誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    spam

spam

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「spam」のブログを一覧表示!「spam」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「spam」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「spam」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

例によってマジカルラブ。フィクション全開の設定なのに「まぎれもない事実で御座います」とかうんざり。内容は多分これの続き。他のテンプレと本文が異なるのと、同じのが複数来てるので全文コピペ(斜体字部分)。リンクURLはひも付きくさいので一部 ... » more

例によってマジカルラブ。いつまで続くんだかこれの続き。多分。同じのが同日に複数きたのと、この日のテンプレ代表として全文コピペ(斜体字部分)。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形[32歳]◆特務配送機構◆【1641万】即時送金準 ... » more

なにがしたいんだかわからない物量攻撃を繰り広げるマジカルラブ。同じのが繰り返し来たのと他のテンプレと内容が異なってるので全文コピペ(斜体字部分)、リンクURLはロコツに罠くさいので一部伏せました。なんかこれと同一文のような気がしない ... » more

いつまで続くんだマジカルラブ。マジ殺意を覚える今日この頃。4月10日だけでダブり含めて78件送りつけて来やがりました。精神的苦痛甚だしいです。これであたしが医者通いにでもなったら傷害罪で訴えていいんだろうか。シリーズ分類するのも気が ... » more

例によってマジカルラブ。また例によって頼みもしないのになにかがまたまた延長されたらしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがひも付きくさいURLは用心のため一部割愛しました。【手数料0円】【昇格料0円】【利用料0円】完全無条 ... » more

絶対に重要じゃねぇ。一方的になにを移譲だか、意味がわからない。例によってマジカルラブ。ほかのんとテンプレが違ってるので本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。■重要■2 ... » more

例によってマジカルラブ。これとほとんど同じなんだけどさぁ、この日だけでも同じのが繰り返し来たのと、この日のテンプレ代表として全文コピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金 ... » more

出せません。「迷惑」メールどころの騒ぎじゃねぇ。この件名を女性に送りつけてる行為だけで既に性犯罪だよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見 ... » more

例によってマジカルラブ。よくわからんが、頼みもしないのになにかが延長されたらしい。これの続きか。他のテンプレと文章が違ってたので本文まんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。【本日 ... » more

例によっていいかげんにしてほしいマジカルラブ。他のテンプレと文章が違ってるので本文そのままコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式で、ひも付き丸出しのリンクが張ってありましたとさ。遂に実現!!≪完全無料昇格&利用≫最上級位【プラ ... » more

ありえないくらいエスカレートしてきてるマジカルラブ。4月9日だけでダブリ含めて81件来ました。早朝から深夜まで、もうその物量だけで威力業務妨害です。個人から個人宛ならストーカーです。怖いです。女性を装ったエロタイトルがあるんだ……。「私 ... » more

止む気配のないマジカルラブ。4月8日着信分だけで52件。うちにきた日本語スパムの9割これだよ。早朝から深夜まで、タイトルはエロからサイコから大金で釣ろうというのからバカ女から唐突な身の上話まで多彩。気色悪いし怖いし気味が悪いしうんざり。 ... » more

例によってマジカルラブ。同じのが繰り返しきたので本日のテンプレ代表として全文引用(斜体字部分)。原文はHTML形式で、罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形[32歳]◆特務配送機構◆特別配送担 ... » more

例によってマジカルラブ。本文がテンプレと違ってるので全文コピペ(斜体字部分)。ただし原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。【※24時にて完全終了※】譲渡金2300万、4月11日以降でお振込み…◆これが本当のラス ... » more

例によってマジカルラブ。本文がテンプレと違ってるのと、詐欺丸出しなのと脅迫文じゃないのかこれと思えるので全文コピペ。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。【※guest様宛最重要連絡※】譲渡金2300万円は次点の会 ... » more

例によってマジカルラブ。本文が他のテンプレと違ってたので全文引用(斜体字部分)。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。■緊急依頼■ポイントの追加依頼が御座いました。 マジカルラブ 2011年4月8日9:00 ... » more

連日暴力のように送りつけてきやがるマジカルラブ。4月7日だけでダブリ含めて65件。シリーズ分類するのも疲れたのでもう一挙掲載します。件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。マジカルラブ い つ き[22歳]父 ... » more

例によってマジカルラブ。詐欺丸出しの上に脅迫じみた語調。気の弱い人だったら体調崩しちゃうよ。本文まんまコピペですがリンクは釣り丸出しだったので一部割愛しましたのことよ。【guest様へ重要なお知らせ】既に受け取られた会員様は全体 ... » more

例によってマジカルラブ。劇場型オレオレ詐欺よろしく大金を渡したい人と配送業者と登場してくるパターン。しつこすぎて気持ち悪い。以下コピペ。原文はHTML形式で罠丸出しのリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹 ... » more

例によってマジカルラブ。中でもロコツに詐欺っぽいのと本文が他のテンプレと違ってるので本文まんまコピペ(斜体字部分)します。原文はHTML形式で明らかにひも付きと思われるリンクが張られてました。≪2300万≫確実受け取り!!最後の譲渡 ... » more

あまりに大量に送りつけて来やがるので(4月6日だけでダブリ含めて62件)。シリーズ分類するのが苦痛になってしまいました。手間で面倒だというのももちろんですが、卑猥で下劣だったり、脅し口調だったり、サイコな身の上話だったりして、もうタ ... » more

例によってマジカルラブ。4月6日着信分なんだがこの日だけで通算62件も送ってきやがってました。あまりに多すぎてその日に記録付ける気になりませんでしたよ。 orzなにこの精神攻撃。本文ままコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式で ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの続き。「本日中の現金配送依頼を承りました。」から「即時送金を遂行させて頂きます。」に進んだらしい。1ミリ程度しか進展してないぞ。てか「本日中」じゃなかったのか。翌日に進展しちゃだめだろう。本文ほぼまん ... » more

意味が全くわからない。本文抜けてね?いや原文には画像が貼付してあったようなのでそこになにか意味のあるものが写っていたのかもしれないが非表示にしていたのでわからない。例によってマジカルラブ。今日だけでダブり含めて合計61件来たよ。この ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。藤田様依頼案内 newmail89 ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。エロな出会い専門サイト こみや 2 ... » more

タイトルだけで痴漢に等しい性犯罪だと思う。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

キサマに裂く時間はねーよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。時間ありま ... » more

なにを?例によってマジカルラブ。この日に来たぶんの限りでは単発っぽい。本文はこれのハンドルと件名が入れ替わっただけのテンプレなので省略します。件名と着信時刻のみ記載。 マジカルラブ 熟女バツイチ◆瞳[47歳]実行に移しません ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの続きでこれの関連らしい。本文はこれのハンドルと件名が入れ替わってるだけのテンプレなので省略します。アドレス添付、ということでこれと同じく個人情報がうんぬんという笑止な注意書きが加わってました。画像が貼 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:17

「spam」のブログ関連商品

» 「spam」のブログレビュー をもっと探す

「spam」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る