誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    spam

spam

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「spam」のブログを一覧表示!「spam」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「spam」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「spam」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【Black List】 迷惑電話番号 自宅の留守電に残っていた着信履歴を検索してみました。ほとんどブラックリストじゃん (^^;) じじいは Spamメールだけじゃなく,迷惑電話も大嫌いなのだ \(^^:;)...もし受話器を取った場合は迷惑電話おことわりサービス ... » more
テーマ spam

なんで?本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。恋愛希望の積極的な女性が貴方 ... » more

件名だけ読むとリフレッシュ「する」ことへの勧誘のようだが。本文は真逆。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わ ... » more

ぜんぜんめでたくない。けっきょくエロと金で釣ろうといういつものオス向け詐欺。本文ほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですが、URL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。誤クリックを防ぐために冒頭ひと文字も省いてあります。【☆ ... » more

……えーっと、どこからツッコんだらええんや(苦笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼ ... » more

なんとこれの続き。だから続けたところでひっかかるような残念すぎる輩が本当にいるのかと問いたい。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとし ... » more

大きな御世話です。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。これであなたもモテ ... » more

なんとこれがまだ続いていた。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。京子 様 ... » more

ついに本格シリーズ展開がまた始まってしまったらしい「あっとはーと」。ただでさえ「プラウディア」が毎日大量に来ていっぱいいっぱいなのに。なんで仕事しないんだ「迷惑メール相談センター」わ。以下テンプレ例。ハンドルと件名が入れ替わるだけ、 ... » more

女性である時点で却下です。なんとこれの続き。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼです ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて25件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて26件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

「プラウディア」から、早朝から深夜まで、一日でダブり含めて29件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにく ... » more

なんと白々しい展開で続くらしい「あっとはーと」。ただしこれの続きなのかこれの続きなのかよくわからない(苦笑)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。冒頭ひと文字も省いてあります。 ... » more

もちろんあたしも楽しくお金を稼ぎたいが、内容はあたしの役には全く立たない(怒)。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめ ... » more

明記がなかったんで最初気づかなかったんだが、送信元メアド見たら「あっとはーと」だった。orzどうもこれの関連。てかあとの方のメールでわざわざ番号ひと文字伏せてる意味なくないか。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひ ... » more

スパムが「個人情報保護法」とかほざいてんじゃねぇよ。てめぇらそもそも迷惑メール防止法違反だよ。信じたくないことにまた始まってしまったらしい「あっとはーと」。てかまだ捕まってなかったのかこいつら。警察はなにをやっているんだ。総務省も経産省 ... » more

初めて!ほんとに初めてっ!女性向け無差別送信スパム来たよ!!本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもの ... » more

もちろん御世話したことも御世話する予定もない。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ ... » more

なんとこれの続き。しばらく続くんかなぁ。うっとうしいなぁ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおも ... » more

また変なん来たよ。<いつもです。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。ゲス ... » more

なんとこれに続きがあったよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。お世話に ... » more

「プラウディア」から、一日でダブり含めて32件もきましたよぅ。ちょっと日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。以下、送信者名(全部「プラウディア」)、件名、本文の冒頭部分、着信時刻、の順に列挙。下から古い順。わかりにくくてすまぬ。メ ... » more

例によって「プラウディア」。これとかこれとかこれとかこれとかのシリーズ。てか内容同じなのでしつこすぎて怖い。こんだけしつこいとただでさえない信憑性がますます下がると思うんだが。どういうつもりでこんなに大量に送りつけてくるのだろうか。そしてひ ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なので本文まるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。※至急確認※現金に換算したら【\8,860,000】です!!現在ポイントで加算されており ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なのでまるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。合言葉の送付のみ、手数料0円で即時昇格【キャッシュメンバー】急いでお手続き下さい!! ... » more

例によって「プラウディア」。テンプレ外なので本文まるまるコピペ。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。手数料は『3名の女性』からの886万円全額差し引き。ご負担はございません!! プラ ... » more

なんかすごい大上段に振りかぶってるけど実はただの男子向けエロ詐欺スパム来たよ。本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめで ... » more

「プラウディア」から、一日でダブり含めて35件もきましたよぅ。日付をまたいじゃってるけど気にしな〜い。てか大体早朝6時頃始まって深夜2時頃終了するというサイクルのようだ。これもかつての「あっとはーと」とか「マジカルラブ」と同じだな。とすると ... » more

「プラウディア」メール。テンプレ外だったので全文コピペ。画像が貼付してあったようだが非表示にしてたのでわからん。観たくもないし。URLは罠っぽいので一部伏せます。誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字も抜きました。【24時迄】無料!!条件 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:26

「spam」のブログ関連商品

» 「spam」のブログレビュー をもっと探す

「spam」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る