誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オトノハ

オトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オトノハ」のブログを一覧表示!「オトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オトノハ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

長い長いなっがーーーーいオトノハこうして翔ちゃんの想いを聞けるって言うのはとてもうれしいなーって思います裏側も教えてくれて ... » more

Future・・・上がって下がっての繰り返しならば〜〜♪の曲ですね(ざっくりww)待ってるだけではしょうがない〜♪アルバムをあつーーーく語る櫻井翔。アニバーサリーアルバムにしたくなかっ ... » more

本当に15周年おめでとうあーーうるうるしてしまう中。。。ブレない櫻井翔節(笑)大学の入学式の会見で見た翔ちゃんに素敵な子だなーと思ってもう素敵どころじゃないね(笑)これからのツアー今まで応援してきた皆が参加 ... » more

オトノハCさんに直ってる〜(笑)あーもうねーオトノハ全文検索とかしても書かないからそーゆーひとは何度も来ないでくださいましよ ... » more

櫻井翔節炸裂!中学時代のお友達がアイドルなんだもんね!!18年経って色々思うんだろうな〜〜しかしCさんがいないのは何???(そ〜〜じゃない???)でも長々と近況を語ってくれてうれちいね ... » more

関ジャニ∞、アホ・・・って(笑)大笑いしちゃったんだけど〜〜〜!!!愛のあるアホだわーー言われたいわーーー(アホですね)関ジャニくんたち本当に楽しそうだったもんね!!長瀬くんには本当にウルウルしました ... » more

この間のオトノハで触れていたジャニーズ飲み会どうやら丸ちゃん安田くん加藤くんが仕事終わりで飲みに行くことになりすでに飲んでいた大倉くん北山くん翔ちゃんに合流したそうですよすでに飲んでいたにしてもなかなか珍しい話だ ... » more

今回の翔ちゃん・・・スカポンタンな報告満載でAZS!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 福ちゃんはバック長いしね〜〜うかうかしてられませんね(笑)しかし豪華メンバーの飲み会〜〜丸ちゃん ... » more

今日もオトノハにて翔ちゃん節全開〜〜♪週末に飲んで映画見た報告(笑)れりごーれりごーーーーー字幕なの?吹き替えなの???↑そこ???(笑)そして合宿のお知らせ♪合宿 ... » more

こんにちは!!こんにちは!!新年度で環境が激しい変化だよ〜〜〜(笑)翔ちゃん、お休みがあったようで楽しんだようで良かったです(^v^)翔ちゃんからのおすそ分けうれしいね〜〜〜きれいだね〜〜〜〜あり ... » more

オトノハ更新〜 また良いお話で ゴチになってばかりったって ご馳走しました なぁんて書かないだろうから 翔ちゃんもいい先輩してんだろうなぁ お父さんの心境なんだねぇ(笑) からの〜〜〜 ... » more

Пока(パカ)ロシア語で”じゃあね”って意味だって。(^ω^ )/’’’ ... » more

相変わらずの櫻井翔節でソチでの忙しい日々・・・いや、充実した日々を教えてくれました〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ しかし・・・”向こうへ帰る”って〜〜”向こうへ行く”んじゃないの??????って行っち ... » more

今年初のオトノハも翔ちゃん節でかわいいな〜〜〜〜〜お正月休みはあったようでゆっくり出来たようで良かったですね〜〜これからソチ、神カ ... » more

ドーム行かれたんすか??翔ちゃん!ご両親と!!!!!!!なんの??先月と言ったら・・・関ジャニ、キスマイ・・・??(な、わけないか〜〜 ( ̄m ̄*) )ポールマッカートニー??(やってたよね)アナタだって ... » more

”ぱーまねんとあてました”ハイこれ!のりちゃん使ったよね??翔ちゃんも使いました〜〜〜(ぱちぱち!!)ふふふ・・・(笑)お忙しいのにお友達やお祝いを欠かさない人ですね〜〜なんかい ... » more

翔ちゃん今日も元気になれるオトノハをありがとーーラーメン込みのリハーサル”俺も””俺も ... » more

もう1ヶ月長かったーーーー!!!待ち遠しかったーーー!!!!!この夏。。。っていうか、翔ちゃんは年間通して忙しいよね〜〜アルバムのラップも翔ちゃんから語られるL ... » more

暑中見舞いからの〜謎ディ宣伝(笑)夏休みという事で周りのアラシックちゃんたちは逆に見に行けてないっていうね・・・ワタシもまだ前売あるしねまた見に行きたいので一日でも長く公開して頂きたいです{%ハート2we ... » more

それでオトノハで目が腫れてたって…私オトノハがどういう物なのかもしらないので、詳しく教えて下さい 本当ですよ。地震のことで泣いていたとこと、櫻井くんのオトノハに書かれています。 櫻井くんは、N ... » more

そうなのね!!ありがたき・・・じゃないんだねかわいいっすあ――もう明後日は試写会ですかっ!!いやーー映画化するって聞いてやったー!!っ ... » more

撮影が早く終わるって言うのはよくツイでも書かれていたし何か雑誌でも読んだような・・・(雑誌と言えば今顔で派手派手パンツ履いてたのって先週のやつ???カットだったの????)撮影がカツカツじゃなくっ ... » more

事件!!!!!!!って!!その前に。。。さーせん・・・って久しぶりに聞いた〜〜〜そんな殺人事件があったら巻き込まれてぇ〜〜〜〜です{%ハート1webry% ... » more

近況がないなんて〜〜〜確かに最近よくお見かけしてましたからね一人焼肉かぁ〜〜〜いいよね!一人焼肉ぜ〜 ... » more

今日も翔ちゃんの言葉で近況がいっぱい聞けましたね確かにこのところずっと翔ちゃんは何かの作品にたずさわてる・・・というよりは誰かになってると言った感じですそんな誰 ... » more

Mステ失恋からの立ち直りソング平成の第3位にワイハーです嵐ちゃんで立ち直りソングなんてあったかな〜って思ってましたがワイハーで ... » more

まずタイトルが”カルテ”って〜いや〜〜〜ん(笑)えっ・・・?!翔ちゃん一人なの??とビックリしちゃいましたが故郷がいっぱいでいいです ... » more

ラストホープ初回放送!!!めざましとくダネでも流れてましたがようやくきちんと聴けました〜”Calling” ... » more

いろーーーーんなスタッフさん(笑)なんか翔ちゃんってすんご〜い人間観察してる気がする(笑)(注;個人の意見です)ほんとにツアーってファンだけじゃなく嵐ちゃんもスタッフさんも笑顔になれる ... » more

翔ちゃんほんとにほんとにまたイチ先生が演じられること良かったね・・・翔ちゃん神カルに関しては嬉しいし ... » more

 

最終更新日: 2017/09/20 08:15

「オトノハ」のブログ関連商品

» 「オトノハ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る