誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    spam

spam

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「spam」のブログを一覧表示!「spam」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「spam」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「spam」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これの続き。しつこいなこの詐欺師も。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

例によってマジカルラブ。どうもケータイ向けのスパムらしいので、件名が表示不能の絵文字だったのかもともとjこんな記号表記だったのかよくわからん。これの続き。これもう脅迫文だよな。犯罪だよな。てか詐欺にかけたいにしても稚拙すぎるんだけど。 ... » more

例によってマジカルラブ。≪マジカルラブ事務局≫以下の文章が入れ替わってるほかはこれと同一。テンプレ自動挿入と思われ。ムカつく。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。 ... » more

春じゅう続くのかこれマジカルラブ・スプリングフェスタ。これの続き。どんどん高圧的な口調がきつくなっていきます。怖いです。脅迫罪だけで逮捕できそうです。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさいので一部伏せま ... » more

例によってマジカルラブ。絶対に重要じゃないお知らせ。これの続き。頼んでねーのだが誰その申し出により延長することになったらしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。■※重 ... » more

例によってマジカルラブ。まだ続いてたのかこれ。てか準備が86%から進んでへんがな。本文ほぼまんまコピペ。本日のテンプレ代表といったところ。原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張られていました。◆特務配送機構◆現金特別配送担 ... » more

これの続き。てかうちのメールボックス、同一文章メールは一行にまとめられてしまって、そのうちの最新のぶんが新しい順に表示されるので、どれが一番最初にきたやつかってのが最終的にわかりにくいんだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文は ... » more

新シリーズ始まってしまったらしい「マジカルラブ」(泣)。大金プレゼントします系。だから会員登録もしていないあたしなんかよりお国のため、困っているかたがたのために使ってくださいそのお金。本文ほぼまんまコピペですが原文はHTML形式でひも付 ... » more

またおんなじの来ましたよマジカルラブのプラチナステージ。時刻が「15時まで」に書き換わっただけですよぅ。毎日毎日毎日毎日、ほぼコピペって、いくらスパムでも手抜きにもほどがあるぞ。てか送ってくんなこのストーカー詐欺師が。何回「最終リミット」く ... » more

例によってマジカルラブ。移譲元の名前は違ってるがポイントをもらうのに手数料を払わなきゃならない設定はこれと同じ(失笑)。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式で、ひも付き丸出しのリンクが張ってありました。■重 ... » more

一向に終わる気配の見えないマジカルラブ。4月15日だけで、早朝から深夜まで、合計45件も送りつけてきやがりましたよぅ。シリーズ分類する気力も湧かないので件名と着信時刻のみ列挙。一部日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。下から古い順。わ ... » more

これのシリーズなんだが、「山本」って名前はシリーズで初めて。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののお ... » more

ただでさえテンプレコピペの自動送信見え見えでハラ立つのにさらに手抜きが目立って腹の立つ「マジカルラブ」の中の「プラチナステージ」シリーズ。これの続き。時刻が書き換わってるだけ(怒)。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクはひも付 ... » more

このまま手抜きで貫き通すことにしたらしいマジカルラブのこのシリーズ。17時と24時に切り替わるのみのようだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさいので一部伏せました。《間違いなく【0円】数秒で昇格 ... » more

まだまだ続いてるマジカルラブ。威力業務妨害かストーカーだかわかんないが、とにかく精神的に暴力です。一日でダブリ含めて合計50件も送りつけて来やがりました。シリーズ分類してると気が変になりそうなので件名と着信時刻のみ列挙。一部日付をまたい ... » more

またまたマジカルラブ。これの続き。てか全く同一件名の同一文のようだ。86%から進んでないし。同じのが複数来たのと、本日のテンプレ代表ということで本文ほぼまんまコピペ。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。 ... » more

まだ続くマジカルラブ。これの続き。いまさらだが「最終リミット:本日17時」じゃなかったのか。同じ日に複数送りつけたメールの内容を平気で 全否定だよ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURLはひも付きくさいので一部伏せました。 ... » more

まだ続くマジカルラブ。これの続き。「最終」を何日続ける気だ。てか明らかにコピペなんだけど。同一文なんだけど。手抜きにもほどがあるだろう。もうどこをとがめたらいいのかわかんねーよこの犯罪者め。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンク ... » more

例によってマジカルラブ。4月13日だけでダブリ含めて合計36件も送りつけてきやがりましたよぅ。どーも一シリーズの件数が多いので、シリーズ種が減ると総件数がごそっと減るという構造になるようだ。それでも一業者だけで一日36件って充分多いけど ... » more

「必読」ってどんだけ押しつけがましいんだスパムのクセに。またまたマジカルラブ。たぶんまたこれの続き。83%だったのが一日で3%だけ進んだらしい。算出基準と準備手順の内容がようわからん。本日のテンプレ代表として本文まんまコピペ(斜体字 ... » more

まだ続くマジカルラブ。いつもテンプレの自動送信見え見えだが、今回は特にタイトルも本文もすげー手抜きだな。ねぇ同じ日のこのメールで「本日15時まで」って言ってたよね?「以降はどの様な理由があろうと受付不可とさせて頂きます。」だったよねたし ... » more

しつこすぎるにもほどがあるマジカルラブ。なんかねーえ、これの続きだと思う、多分。毎日毎日「これで最後ですよ!」的なことをあおりながら、24時と15時に延長しつづけるというアホらしいパターンが継続されている。陳腐。本文ほぼまんまコピペ ... » more

なんかもう殺意さえ覚えるマジカルラブ。4月12日だけで、ダブリ含めて68件。シリーズ分類するのも気が変になってきそうなので件名と着信時刻のみ列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。主に男性向けなので、女性が見ると気色悪さといまいま ... » more

頼みもしないのにこっちもまた延長されたらしいマジカルラブ。これの続き。多分。本文まんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。■延長決定■2300+200ポイントの移譲依頼が御座いまし ... » more

まだ延長するらしいマジカルラブ。これの続き。なんだかんだ言いながら24時と15時を過ぎたらまた延長する、というパターンを毎日続けているな。うんざりだ。最終って言ったら最終にしてくれよ。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL ... » more

例によってマジカルラブ。これの続きっぽい。一日で1%しか準備が進まなかったよーだ。このペースであと二週間ばかり同じネタを続ける腹づもりだろーか(泣)。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってあ ... » more

悲痛な叫びをあげてるのはスパム被害者のアタシのほうです。例によってマジカルラブ。これの続きっぽい。他のテンプレと内容が違ってるので本文ほぼコピペ(斜体字部分)。リンクはひも付きくさかったので用心のため一部伏せてあります。gu ... » more

例によってマジカルラブ。なぜか同じのが二回来たので全文コピペ(斜体字部分)。原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。マジラブサポートイベント担当・鈴木 [26歳]★マジラブクイズ開催です★ マジカルラ ... » more

詐欺にセクハラ、ストーカー、なんで逮捕されないのかわからないマジカルラブ。震災ネタも混じり始めて腹立たしさ倍増。4月11日だけでダブリ含めて67件も送りつけてきやがりましたよぅ。この非常時に。シリーズ分類するのも気が滅入るので件名と着信 ... » more

バリエーション豊かすぎるマジカルラブ。これと同一文のような気がするがビミョウに違ってるし(苦笑)、同日に複数回来たのと他のテンプレとは違ってるので全文コピペ(斜体字部分)。■重要■2300ポイントの移譲依頼が御座いました。 マ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:26

「spam」のブログ関連商品

» 「spam」のブログレビュー をもっと探す

「spam」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る