誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キョン

キョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キョン」のブログを一覧表示!「キョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キョン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメランキョンくんでんわー
キョンくんでんわー 動物園から逃げ出した「キョン」が大繁殖伊豆大島で人口超す猛威農産物被害に住民「困った!」 産経新聞10月11日(日)18時8分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1011/san_151 ... » more

ママは心配性これ、な〜んだ?
これ、な〜んだ? 一昨日の夜、 窓際に見つけて一瞬ギョッとしたけれど… 何だかわかる?? はい これはテルテル坊主のなんです。 キョン作。 なぜプラコップに入ってるのかなあ 。 ... » more
テーマ キョン 育児

旭山動物園日記2012(1月6日) 旭山動物園日記第6弾が、2月26日HTBから放映されます。今回はよゐこの二人と鈴木福くんが旭山にやってきます。1月1日キョンに赤ちゃん誕生。(写真は昨年9月撮影)近々マリモも期待が・・・・・・ ... » more
テーマ キョン キリン マリモ 旭山動物園日記2012

男の子(7月22日) 男の子ばかり4連チャン ... » more
テーマ キョン テナガザル 旭山

命名(7月1日) 開園記念日のマルチポイントガイドで行われたエゾシカ祭りで、エゾシカの赤ちゃんが「そろそろ」と命名されました。キョンの赤ちゃんが放飼場に出ていました。 ... » more
テーマ キョン 旭山 エゾシカ

鹿の子模様(6月26日) エゾシカ、キョンの赤ちゃんは「鹿の子模様」ケンは夏毛になってきました ... » more
テーマ キョン 旭山 エゾシカ

ベビー(6月25日) エゾシカの赤ちゃんが今年も生まれました。お母さんは「清野」です。6月14日生まれのキョンの赤ちゃんもデビューしました。 ... » more
テーマ キョン 旭山 エゾシカ

楽しみ(6月9日) キョンが出産間近かも?レッサーの娘娘も ... » more
テーマ キョン レッサーパンダ 旭山

落角(5月30日) エゾシカのマカロニ君の角が落ちましたキョンのオスの両方の角も落ちました ... » more
テーマ キョン 旭山 エゾシカ

一本角(5月24日) キョンも角が落ちるのですねエゾリスが水を飲んでいます ... » more
テーマ キョン エゾリス 旭山

夏期開園(4月29日) 今日オープンした「もうきん舎」です。オジロワシは事故で保護された個体のようで、まだ施設になれていません。「てながざる館」にキョン登場。柴犬くらいの小さなシカ角の落ちた治夫 ... » more
テーマ キョン もうきん舎 夏期開園

一昨日キョンが新型インフルエンザになりました。 確かに日曜日から咳が出ていて風邪気味だとは思ってたけど 月曜の朝も平熱だったし元気っ子だったので幼稚園に行かせたのです。 私は家事をすませてこれから美容院に行くぞ〜って ... » more
テーマ キョン 育児

初めて書くのか…正直続きなんて全くしないが。適当に書いていくことにしてるから、見守っておいてくれ。昨日朝方に寝た俺を起こしたのは、うっとしいほどになり続けていた目覚まし時計だった…9時に設定したはずが9時半だ ... » more

ママは心配性キョンの入院
夏休みですね〜。いかがお過ごしでしょうか 我が家では先週半ばからキョンがまたまた熱を出し… 2日目の金曜日には朝から41度でグッタリ 。これはおかしいと思いまず朝一番で近所のかかりつけ小児科へ。 血液検査で炎症反応みたら ... » more

ママは心配性溶連菌
相変わらず家の片付けは毎日続いてます… 使わないものってこんなにあるのとビックリするくらい。 昨夜なんですが… 深夜12時前、私もようやく眠りについた頃 旦那が私を起こすんです。 何??と思ったらキョンが「ん〜ん〜」 ... » more

ママは心配性キョン遠足&凹み金太郎
今日はキョンの遠足でした! こんな日に寝坊してしまいかなり焦りながらも なんとか無事に間に合い出発〜。 暑くもなく寒くもなく遠足日和♪ 動物園にて。 いつもならうなだれているライオンや熊たちなんだけど 今日はかなり活 ... » more

ママは心配性1週間
【ここ1週間の我が家】 金太郎は毎日2.5キロの道のりを歩いて学校へ。 毎日1枚ずつプリントを持ち帰ります。 名前を書いたものだったりぬりえしたものだったり 自由帳には時計(丸の中に数字を並べて書く)が書いてあったり。 ... » more

ママは心配性春が来た。入園★入学
昨日キョンの入園オリエンテーションと 金太郎の入学式がありました。 午前はキョン。 幼稚園慣れしているせいか不安な様子もなく 喜んで制服に着替えウキウキで登園。 担任も金太郎が2年お世話になった先生でお友達も 顔 ... » more

ドラマの館はじめまして
はじめまして。暁です。初めっからドラマとは何も関係ない動画ですいません。今後はマジメに(できれば)やらせてもらいます。なんか、ユルーい感じでいきます。 ... » more

ママは心配性大きなキョン
先日、キョンの大学病院定期診察。 相変わらず身長は伸びていて99a でかいよね〜。3歳3ヶ月で 金太郎まであと12a追いついちゃうかも…。 旦那が身長大きいので遺伝子もあるだろうし 先生が言うには病気のせいもあるかもって ... » more

ママは心配性アレルギーマーチ
数日前からキョンが黄色い鼻水&目やにが出るので 昨日まずは耳鼻科に行ってみました。 レントゲン撮ったら「(両側)蓄膿症」 目やにも蓄膿症のせいだろう、って言われてたのですが 今朝金太郎も目やにが出ていたので 「もしかして ... » more

ママは心配性兄の心 妹知らず
最近キョンは反抗期なのかとても扱いづらいのです。 こちらが怒ったり注意したりすると謝りもせず逆切れし… 「バカッもう遊んでやらない」って必ず言うんです。 自分が悪いのに訳の分からぬ逆切れ…怖いわ〜。 で、昨日これまたゴミ ... » more

ママは心配性恐れていたことが…
とうとうキョンにも遷ってしまいました ( ̄Д ̄)qbad!インフルエンザA。 朝から39度越える高熱で寝てばかり。 たまに元気になりゼリー食べたりすると吐いちゃうし これまた心配… ポカリは飲めるので今夜はポカリをちょこ ... » more

ママは心配性さよなら…メルちゃん
昨日仙台光のページェントに行ってきました! 無数のイルミネーションの中を歩くって…素晴らしく幻想的♪ キョンはいつもならお気に入りのメルちゃん人形を車に置いてくのに 昨日はなぜか「連れて行く」と頑固に言うので連れてってみまし ... » more

ママは心配性今度は紫斑?!
ここ最近日記が病気日記みたいになってますが… キョンの嘔吐下痢症1週間でやっと終息したかと思えば…続きがあり今週も毎日 病院通いの日々を送ってました。 水曜日に定期診察で大学病院へ行きなんとなく元気ないし 食欲もイマ ... » more

ママは心配性3歳 バースデイ
キョンが3歳になりました ☆☆あれから3年…大きくなったねえ。 私たちからのプレゼントは【お医者さんごっこセット】 注射器やら聴診器やらが入ってます。 それを見た瞬間飛び上がって喜んでいて… こんなに喜ぶなんてd(-_^ ... » more
テーマ キョン  コメント(3)

ママは心配性風邪菌到来
確かにここしばらく子供達二人は鼻ズルズル咳コンコン。 二人とも1週間前から抗生物質も服用してたんです。 で、昨日薬をもらいに行こうとは思っていたのですが… 昨日朝9時半頃片付けをしていたらさっきまでまとわりついてたキョンが静 ... » more

何をって??…ケガです ・゜・(ノД`;)・゜・今日はイオンのお客様感謝デー。 遅ればせながら最近WAONカードを利用し始めた私は キョンと曾祖母と一緒にジャスコへ !私の後ろをキョンがキョンの後ろを曾祖母が歩いてた ... » more

ママは心配性キョンのケガ
先週からいろんなことがありまして 多忙でした。 私自身のことではないのですがかなり辛くて悲しいこともあり 凹みがちな私(;´Д`)× そして今朝も… またまたやっちゃいまして。 私の不注意からキョンをケガさせてし ... » more

ママは心配性最近のキョンの血糖
5月に夜中のミルクをやめてからしばらく良好な血糖値だったキョン。 早朝で70〜80台ってかなり安心〜。 そしていつもの如く「病気、治ったのかな」なんて思ったりしてて。 でもやっぱり人間の身体… 1ヶ月前くらいから60台、まだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:29

「キョン」のブログ関連商品

» 「キョン」のブログレビュー をもっと探す

「キョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る