハ更新の日。「オサムン」なお話いよいよ、明日からツアーがスタートOSAMNさんが勢ぞろいですよね。そりゃ(笑)飲み物持ってタオル持って帽 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.62
今日は、8月10日。オトノハ更新の日。「タブー&ASO好奇心」なお話アルバムの翔ちゃんソロは「タブー」がお約束なんですね〜(笑)そして国立のリハではASOさんが大活躍のようで{%キラキラwebry ... » more

えーっと、昨日書こうと思ってた「オトノハ」や会報のことを少しだけ。 「オトノハ」は、今度出るCasa BRUTUSの取材の様子を紹介してくれてました。毎度のことながら、翔ちゃんの「オトノハ」は読んでると映像が浮かんできて思わず笑 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.61
今日は、7月20日。オトノハ更新の日。「乳首スケスケ」なお話(笑)雑誌の企画で、瀬戸内の島々を訪ねた翔ちゃん。島民の方から以前に来た大野さんが釣りしてた情報を得ちゃった翔ちゃん。そして、汗 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.60
今日は、7月10日。オトノハ更新の日。「しぃびぃれぇるぅー!」なお話(笑)コンサートに向けてすっごい、トレーニングを頑張ってる翔ちゃん。同時に4ヶ所をツルなんて事は経験した事が無いですが・・・きっ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.59
今日は、6月20日。オトノハ更新の日。「変態ピアニスト」なお話(笑)アルバムを頑張って作っててラップ詞を生み出してるんですね〜夏を感じる行動は、全然ありですが、その後が・・・・(笑) ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.58
今日は、6月10日。オトノハ更新の日。「バナオヤ」な件(笑)翔ちゃんも知らぬうちに略してる呼び方がスタッフさんの中では、浸透してるようで(笑)ホテルでの翔ちゃんの慌てっぷりが・・・・(笑)恥ずかしかっ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.57
今日は、5月20日。オトノハ更新の日。今回もデートなお話翔ちゃん自身が”デート”って題にしての書き込みがステキです岡本健一君との映画デートは、男前な健一君の ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.56
今日は5月10日。オトノハ更新の日。大野さんとの舞台鑑賞デートなお話(笑)相葉ちゃんの舞台を一緒に見に行って、お互いにお腹が鳴っちゃって・・・(笑)きっと、2人して舞台を観終わった後に大爆笑だったんでしょうね ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.55
今日は4月20日。オトノハ更新の日。帰って来た雨男。なお話。中村雅俊さん、克実さん、カバチスタッフさんとゴルフに行ったそうで。そこで巻き起こった”帰って来た雨男”エピソード ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.54
今日は4月10日。オトノハ更新の日。観光立国ナビゲーターなお話。相葉ちゃん=シャァンホェイバッ(+ガッツポーズ)ですね(笑)相当、シックリ来ちゃったんですね(笑)PVの撮影中にスピーチの練習をしてたなんて ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.53
今日は、3月20日。オトノハ更新の日。特上カバチ!のお話。ドラマのお話を頂きた時の翔ちゃんの決意と体が気持ちに追いつかないとちょっと弱気になったお話。そりゃ、そうだ・・・。あのスケジュールを見てると、 ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.52
今日は、3月10日。オトノハ更新の日。バンクーバーとZERO取材の事。アジアでも「ザ・クイズショウ」は放送されてるんですね〜飛行機ではスウェットで、食事も摂らずに全力睡眠しちゃう翔ち ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.51
今日は、2月20日。オトノハ更新の日。バンクーバーのお話。バンクーバーまで30分って・・・・どんだけ疲れてたんだよぉ〜!(笑)意外に近いって。さらに自分で突っ込んじゃうし。モーグル会場では、寒さを伝え ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.50
今日は、2月10日。オトノハ更新の日。「特上カバチ!」の撮影のお話。ニノ!じゃなくて、誰だっけ・・・・って(笑)ニノちゃんに間違えられた上に、誰だっけ?なんて、あまりにヒドイ(笑)でも、現場でミニ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.49
今日は、1月20日。オトノハ更新の日。ナゴヤドーム最終日&特上カバチ!第1話のお話翔ちゃんも生電話かけて、田村君とお話し、したんですね〜翔ちゃんが当選したらどうしよう。なんて、ド ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.48
今日は、1月10日。オトノハ更新の日。今年最初のオトノハです年末年始のお話でした。ご家族と過ごされた昭和な男・櫻井翔は今年もステキだ。って事ですね。目覚ましをかけずに寝ちゃう昭和 ... » more

大絶賛オトノハ更新中お互い忙しかったね(笑)ほんとにね(笑)上の1文を見て何だか泣けてきました…あたなはいつでも私達のそばにいてくれてるんだ ... » more

嵐と櫻井翔論法オトノハVol.47
今日は12月20日。オトノハ更新の日。年末のご挨拶とアロマなお話。加湿器にアロマを垂らしてやった翔ちゃん(笑)そうね。眠ってる間は、眠ってるからね。分からないよね。”森林の香り”アロマってる翔ちゃんはやっ ... » more

「あれっ 翔ちゃん?」そんな場面に 出くわしたいです!親戚のおばちゃんであるかのように声 かけたいですでも… たとえ出くわしたとしても「あれっ 翔ちゃん?」とは声かけられないよな〜きゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:33

「オトノハ」のブログ関連商品

» 「オトノハ」のブログレビュー をもっと探す

「オトノハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る