誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鎌ヶ谷

鎌ヶ谷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鎌ヶ谷」のブログを一覧表示!「鎌ヶ谷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鎌ヶ谷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鎌ヶ谷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鎌ヶ谷の期待の星 その1 岸里選手! 昨日は試合がなかったので、鎌ヶ谷に行った時の期待の選手新人選手を紹介していきたいと思います。岸里選手。大谷の後輩として入団。イースタンでは、主に2番を任され、スタメンでの出場が多い。今、試合数を多 ... » more

試合が中止だったので、鎌ヶ谷でのショットを! 7月下旬に鎌ヶ谷に行った時にまず、最初に見たいと思っていたのはMACK.そんな感じなのかと思っていましたが、元気いっぱいにうごいていました。そして、赤田選手。前日にホームランを打ち、この日も最初の打席でヒ ... » more

イースタン楽天戦は、2試合連続の延長引き分け試合! 昨日行われたイースタンの楽天戦。なんと、2試合連続の延長11回引き分け試合となった。この試合で3安打の猛打賞は宇佐美選手。レフト線への2塁打などで気を吐いていた。先発は新垣選手。8回まで2失点 ... » more

鎌ヶ谷の試合はどうにか引き分け、ふれあいイベントも楽しく! 先発は榎下でした。せっかく佐藤賢がバックスクリーンに見事なホームランをぶち込んで2点を先制したのですが、打ち込まれて早々と交代。その後は、お互いに点数を取り合い5−5で延長戦に。白村、佐藤祥万 ... » more

円山球場での選手たち! 今日は円山球場でのイースタンの模様をお伝えします。円山球場でのサイン会は上沢選手と乾選手でした。キャッチボールでの真剣な表情のMACK.売り出し中の松本選手。この日は守備もよかった。試合に出る ... » more

黒松内のイースタンの写真を! 昨日の試合は、残念な試合だったので、気分を変えるためにも先週の黒松内での様子をレポします。選手バスが球場の入り口に到着。なんとも選手が近い!目の前を歩いて行く様子に興奮を抑えられません。MACKも元気な姿 ... » more

吉川復活で5連勝!円山の2軍は? 吉川が久しぶりに7勝目を挙げた。今日、結果が残せないと登板間隔を開けたりして、2軍調整を余儀なくされる所だったが、9奪三振で無失点で抑えることができた。打線はワンチャンスを生かした。大引のタイムリーとアブレイ ... » more

黒松内町でイースタンの試合を観る!MACKしぶい! 昨日の1軍は3-3の引き分けでしたが、2軍は、5−1で勝利。黒松内町で試合観戦を楽しみました。先発ピッチャーは、上沢選手。ホームランは打たれましたが、失点はこれだけで、粘って7回を1失点。しっかりと投げき ... » more

鎌ヶ谷新人歓迎式典! 鎌ヶ谷で新人選手の歓迎式典が開かれました。今年は1400人のファンが集まり、新人選手を大歓迎したようです。「KAMASUTA」の人文字。ファンとのハイタッチ。ラジオ体操。 ... » more

屋上開放45分延長 ツリーの夜景見て 鎌ケ谷市役所 【千葉】屋上開放45分延長ツリーの夜景見て鎌ケ谷市役所 東京新聞2012年12月18日開業後初の冬を迎える東京スカイツリー(東京都墨田区)のクリスマスのライトアップを楽しんでもらおうと、鎌ケ谷市は市役所屋上の開放 ... » more

鎌ヶ谷の練習にて! 夏の暑さに負けずにがんばっている鎌ヶ谷の選手の練習風景から。試合前の練習でもしっかりと声を出しがんばっていました。この日の試合は先発が土屋投手。速球が走っていて見事に勝利投 ... » more

夕張でのイースタンは8−3で勝利! 晴天の下、夕張でイースタンの試合が行われました。先発は糸数。7回を6安打2失点とまずまずといったところでしょうか。ここというところでの制球力がないと一軍では難しい気持ちがしますが・・・。初回にファイターズは連打、 ... » more

紋別球場でのファイターズ! 紋別球場にファイターズの選手が入ってきました。イースタンで試合に出ているので、久しぶりに見る顔の選手もいてなかなか楽しい入場でした。入場すると練習している選手がいっぱい。練習風景を見る ... » more

紋別球場 9−5で勝利! 今日の紋別球場での試合は9−5で勝利することができました。序盤はどちらもエラーやら四死球にとちょっとしまらない試合でしたが、ファイターズの方がタイムリーが出て先制中押し。中村が暴投してエラーが重なり2 ... » more

鎌ヶ谷新人交流会と食の大切さ! 鎌ヶ谷新人交流会は楽しかったようですね。昨日は「朝ごはんって大切?」というDVDを見ることができました。これには食の大切さをB☆Bとともに学ぶDVDです。ということできょうは食の大 ... » more

鎌ヶ谷新人交流会 昨日は鎌ヶ谷で新人交流会があったんですね。昨年とは違って1200人のファンが集まったようで濃い交流ができたようですね。その中でも大嶋選手がいい味を出しているようで人気も注目も集まっていますね。 ... » more

10月4日 鎌スタ練習試合と五十嵐監督の胴上げ!(東京支部長より) 今日はイースタンの優勝後に鎌ヶ谷で行われた練習試合と試合後の胴上げの様子をお知らせします。東京支部長からレポをもらっていたのですが、連戦だったために遅れてしまいました。(以下東京支部長より)イース ... » more

6月21日 鎌スタレポート(東京支部長より) 6月21日約1年ぶりに公式戦を見に行きました。この日は、北海道理容組合デイでFの星2011の投票があるため休みを取っていました。 駐車場に車を入れようと行くとすでに満車。もしかしたら?が的中先発が斎藤佑樹投手 ... » more

イースタン室蘭 試合前の練習! イースタン室蘭での試合の写真も残り少なくなりました。今日は、試合前の練習風景を紹介します。バッティング好調の杉谷選手。今年もイースタン最多安打ばく進中。なかなか一軍に呼ばれないが、どうしてだろう? ... » more

イースタン室蘭 ブルペン編 今日はブルペンで練習していた投手の様子をお送りします。イースタンの試合の楽しみは、ブルペンで投げる投手のフォームを正面から見られるのが醍醐味です。まずは、先発した榎下投手。この日はブルペンでも制球が安定せずに ... » more

室蘭イースタン戦 C☆B編と大変なことになった賢介! 今日は室蘭でのC☆Bの様子について書きたいと思います。この日のC☆Bは試合前のグリーティングに来なくてどうしたんだろう?と思っていました。会場が行われてからようやく出てきたC☆B。久しぶりでも会うと覚えて ... » more

イースタン室蘭 VSヤクルト サヨナラ勝ち! 昨日はイースタンの試合を見に室蘭まで行ってきました。8時30分頃現地のについたのですが、駐車場は満車の一歩手前。あぶなかった〜!入場待ちもすごいことになっていましたが、シートを敷いてくれたお友達のおかげで前の ... » more

1軍は1−2で惜敗!2軍はサヨナラ勝ち!! 今日の交流戦最終戦は、ウルフも好投したが、打線がふるわず1−2で惜敗。やはり前日に点数をとりすぎたか。ホームランはたくさん出たが、タイムリーは少なく、ファイターズ本来の姿ではなかった。シーズン再開の時 ... » more

浅沼投手が外野手に転向なんだ! 浅沼投手が来年から外野手に転向すると決定。3年間投手として頑張ってきたのだが、もうひとつ伸びがなく、投手として見切りを付けバッティングや外野の守備にいいところがあるということで外野手に転向が決まった。 ... » more

CSへの道、絶たれる!戦力外に木下・豊島! ついに今日、ファイターズの2010年のCS進出が絶たれました。ロッテがオリックスに勝ちシーズン最終戦までからんだ3位争いに幕が下ろされました。まあ、最下位から3位争いに最後まで残っているとは思いませんでした。 ... » more

TEAM C☆B(鎌スタ祭)報告 その3 TEAMC☆B(鎌スタ祭)報告その3です。(以下、東京支部長より) 7月19日は、カビーのお誕生日でした。 昨年はカビーがグランドを一周する間にスタンドの皆さんがウエーブ4回できたら4歳になる予定でしたが、意外と ... » more

TEAM C☆B(鎌スタ祭)報告 その2  東京支部長からTEAMC☆B(鎌スタ祭)の2回目の報告が届きました。(以下、東京支部長より)鎌スタ祭2回目の報告はレフトスタンドに沖縄のビーチが出現しました。 沖縄より20トンの砂が入れられました ... » more

TEAM C☆B報告 その1(東京支部長より) 東京支部長よりTEAMC☆Bとして参加した試合の様子を報告してくれました。今日は、その1です。(以下、東京支部長のレポートより)7月18日鎌スタ★祭‘10にてTEAMC★Bとして参加しました。総勢16名は ... » more

芦別遠征とC☆B!!なんでなの? 3日の日はイースタンの芦別遠征。久しぶりの鎌ヶ谷戦士とC☆Bに会えるとあってワクワクしながら無料化実験の高速を走らせました。なんと、滝川まで500円!いつもよりこんでいるなあと思いながらも芦別には9:20分ごろま ... » more

エースの投球にしびれた!ダルビッシュ8勝目! 今日の先発はダルビッシュ。132球の完投勝利、奪三振は10、被安打5の立派な投球だった。エースとして永井との投げあいは本当にしびれた。155kの自己最速も更新し、8.9回も150k台を連発するすばらしい投球だ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:24

「鎌ヶ谷」のブログ関連商品

» 「鎌ヶ谷」のブログレビュー をもっと探す

「鎌ヶ谷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る