誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    spam

spam

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「spam」のブログを一覧表示!「spam」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「spam」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「spam」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「プラウディア」メールのテンプレ代表としてここに全文コピペします。ただしURLはひも付きくさいので一部伏せます。誤クリックを防ぐために冒頭ひと文字も省略します。松下さやか(33歳)886万円分のポイント追加されていますよね? ... » more

敬語間違ってるから「お受け取りになれます」だから。あぁイライラする。<そこなのか。「プラウディア」からの1件目。テンプレ外なので全文コピペ(斜体字部分)。ただしURLは罠っぽいので一部省略します。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きま ... » more

登録もしてないのに始まってしまった、大量メールシリーズ。本文はリンク先を読めというテンプレ形式といい、入れ替わり立ち替わり見ず知らずの女性(<ここポイント)が大金をもらってくれと迫ってくるパターンといい、あとやっぱり女性(<ポイ ... » more

女性にそんなこと訊く時点で万死に値するセクハラだ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼで ... » more

非常にありふれた男性向け詐欺スパムです。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

絶対に会いたくありません。これのシリーズ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

これのシリーズ。最初に届いたやつ。この時点では性的描写はないかなーとか思って放置してたんだけど。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうと ... » more

あたしは女性です。件名だけで終了だ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

なんかすごいアラだらけの来たよ。これの続き、ってかなんていうか。あまりのことにびっくりしたよぅ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうと ... » more

このスパムのシリーズ、てかこのスパムのスピンオフ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼで ... » more

お世話なんか絶対にしていない。これのバージョン違い、てか旧バージョンか。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめです ... » more

あたしに専業主婦が一体なんのご用かな?かな?本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

もちろん礼を言われるいわれは微塵もない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため、冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

別に中高年主婦を募っているわけではもちろんない。てか中高年主婦を募集するスパムはなぜか一回も見たことない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見 ... » more

どうもこれのシリーズっぽい。意外にしつこいな。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

あたしと会ってそれからどうするつもりだ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ... » more

してません。てかこの捨てアドからメール送信することは不可能なんだよな(失笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだ ... » more

意味がわからない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。秘密メッセージ通知 ... » more

アタマおかしいと思います。「人妻」って既婚女性であるという以外の意味ないやん。外見とか性格とかとはなんにも関連ないやん。既婚なら無条件で異常に執着してしまうって、ヘンだろうそれ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は ... » more

余計なお世話です。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。貴方を応援するサイ ... » more

これがもし実在の人物からのリアルメールだというならあたしに一体なにを宜しくお願いするつもりだと詰め寄りたい。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を ... » more

どうもこれの続きっぽい。URLドメイン違ってるんだけど。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもう ... » more

おのれのケツの穴を見たことのある女性は(いや女性に限らんが)まずいないと思う。どうやったのか知らんが、自分のを見たことあってなおかつそれに自信を持つって一体どういう状況なのだろうか。他人のケツの穴と比較したんやろか。それこそ一体どう ... » more

礼を言われるようなスジアイはもちろん絶対にない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼです ... » more

例によってあっとはーと。テンプレどおりなんだが、なんちゅーか、ターゲットも意図も他のやつ以上に全くわからない上、おんなじのがなぜかわざわざ3件もきてた謎のメール。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったの ... » more

例によってあっとはーと。大金あげますから○○円払ってね、の新パターン。相手がいることで「無視すると迷惑がかかる相手がいる」という脅迫風味が加わったよっ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せ ... » more

例によってあっとはーと。これの続き。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。あっとはーとスタッフ佐々木です☆第61回☆〜1日体験陶芸教室〜 info@at-heart.b ... » more

まだ続いてるあっとはーと。5月13日だけでダブリ含めて30件も送りつけて来やがりましたよぅ。基本テンプレはこれと同じ。ハンドルと件名と本文へのリンクが記載されている、という構成。たまにテンプレと異なってるやつは本文ごと別記事立てますので ... » more

本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。人生は知れば知るほど面白いものですね。 ... » more

まだまだ続くあっとはーと。これのさらに続き。てか「15時」だった期限が15時過ぎて「20時」に書き換わっただけの話やね。orz本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。☆延長☆【 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:26

「spam」のブログ関連商品

» 「spam」のブログレビュー をもっと探す

「spam」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る