誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒート

ヒート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒート」のブログを一覧表示!「ヒート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラブラブ大作戦2011 〜夏〜(2) 8月3日(水)2度目のデートでも2匹ですごい勢いで走りまわってじゃれていたかと思ったらあっという間に昨年11月とは大違いチェス君も落ち着いているし、モモも ... » more

ラブラブ大作戦2011 〜夏〜(1) 5月から私の足でぽこぽこ練習を積んだモモ注:我が家ではこれをぽこぽこと言っていますおかげで私の足は傷だらけです 大腸炎がよくなったと思ったら、モモに生理がやってき ... » more

ラブラブ大作戦(2) ブリーダーさんにご報告したところ、2,3日おいてもう一度とアドバイスをいただいたので、2日後(11/30)の夜にまたチェス君のご協力を仰ぎましたモモは基本的に散歩は嫌いで、首輪を見ると固まるかケージに逃げて ... » more

スモモも桃もモモのうちラブラブ大作戦
ラブラブ大作戦 モモに11月16日にヒートがきましたモモを譲ってくださったブリーダーさんに伺ったところ、10日目から毎日お相手に会わせると、自然に14日目くらいに交配するとのこと初め ... » more

来ちゃいました ここにきて、まさかの、ヒートです。今日は、がちゃママの実家に寄らせていただきました。そこでいきなり、血なんとなく大きくなっ ... » more
テーマ ヒート  コメント(6)

オイラって・・・すごい!? 数日前からあたくしのニホイを嗅ぎに来たり3コギSummerずの3世帯住宅前に、まるでストーカーのように居座ったりご飯を食べなかったり(自他ともに認めるフードファイター返上か?)寝ていても、ガッチリおやつをキー ... » more
テーマ コーギー ヒート ワイアーフォックステリア  コメント(9)

(今だけ)魔性のオンナ・ちゃこ 魔性って?ちゃこのこと???ふふふ・・・・ひなちゃんとボールおっかけっこしても帰りはオス犬探しエエ男おらんかなぁ〜〜ヒート3回目の今回好きなオス犬に、迫りまくりのちゃこ柴の子に迫っ ... » more

フェロモン(@0@) 生理中ながら、りきくんとお散歩デートりきくんは男の子やけど、女の子に興味ないから、安心りきくんの興味はおもちゃとおやつ{%ハンバーガー(チカチ ... » more

ヒート前に お☆ふ☆ろ そろそろ3回目のヒートが・・・・その前にお風呂入っとかなあかん少しスリムかちらでも・・・・・・{%子 ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( パテラ ) 避妊手術をする病院で、フローラは、パテラと診断されました。トイ プードルに多い疾患で・・・膝のお皿が外れてしまう ( 膝頭骨脱臼 )生後 10ヶ月の頃から、お散歩の歩き始めにピョンピョンと後ろ足を上げて スキ ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( 子宮蓄膿症 ) 10月 28日(日)お天気がよかったので お散歩しながら行こうね〜 初めての病院に、ちょっとドキドキ・・・{%hospital% ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ ( ストレス 動画  )  『 2006年 11月 3日 ヒート時のストレス 』 にも書きましたが・・・フローラは、ヒートの時に クルクルと回ってしまいます。初めてのヒートの時からで・・・何回か経験すると落ち着くかな…と思ってましたが、 ... » more

避妊手術を決断するまで・・・ フローラを迎えてから・・・ずっと悩んでいた 避妊手術。。。今月、 24日(土)に手術する予定です 生後 3ヶ月 3回目のワクチン接種の時に子供を生ませる予定がないのなら・・・1回目のヒート ... » more

★きらきら★mokoたんあたちもレディに
あたちもレディに mokoたんにやっとヒートが........ママはほっと一安心大人になったねぇー半年前からママは紙パンツの準備をしてましたでも明日は今年最後のトリミングの予約日 ... » more

ヒート時のストレス フローラは、身体の変化が気になりとてもストレスを感じるようです。たとえば・・・陰部の肥大と匂いが気になるようで、クルクル回ってしまいます。フローラの仕草から想像すると・・・「 なにこれ?いやだ〜〜! 」って ... » more

ヒートの期間と身体の変化 ヒートの期間は、個体差がありますがだいたい2〜3週間みたいですね。1回目2回目ともに、出血がはっきり分かったので、ヒートの期間が予測できましたが今回は、少し早く来てしまったせいか出血がほとんど無くて・・・いつから ... » more

ヒート前の心の変化 散歩へ出掛けると・・・ご近所の柴ちゃんに、必ず吠えられますがフローラは、いつも知らん振り。。。トコトコと通り過ぎてしまいます。しかし、昨日は違いました\(◎o◎)/柴ちゃんがワンワンと吠えた途端にフローラが勢い良 ... » more

トイ・プードル Diaryヒートの周期
ヒートの周期 前回のヒートが、5月のGWだったので次は、11月頃かな〜と思っていたら・・・フローラの身体に変化が。。。食欲旺盛で、よく食べるようになり ( 食欲の秋かな? )数日前から、陰部が少しずつ膨らんできました。 ... » more

10年前の作品だそうだが、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロの対決、見事でした。アル・パチーノはふけて見えたなぁ。なんせ迫力があったのが市街地での銃撃シーン。すごいです。「ヒート」(1995年アメリカ)マイケル・マン監督アル・ ... » more

エアルのため息!クリスマスシーズン
クリスマスシーズン 巷では、クリスマスシーズンになり街も賑やかです。私の住んでいる地区では去年よりも多くの家でクリスマスイルミネーションをしています。去年はうちが結構派手にやって恥ずかしく思っていましたが、周りがもっと派手になると少しほっとした様な寂 ... » more
テーマ ペット ヒート

 

最終更新日: 2016/12/09 13:18

「ヒート」のブログ関連商品

» 「ヒート」のブログレビュー をもっと探す

「ヒート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る