誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    spam

spam

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「spam」のブログを一覧表示!「spam」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「spam」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「spam」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お礼を言われるスジアイは絶対にありません。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。なんの打ち損じなのかわからんマヌケな件名だな。見も知らないサイコな買春希望ストーカーが涙目になったところでアタシは別に痛くもかゆくもないんだが。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。まだつづくんかーい。てかなにがしたいのかもう意味不明。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありました。画像が貼ってあったようですが非表示にしてた ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。※現在1100000pt追加中※【10pt=100円】お好きに換金出来ます!!guest様限定、 ... » more

例によってマジカルラブ。また新しい名前の新しい大金上げますシリーズ始まったようだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。【リアリゼーションポイント(換金ポイント)1100 ... » more

いつになったら逮捕されるんだろうマジカルラブ。4月21日だけでダブリ含めて合計52件も送りつけてきやがりましたよぅ。シリーズ分類する気力もないので件名と着信時刻のみ列挙。一部日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。下から古い順。わかりに ... » more

例によってマジカルラブ。ひょっとしたらこれの続きかもしんない。わざわざ金額いっしょだし。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありました。■※特殊送金課※■【池宮城】[32歳]特 ... » more

アッタマ悪い英語。「アイアムアオレンジジュース」的な。例によってマジカルラブ。そもそも会員じゃねーんだからポイントとかいらねー。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが、原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありました。 ... » more

例によってマジカルラブ。しつこく続くこれのシリーズ。即時送金を遂行するんじゃなかったのか。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありました。◆特務配送機構◆現金特別配送担当:芹形 ... » more

例によってマジカルラブ。なぜか同じのが二回来た。自動送信の設定ミスか?本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありました。[リンゴ]必見[リンゴ]アド交換希望のちなみ[21歳] ... » more

「受取るできます」ってなんだ。例によってマジカルラブ。これの続き。頼みもしないのにまだ延長するらしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。100%現金で1480万円 ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。例によって頼みもしないのにさらになにかが上乗せされたらしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。万が一案内の通りにならなければ現金5 ... » more

まだまだ終わらないマジカルラブ。4月20日だけでダブリ含めて合計78件も送りつけてきやがりましたよぅ。なんかもう通報するのも面倒くさくなってきた……そういう罠なんだろうか。orzシリーズ分類する気力も時間もないので件名と着信時刻のみ ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。てか問題部分以外ほぼ同一文なんだけども、件名が違ってるのでメールボックス内で一行にまとめられなかったようだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってあり ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。例によって頼んでもいないのになにかが延長されたようだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。権利執行により第4種寄付金【1480万円】 ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。てかまったく同一じゃねーのか。進展してないししつこいし。えらく長期間ひっぱるシリーズだな。送金を遂行するならはやくしてみろよできるもんなら。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式で ... » more

またわけのわからん新シリーズお。例によってマジカルラブ。だから登録なんかしてないし。永久無料とかいらないし。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありました。◆ペアでクイズに答 ... » more

例によってマジカルラブ。またまたわけのわからん新シリーズ始まりましたよぅ。orz本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。【guest様に重要なお知らせ】第4種寄付金のお受け ... » more

例によってマジカルラブ・スプリングフェスタ。これの続き。律儀にもシリーズ終了のお知らせらしい。芸の細かいこと。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが、原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。※スプリン ... » more

いつまでたっても終わらないマジカルラブ。なんでこんなあからさまな詐欺師が捕まらないんだろう。謎。4月19日だけでダブリ含めて合計84件も送りつけられてきましたよぅ。 orz新シリーズ絶賛増殖中。お金あげます系も名前と金額を変えて炸裂中だ ... » more

例にってマジカルラブ。これの続き。脅し具合最高潮。見も知らない縁もゆかりもない連中の気持ちなんか知ったこっちゃねーだわ。いっそ小気味良いだわくすくす。とまで思っちゃう人非人はともかく(をや?)。気の弱い人だったらついクリックしちゃうよ。 ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き、これの関連、らしい。個々の関連がわかりにくいんだよぅマジカルラブ大量すぎて。一体なにがしたいんだこのスパム業者。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付き丸出しのリンクが張っ ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。ほんとにしつこいわね。遂行できるもんならやってみろ。あたしんちどこか知ってんのかい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式で、ひも付き丸出しのリンクが張ってありましたよぅ。 ... » more

まだ続くのかマジカルラブ・スプリングフェスタ。これの続き。延長何回続けるつもりだ。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURLはひも付きくさいので一部伏せました。■最悪の事態発生■総額2億2500万円※全額没収※本日15 ... » more

まだまだ続いているマジカルラブ。4月18日だけでダブり含めて42件も送りつけてきやがりましたよぅ。シリーズが減ると全体の本数は減るんだが。語調の脅迫度合いがエスカレートしている。コワい。シリーズ分類する気力も時間ももりもり削がれているの ... » more

例によってマジカルラブ。脅迫度合いがエスカレートしているこれの続き。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさいので一部伏せました。【※受賞者全員全額没収※】このままでは受賞された方々、全員が悲しむ結 ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。ほんとにしつこいな。本日中に配送って、いったいどこからどこに配送できるつもりなんだろね。原文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありましたよぅ。 ... » more

例によってマジカルラブ。どうもこれの関連らしい。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが原文はHTML形式でひも付きくさいリンクが張ってありましたよぅ。セフレ契約希望【300万】[35歳]出資しているセレブ会員の皆さんは納得をし ... » more

例によってマジカルラブ。これの続き。「完全最終」受付がいったい何回あるねん(失笑)。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがリンクURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。■※確定※■完全最終受付決定17時迄!!本当にこ ... » more

あらためてよく考えてみたらもうひとつき以上続いてるマジカルラブ。早朝から深夜まで、4月17日だけでダブり含めて合計68件も送りつけてきやがりましたよぅ。新シリーズも加わって件数増幅(泣)。シリーズ分類する元気もないので件名と着信時刻のみ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:17

「spam」のブログ関連商品

» 「spam」のブログレビュー をもっと探す

「spam」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る