誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鎌ヶ谷

鎌ヶ谷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鎌ヶ谷」のブログを一覧表示!「鎌ヶ谷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鎌ヶ谷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鎌ヶ谷」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

久しぶりの鎌スタ報告(6月16日、東京支部長より) 東京支部長から久しぶりの鎌スタ報告が届きました。今年はチョキちゃんデーにはいけなかったようですね。それでは、どうぞ!(以下、東京支部長より) 6月16日水曜日久しぶりに鎌スタへ行きました。 前日の15日は ... » more

5/23・日本ハムvs埼玉西武(苫小牧)イースタンリーグ観戦記? 今日は苫小牧に行ってきました。8時頃に自宅を出発、9時半過ぎに苫小牧・緑ヶ丘球場に到着。駐車場がちょっと遠いのは仕方ないですが、入場列がことのほか短い。去年の野幌や一昨年の滝川とは比べ物にならないほど。前日の札幌ドームも5,000人ほどしか ... » more

イースタンVS西武@苫小牧  苫小牧でのイースタン戦。結果は0−5で敗戦。先発は吉川。四球も少なく、まずまずの投球だった。2軍ではどうにか抑えることができるが、1軍相手では、まだまだ制球力を磨いて速球と変化球の違いをはっきりさせないと ... » more

5/21・日本ハムvs社会人北海道選抜(野幌)観戦記 それでは昼間の野幌の話をしましょう。まず行く前にコンビニで弁当とお茶を購入。無料の試合なんだから何も売ってないと思ったからだが、行ってみるとカップめんは売っていた。まずはファイターズ売店で今年の鎌ユニを購入。 ... » more

4月30日 イースタンVS西武戦!(東京支部長より) 今日は、西武第二球場へ行きました。池袋から西武線の急行と普通に乗り継ぎ、約40分。鎌スタのようにスタンド席はなく、グランドは目の前で選手とは数十センチととても近く、話し声も聞こえブルペンの投球練習の球の速さを実感しました ... » more

タイムリー欠乏症!鎌ヶ谷のことでも書いて気分良く! 昨日もタイムリーが出ないファイターズ。絶好の満塁でも相手のエラーによる点数だけでその後にたたみかけるようなつながりが出ない。気分を変えて東京遠征の時の鎌ヶ谷でのことを書いていこうと思う。千歳か ... » more

がんばれ増井!!鎌ヶ谷での試合より 今日はこれから職場の歓迎会で試合を見ることができません。なので、3月28日のイースタンの試合の様子をお伝えします。今日の先発は増井投手。先発前だというのに色紙にサインをくれるなどとってもやさしく、穏やかな感じ ... » more

鎌ヶ谷にて・・・その1 3月28日に東京遠征で初めて鎌ヶ谷に行ってきました。東京支部長から鎌ヶ谷を案内するのではやくおいで・・・とのお誘いが。いついけるかなあと思っていましたが案外と早く行けるようになりました。朝一便で羽田に着き ... » more

緊急トレード 江尻!横浜へ!! (上の写真はジャイアンツ球場のブルペン)緊急のトレードが今日にも発表される。トレードは江尻と横浜の石井。日本ハムは左腕の中継ぎ確保、横浜はセットアッパー候補に江尻を指名。どちらの球団も今欲しい投手の駒を埋 ... » more

東京遠征!今日は鎌ヶ谷へ! 初めての東京遠征に来ています。東京支部長とともに今日は鎌ヶ谷へ。鎌ヶ谷やC☆Bのことにくわしい東京支部長がいてくれるのでとっても安心です。カビー喫茶にも・・・くわしくは後日に。ブロ ... » more

3月16日鎌スタでのオープン戦レポ(東京支部長より) 東京支部長より3月16日の中日とのオープン戦のレポが届きました。この日はB☆Bも鎌スタに行ってしかもドアラも来ていたのでとっても気になっていました。天気もどうにか回復し試合が行われ、最終オープン戦は無 ... » more

明日の鎌ヶ谷でのオープン戦は? 明日は鎌ヶ谷でのオープン戦。東京支部長に聞いたところ天気が心配だという。最後のオープン戦も中日でドアラも来るのに・・・。この前の教育リーグの時も天気が悪くカビーがレインコートを着て応援していたという。 ... » more

3月2日の鎌ヶ谷!稀哲もC☆Bも元気!(東京支部長より) 3月2日の鎌ヶ谷の様子です。東京支部長に頼んでおいたヒミツのものを今回、仕事が休みの日にわざわざ足を運んでいただいて買ってもらいました。いや〜、これは楽しみになってきました。この報告は3月下旬にで ... » more

新人歓迎会の報告(東京支部長より) 今日は1月17日に行われた新人歓迎会の報告が東京支部長より届きましたので、報告いたします。(以下、東京支部長のレポより) 2月に入り、すでにキャンプインですが1月17日に鎌ヶ谷で行われた新人歓迎会の報告です。 ... » more

新入団選手合同自主トレ風景(東京支部長より報告) 東京支部長より新入団選手の合同自主トレの報告が届きましたので予定を変更して報告します。合同自主トレに行くと聞いていなかったので、とっても驚きました。新人を早く見ることができていいですね。どんな投球やバ ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(北初富にはこんな道路があるんです) こんにちはペンキ屋女房ricoです。<北初富駅え続く通勤路>がなかなかユニークなの。どうユニークかって?こんな感じ一応ところどころ街灯もあるのですが、夜は怖いです。 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 北初富

ペンキ屋女房のひとり言(初詣) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。初詣に行って来ました。地元の鎮守様「初富稲荷神社」大きいところではないけれど、 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

カビーサンタ 東京支部長の家を訪問!(東京支部長のレポより) 今日は、昨年の12月21日の日にカビーサンタが東京支部長の家を訪問したときのレポをのせます。東京支部長の仕事が休みになったお正月にレポが来ていたのですが、室内練習場のレポがあったために今日に延びてしま ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(寺子屋 久我のごま辛みそば) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。年末から年始にかけて何杯ラーメン食べたでしょう?カロリー無視の毎日でした(^_^;お正月休み最 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(minoちゃん先生) こんちはペンキや女房ricoです。我が家のPCここのところカメより遅い。目覚めて電源入れて朝ごはん食べたころやっと立ち上がる出掛けに急いで場所調べるなんて無理 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(鎌ヶ谷 鶏坊やのラーメン) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。飲んだ翌日ってどうしてラーメン食べたくなるのだろ?忘年会の翌日ペンキ屋さんと『鶏坊や』に出かけてみた。 ... » more

作業現場から(船橋 店舗月住宅) 久々の現場ブログなんと数ヶ月ぶり&夏の現場です。今回施工させていただいたのは、船橋市内にある1階が店舗2階から上は賃貸マンションの現場。まずは廊下側の鉄部ケレン風景助っ人のアズ君写 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 作業現場から 船橋  コメント(2)

こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。昨日久々に写真を整理していて、発見してしまったマイピクチャの片隅に ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。年末ですね〜気ぜわしいばかりで、年賀状も大掃除にもなかなかはかどりません(^_^;女房 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(落ち葉) こんにちはペンキ屋女房ricoです。落ち葉が絨毯になっていましたなんだかとってもキレイで。。。。ベンチにホケーッと座って、空眺めたいな〜〜〜と思いつ ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキや女房のひとり言(新鎌ヶ谷でランチ「家どり季」) こんにちはペンキや女房ricoです。今日はお散歩途中で見つけたお店『家どり季』昨日紹介したケーキやさん「パティスリーリーヴルディマージュ 」の近くにあります。路地を入ったところにあってほん ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(鎌ヶ谷でケーキ屋さん 見〜っけ♪) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。鎌ヶ谷に越してきて4ヶ月。やっとケーキ屋さんを発見。『パティスリー リーウ゛ルディマージュ』 ... » more

ペンキ屋女房のひとり言(父とユリと・・・) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。今日は一緒に住むペンキ屋父の話。引っ越して数ヶ月。以前に住んでいた方が植えていたユリが ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 船橋

ペンキ屋女房のひとり言(新鎌ヶ谷 讃岐うどん ひろ舞) こんにちはペンキ屋女房ricoです。ペンキ屋さんの日常などボチボチ更新しています。開発が進む新鎌ヶ谷気がつくと新しいお店ができています。駅の近く「ひろ舞」さぬきうどんのお店です。 ... » more
テーマ 鎌ヶ谷 塗装 和食

9/23 鎌スタ最終戦(東京支部長より) 9月23日鎌スタ最終戦のレポが東京支部長より届きました。(以下東京支部長より) 連休中は仕事のため、あきらめていたのですが、仕事を午前中で終わらせて、今日も鎌ユニ親子で「いざ、鎌スタ!」 午後2時すぎに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:24

「鎌ヶ谷」のブログ関連商品

» 「鎌ヶ谷」のブログレビュー をもっと探す

「鎌ヶ谷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る