誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オトノハ

オトノハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オトノハ」のブログを一覧表示!「オトノハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オトノハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オトノハ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大切なもの。オトノハ Vol.158
本日もきっかり6時に更新のオトノハ。新年1発目から櫻井翔節炸裂で新年早々から”孫1”くんは忙しかったのね正月にコタツに入って夢の中って・・・・・・(笑)今年も1年 ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.151
本日、月に一回のオトノハの日ですリオの取材のお話忙しい中、取材してるのね〜MUSIC DAYのお話確かにもう4回目ってすごい!最初の年は大丈夫かなってスゴイ、ドキドキしてみてた記憶が・・・^^; ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.150
webにてオトノハ更新ですリオオリンピックメインキャスターおめでとうございます☆彡 ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.149
18時ちょいすぎオトノハ更新です翔潤のお話です久々のラップ。そういう流れだったのね^^ ... » more

こちらがメンテ中だったので、別館に先に書いたはいいけど、メンテ終わってたわ(^_^;)昨日は15日。オトノハ更新日でした。リハ真っ最中なんですね〜。潤くんはドラマの撮影もあり、コンサートの演出もし、忙しさハンパな ... » more
テーマ オトノハ あらしみくじ 松本潤

大切なもの。オトノハ Vol.148
今日のオトノハ。翔ちゃんの嬉しかったお話。ぶっさんバンビのお話。キャッツって・・・そんな前?!?!キャッツ!ニャー!って友達とよく言ってたっけ←ドアホwwそしてニノちゃんの嬉しそうなお顔に ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.147
もう18時と共に更新しまくるのは私だけじゃないはず〜〜〜〜wでもこの時間何気に忙しい(=_=)←主婦ですし〜〜今日もホッコリ♪メンバーのお話もあって。え??コンビニいくの??どこの ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.146
え????海外なの????↑そこww今年も色々盛り沢山な面白情報オトノハで聞けたらいいなって思いますコレカツ見てたってか???海だと思ったよねぇwなんかこの人・・・充実してんなぁぁ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.145
オトノハの日〜〜〜〜♪今日は結構サクッとお早めに更新してくださいまして(笑)今回のオトノハは・・・番宣???(爆)楽しみにしておりますよ特番の数々!!そしてまだ半月あるよぉぉぉ〜〜 ... » more

オトノハ読みました。V6兄さんのコンサートへ行った後のことをたーくさん書いてくれてました。ありがとーーー、翔さん。潤と飲むんだけどってお誘いのセリフまで紹介してくれてありがとーーー、さくしょー。←私も少々酔ってま ... » more

大切なもの。オトノハ vol..144
今回のオトノハ♪破壊力半端ねー←コーフン!スゴイメンバーが揃ったけど嵐がみんないたから参加してよかったーというさくしょー(笑)なんか、素敵だねみんなキラキラしてるね ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.143
今日はお待ちかねオトノハの日!アルバム&ツアー摩訶不思議なのですがわたしもそこそこ世代なんだけど知らないんだよね( ̄▽ ̄;)ダンスもまんまなのかー楽しみだなー今回は三種リリースだし盛りだくさんなんだろうねいよい ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.142
今回のオトノハ珍しくお仕事の近況〜〜〜ってか翔ちゃんがオトノハでコンサートやアルバムについて語られることがあまりないなっていつも思うのでちょっと珍しいなって思ったりして^^ライブに向けて色々や ... » more

大切なもの。オトノハ vol. 141
まぢ、リスペクトしてくだせー(笑)執事業務お疲れちゃんでしたねオフのクオリティーはそんなもんでよろしーんだろうけど(笑)思いの外、遊んでても大丈夫なのねってことで櫻井翔節がいつもより増し増しなオトノハ♪ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.140
MUSIC DAYからの番宣wしかしMUSIKU DAYの舞台裏の些細な会話が〜面白い!!!!ジャニーズメドレー面白かったもんねそんなフリがあっただなんて←お忙しい翔ちゃんからの近況AZS!!!! ... » more

大切なもの。オトノハ Vol139.
泣いちゃう翔ちゃん!!それが手を振ってもらえないファンの気持ちwww”マッスー翔ちゃんには塩対応・・・w”←( ..)φメモメモ ... » more

大切なもの。オトノハvol. 138
ひゃっひゃっひゃぁ〜まさかのまさかの再発見(笑)本当申し訳ないけど家族で移動中の車内で大爆笑しちまった←めーわくいやーあの企画、いつまで続くかなでも翔ちゃんプライベートで握手するのね←え? ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.137
待ちに待ったオトノハDAY♪セクゾからのジュニアからのまっすー♪からの〜〜〜〜月9番宣wwwそしてまさかのストーカー扱い!ご飯のお話も後日聞きたいなーって思います(*^_^*)今日 ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.136
今日のオトノハ。千賀君からのプレゼントのお話(^^)心の中は号泣だったのね親戚のおじさんwとっても嬉しかったんだねほっこりほっこり文面から嬉しさだだ漏れでございます最近は後輩とのエ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.135
今日のオトノハwまったく新曲に触れない翔ちゃんwwwでもファンなら本当はそうですよ騒ぐのはただの一般人。そう認識してもらいたいw楽しい時間を過ごせたみたいでよかったねープライベートなお ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.134
お正月、国内目撃情報ツイに流れてましたケドwいつもの感じだったのねいつものようにいつもの場所でみんなが本人いるところでTV見るっていうなんだか贅沢ねぇぇぇぇ〜〜〜近況AZS!!! ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.133
トゥギャザーしようぜな翔ちゃんwwFNSの裏話と昨日の特番の話。そうだねライブ終わりの選挙特番何回目??3回目??(てきとーw)コンサート帰ってきて特番見たことあったなぁでもいつも東京とか ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.132
長い長いなっがーーーーいオトノハこうして翔ちゃんの想いを聞けるって言うのはとてもうれしいなーって思います裏側も教えてくれて ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.131
Future・・・上がって下がっての繰り返しならば〜〜♪の曲ですね(ざっくりww)待ってるだけではしょうがない〜♪アルバムをあつーーーく語る櫻井翔。アニバーサリーアルバムにしたくなかっ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.130
本当に15周年おめでとうあーーうるうるしてしまう中。。。ブレない櫻井翔節(笑)大学の入学式の会見で見た翔ちゃんに素敵な子だなーと思ってもう素敵どころじゃないね(笑)これからのツアー今まで応援してきた皆が参加 ... » more

大切なもの。オトノハ
オトノハCさんに直ってる〜(笑)あーもうねーオトノハ全文検索とかしても書かないからそーゆーひとは何度も来ないでくださいましよ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.129
櫻井翔節炸裂!中学時代のお友達がアイドルなんだもんね!!18年経って色々思うんだろうな〜〜しかしCさんがいないのは何???(そ〜〜じゃない???)でも長々と近況を語ってくれてうれちいね ... » more

大切なもの。オトノハVol.128
関ジャニ∞、アホ・・・って(笑)大笑いしちゃったんだけど〜〜〜!!!愛のあるアホだわーー言われたいわーーー(アホですね)関ジャニくんたち本当に楽しそうだったもんね!!長瀬くんには本当にウルウルしました ... » more

大切なもの。オトノハ飲み会
この間のオトノハで触れていたジャニーズ飲み会どうやら丸ちゃん安田くん加藤くんが仕事終わりで飲みに行くことになりすでに飲んでいた大倉くん北山くん翔ちゃんに合流したそうですよすでに飲んでいたにしてもなかなか珍しい話だ ... » more

大切なもの。オトノハ Vol.127
今回の翔ちゃん・・・スカポンタンな報告満載でAZS!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 福ちゃんはバック長いしね〜〜うかうかしてられませんね(笑)しかし豪華メンバーの飲み会〜〜丸ちゃん ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 17:47

「オトノハ」のブログ関連商品

» 「オトノハ」のブログレビュー をもっと探す

「オトノハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る