誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鎌ヶ谷

鎌ヶ谷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鎌ヶ谷」のブログを一覧表示!「鎌ヶ谷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鎌ヶ谷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鎌ヶ谷」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。夜中1時近くペンキ屋さんとほろ酔いで帰ってくると家の前の電線に大きなカラスがとまってる夜中のカ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 自然

9/17 イースタンスワローズ戦(東京支部長より) 東京支部長から9月17日のイースタンスワローズ戦の観戦報告が届きましたので、さっそく、アップさせていただきます。(以下、東京支部長からのレポート)9月17日のスワローズ戦の観戦記です。 鎌スタは秋晴れの良い天 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(テーマカラー) こんにちはペンキ屋女房ricoです。今日は色のこと。好きな色とかテーマカラーってありますよね。女房のここのところのテーマは『ブルー』とても落ち着く色なので、大好きです。 ... » more

ペンキや女房のひとり言(母娘旅) こんにちはペンキ屋女房ricoです。母娘二人旅に行ってきました。年に一度の母娘旅。今年は近場の湯河原でのんびり過ごしてまいりました『悠楽館』は健康保険の宿で一 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(夫婦茶碗) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。はじめて買っちゃった夫婦茶碗うふっ{%ハート2webr ... » more

こんにちはペンキ屋女房ricoです。最近めっきり女房のブログになりつつあります(´_`;)クロスウォーカー(ワコール)買ってしまいました。てっきり履いたら痩せると思って!よーく見ると・・・『1 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(鎌ヶ谷『寺子屋 久我』のらーめん) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。気になっていた自宅近くの『久我』に行ってきました店内の小物はハワイアンチッ ... » more

塩澤塗装 ペンキ屋女房のひとり言
こんにちはペンキ屋女房ricoです。週末のバイキングと焼肉とラーメンで体重増加にビックリの女房これからウォーキング{%うれし ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(選挙前日) こんにちはペンキ屋女房ricoです。新鎌ヶ谷に菅さんがやって来た選挙前日菅さんはなぜ新鎌ヶ谷なんだろうと思いつつ超浮動票のミーハーな女房見学 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(ファイテン 2) こんにちはペンキ屋女房ricoです。なんだか最近女房の話ばかりですが・・・・以前話していたファイテンを購入しました。女房の会社の男性も愛用していてPhiten×30や×50×100なんてあ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(サラダランチ) こんにちはペンキや女房ricoです。今日は女房のお昼。女房ここのところお昼に穀類をやめています。痩せたいってこともあったのだけど、はじめてみると調子が良いし、続けていくうちにお昼に穀類を食 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(キャンプ道具収納) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。家の中にあふれていたキャンプ道具。少ない戸棚を占領し、リビングになぜかタープ! ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(IKEAでランチ) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ソファーを探しに船橋IKEAにお出かけ。。。。結婚当時に買った二人がけのソファはすっごく狭くて、細身のペンキ屋さんと少し丸めの女房が座ろうとすると ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(ズッカのガトーショコラ) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。18日ズッカでごはん。。。。お店に入ったら大将と奥方のあやちゃんがいてビックリ ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(新京成のしんちゃん) こんにちはペンキや女房ricoです。今日は女房が通勤で乗っている「新京成」のマスコットのお話。新京成のマスコット『しんちゃん』と女の子は『けいちゃん』名前は今調べて知りました(^_^;あま ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(ファイテン) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。仕事柄肩こりがひどいペンキ屋さん『ファイテン』を愛用しています ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(レディースは食べ放題に弱いのだ!) こんにちはペンキ屋女房ricoです。今日は女房のお話。8日(土)久々に学生時代の5人組が揃った。それはそれはにぎやかなのだ!そして集まるときは95%食べ放題(*^^)v横浜ランドマーク『餉餉』 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキや女房のひとり言(ペンキ屋さんのいない夜U) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんがに出かけてしまった夜。女房ひとりディナーです。食べたい物だけのディナー(^_^;『チキンサ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 船橋

作業現場から(紺屋の白袴 ペンキ屋さん家の屋根  ) 屋根について。。。。ホームページでもご紹介していますが、メーカーさんによっては「屋根は塗らなくても大丈夫」というところがあるようですね。けれど屋根は紫外線にさらされて、一番痛みやすい場所です。 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(鎌倉 日帰りのたび) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。日曜日久々にペンキ屋さんとデート♪横須賀線に乗って鎌倉へ船橋 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(テキーラ!!) こんにちはペンキ屋女房ricoです。今日はペンキ屋さんは野球観戦。ペンキ屋さんのいない夜も女房は一人で今日の主役は『ZUCCA』で分けてもらったオリーブで ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(ポップコーン) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。スーパーで見かけると必ず買ってしまいますポップコーン。。。。火にかけて ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(新鎌ヶ谷Jupiter) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています船橋で女房がお気に入りだった『Jupiter』を新鎌ヶ谷のアクロスモールの中で発見 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(暑い日こそ鍋!!) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。夏ですね枝豆に最高です{%音符A(キラキラ)hdeco%}そ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(図工3の実力) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。引っ越して不足していた家具をニトリで購入。電話台と母の部屋の棚。ペンキ屋さんが電話台を組み立てている間暇を ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(ぎっくり腰) こんにちはペンキ屋女房ricoです。今日は女房のお話女房ぎっくり腰になりました引越しで疲れがたまっていたのでしょうか?腰のあたりがなんだかブルーな感じだったので ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(京成線は寒いのだ!) こんにちはペンキや女房ricoです。今日は女房のお話。ある朝京成線の車内で・・・・・ネッ!京成線はとても寒いのです。特に津田沼を過ぎるころには車内はガラガラなのに、クーラーはガンガン! ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新・・・していませんでした!!27日に鎌ヶ谷にひっこしてから、まだ一度も自宅のPCをたちあげていないのです(´_`;)ペンキ屋さ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 作業現場から  コメント(4)

5/24・日本ハムvs千葉ロッテ イースタン野幌戦観戦記 土曜日の札幌ドームの親子ゲームには行けませんでしたが、日曜日の野幌には行ってきました。この日は札幌で一軍戦がないこともあり、どれだけ混むか皆目検討がつかず、鎌スタ祭とかだと9時でもかなり混んでいるよななんて思いながら9時を少し過ぎた ... » more

5/15・日本ハムvs湘南(鎌ヶ谷)イースタン観戦記 昨日は雪が降ったりしましたが、今日は打って変わって快晴だったので、手持ちのJAL株主優待券消化も兼ねて日帰り鎌ヶ谷弾丸ツアーに行ってきました。往路は始発のJL500便を一度は予約したのですが、8時15分発成田行きJL3040便の存在を思い出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:24

「鎌ヶ谷」のブログ関連商品

» 「鎌ヶ谷」のブログレビュー をもっと探す

「鎌ヶ谷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る