誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DOG

DOG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DOG」のブログを一覧表示!「DOG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DOG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DOG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

then & nowsay "sayonara" to stress..
say say "sayonara" to stress..カナダでの休暇を宣伝する広告でみつけたコピー日本語=日本人=ストレス、ということ?ブリティッシュコロンビア周辺には美しい島がいくつもありフェリーや水上飛行機で渡ります ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(1)

then & now春とシーズー
春とシーズー 飼い主さんに「老けた」と言われた..そう?貫禄出てきましたがやっぱりとびきりハンサムなロッキー日本一スカートの似合う犬トリコロールのマリンで季節先取りのチェリーアイちゃんも女の ... » more
テーマ DOG 雑記  コメント(2)

then & now英国風?
英国風? 英国の女学生風?何でも似合ってかわいいチェリー 知人に2人目が生まれた。長女はナナで、次女はモモと名づけたそうだ。シーズーの女の子を2匹飼っている友人がいる。名はやはりナナとモモだ。 ... » more

then & nowダウンの季節
ダウンの季節 東京も寒くなりました ダウンは今年も白が流行? ファーは毛の色に近いベージュ寒がりのチェリーにダウンは必需品 ... » more
テーマ DOG

then & now木枯らし1号の朝
木枯らし1号の朝 強風の冷たい朝でも元気 「寒めが好き」向かい風が強いね!背中に骨のデザインがお揃いのセーター今朝は犬も少ないミニチュア・シュナウザーのカブ君と ... » more
テーマ DOG

フィンランドで会った犬たち まとめて 短い夏の太陽を全身にフィンランド、ユバスキュラの公園で真夜中の日光浴フィンランド、アシッカラで深夜の散歩Good Boy!ヘルシンキのドッグランチャウチャウだ!ヘルシンキのトラムで ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(2)

then & now森と湖だらけの国
森と湖だらけの国 空と湖の青がつながるそのまま飲めるクオリティの水を湛えるパイヤネ湖ここのお水をヘルシンキまで引いています夜10時ひと泳ぎして水着のまま自転車で帰宅するきれいな水世界一に認定されたこともあるフィンランドこんな風 ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(1)

then & now初次見面 来富
初次見面 来富 台湾犬に会いました大きな耳引き締まった美しい身体賢くて飼い主に忠実立派な番犬になるそうです来富(ライフー)は小さな食堂のワンコ純血種は減っているようですが蒸し暑い土地で原住民と共に山間部を駆け巡り狩猟をした犬 ... » more
テーマ DOG 旅行

then & now遅い春
遅い春 ビーグルのケンちゃん 6歳畑で作業中のご主人を見守っているご主人、ノースリーブ!晴れているけれど寒いのに!今日は土を掘り返して暖めますケンちゃんの後ろの木はさくらつぼみはまだ固い無意根(ムイネ)山、真っ白 ... » more
テーマ DOG 雑記

then & nowSiberian in Singapore
Siberian in Singapore うとうとできるのは治安がよいことの証明?SINGAPOREの地下鉄で地下鉄もピカピカ色々と禁止ドリアン禁止”お年寄はエレベーターをご利用ください”中国服のお婆さん役の人、かなり不自然!身長90cm ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(2)

then & nowスヌのボウル 2個目!
スヌのボウル 2個目! 食欲旺盛な男性ってステキ!(お腹も出ていないくて好みのタイプだわ)「そう?」★☆ひとつはお水用、もうひとつはご飯用にしました☆★ ... » more
テーマ DOG スヌーピー

then & now待てるんです
待てるんです わかった、待つんだね。まだ食べちゃいけないんだね!えーっ、まだ待つのー、もう30分も待ったのにー(ウソ)食べることしか考えていないと思われているらしいがそんなことはない! ... » more
テーマ DOG

then & now旅の終わりは大喜利で
旅の終わりは大喜利で ウィーンは吐く息も白く ダウンジャケット着用の人もいるデジカメと着替えを持ってふらりと出た旅も 最後の夜ホテルでTVチャンネルを次々変えるドイツ語、フランス語、イタリー語、スペイン語.....突然着物姿の男性が並んで ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(2)

then & nowウィーンで
ウィーンで 海外に行くと 電車やバスに犬もよく乗っているウィーンでもたくさんの犬に会いました ここはバス停 バスを待つ間、飼い主さんが口輪?を装着していました 犬と飼い主は似るとよくいいます どちらもちょっと渋くて-似ていません- ... » more
テーマ DOG 旅行  コメント(2)

then & nowバルセロナの街で
バルセロナの街で 文化も言語も独自のものを持つカタルーニャ誇り高いカタルーニャ人はカタルーニャ語を話します朝はブエノス・ディアスではなくてBon Dia (ボンディア!)で始まるカタルーニャ人は、スペイン人ではないとさえ言う人もバ ... » more
テーマ DOG 旅行

MD=bell? タイトルなし ?
then & now2歳になりました
2歳になりました 今月で2歳です大人っぽい体型になったかな他の犬にしつこくされるとウーと威嚇すいるようになりましたチビだし全然 怖くないけれど(笑)これからどんな風に成長するのかな? ... » more
テーマ DOG

then & nowカナダから
カナダから カナダの友人の愛犬OMAR仔犬の頃、処分される寸前に友人夫婦に引き取られた友人夫婦は前年に14年一緒だったワンコを亡くしているまだ次のコを飼う気になれない夫と前向きに次のコを探す妻が迷い犬や捨て犬が収容されている ... » more
テーマ DOG

 

最終更新日: 2017/01/13 16:33

「DOG」のブログ関連商品

» 「DOG」のブログレビュー をもっと探す

「DOG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る