誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国

韓国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「韓国」のブログを一覧表示!「韓国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月26日付け読売新聞社説で、韓国朴槿恵(パククネ)大統領を叱りつけていましたね。でも、叱りつけると言うことは、もしかしたら、まだ朴槿恵大統領に少しばかり期待していることになるかも知れませんから。そう言えば、どこかの新聞社は社説にも取り上げ ... » more

歌爛漫のブログソ・イングク
ソ・イングク 「We Can Dance Tonight」Everlasting 【Type-B】日本クラウン 2014-01-15 ソ・イングク Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 韓国

生存者の声:船室にいた女子生徒は「船はたちまち90度傾き、横にあった出入り口が上になった。友達が下から押し上げてくれて、出ることができた」「非常口に続く廊下で30人ほどの生徒が列をつくったが、救助隊は来ず、一人ずつ海に飛び込んだ ... » more
テーマ 韓国 独り言

妓生とは、朝鮮古来からの朝鮮民族が最も得意とする所業である。朝鮮半島の貧しい農村の親は真っ先に娘を売りさばいた。強制人身売買を問われるべきは、朝鮮人自身である。いまも、世界中にはびこる100万人売春婦は姿をかえた韓国妓生である。 ... » more
テーマ 韓国 独り言

韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15] 【長浜浩明】日本から行った!? 2014/04/15 YouTubeに公開 かつては日韓の融和を促進するために「日韓同祖論」が語られたが、今では韓国側が、小­中華意識による対日優越感を満足させるために、日本人のルーツは「韓国起源」であると­主張し、天皇 ... » more
テーマ 韓国 歴史 YouTube

韓国人、100年前は文盲だった民族ハングルが普及してから、僅か100年、韓国語の言語体系はまだまだ幼児期・草創期。日本語は漢字が普及してから1500年、かなが普及してから1200年。1500年積み上げてきた、それが日本文化で ... » more
テーマ 韓国 ハングル

KORAILでは、夏休み期間の利便性の向上のため、臨時列車の運転や臨時停車を実施している。(一部は本日までですが・・・)7月18日〜8月14日ITXセ4201ソウル6:36→釜山11:46ITXセ4202釜山15:4 ... » more

NHKEテレ「戦後史証言プロジェクト日本人は何をめざしてきたのか司馬遼太郎」司馬遼太郎氏は、22歳のとき、学徒動員で陸軍戦車部隊で敗戦を迎えた。「なんというくだらない戦争をする、そしてくだらないことをいろいろしてきた国にうま ... » more

いくつかmiss AのPVを見たのだが、結論としてはプレデビュー作の「Love Again」が至高ということにおちついた。末っ子スジの我儘が炸裂しているドラマ部分のできもよく、「スジ、あんた顔パンパンやん・・・。」と映像につっこ ... » more
テーマ 韓国

朝鮮人捏造碑のドミノ倒し…発掘された“反日遺跡群” 石碑には“強制連行”のデマが刻まれていた…各地で相次ぐ、朝鮮人捏造碑の撤去。大英断の背後には国民有志の熱い声があった。それは呪われた時代の遺跡を発掘し、引き倒す作業に似ている。大阪・茨木市内を南北に貫く安威川。近くの丘陵に、旧海軍の ... » more
テーマ 韓国 反日ファシズム 慰安婦問題  コメント(5) トラックバック(4)

歌爛漫のブログソ・イングク
ソ・イングク 「もう、会えなくて。」hug【Type-A】日本クラウン 2014-06-25 ソ・イングク Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 韓国

【うなずき君】舛添東京都知事、東京都民の9割以上は韓国が好き&平昌五輪に協力するNIDA! 日本国の首都・東京都の知事であり、高齢者差別、女性差別、DV、猪瀬氏以上の政治資金問題を抱える舛添くん(※)がソウルを訪問し、東京都知事ではなくソウル市長であるかのような言動を繰り返しているようですがそんなステキな舛添くんの行動 ... » more

やったね!ワンピース展開催へ ワンピース展裁判所の決定受けあすから開催=韓国(聯合通信)【ソウル聯合ニュース】開催3日前に急きょ中止になった日本の人気漫画「ONEPIECE(ワンピース)」の特別展示会が、26日から韓国・ソウルの戦争記念館で開催される。・・・ ... » more

最近、全く外れが無い韓国ドラマ観賞・・・、今、見ているのが「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」です。兎に角、シン・ミナさんが可愛い!既に、可愛いと言うには微妙な年齢なのに、その仕草とセリフに「カスミ・ドゥックン・ドゥックン」です。 ... » more

別館BSH舛添…
おまえは何しに朝鮮虫族まで行ったんだ!朝鮮虫族全国民が日本に対してヘイトスピーチしてるのに、そこはムシしてきましたか。国連も、今となってはどうでもいい意味のない組織だな。もう、正義でもなんでもないよ、国連自体が無知のバカ ... » more
テーマ 韓国 独り言 政治

日本を売り飛ばす政治家たち 今日は一段と暑いです(;´д`)ゞ 朝7時の時点で我が家の温度計は30度を示していました。子供の頃、夏休みの宿題は午前中の涼しいうちにするようにと学校の先生や両親に言われたものですが、今では午前中か ... » more

韓国政界の「闇」日刊闇株新聞2014年07月23日http://yamikabu.blog136.fc2.com/あまりにも日本での報道が不十分なので、少し突っ込んで解説します。韓国のソウル検察庁は本日(7月22日) ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 韓国 政治

<「悪の枢軸」情報>中国が中国包囲網に対抗して、北朝鮮、イラン、その他アフリカの独裁国家との関係を札束ではりとばして強化しているが・・・・それこそが友好国がいない「悪の枢軸」とでも言える由縁である。日本の安全保障のために、そのあた ... » more
テーマ 韓国 歴史 中国

【韓国】【事故】KORAIL 太白駅〜文曲駅区間列車事故 90余名 重軽傷 内1名死亡 【アジアニュース通信】2014年07月22日 19時38分太白線太白駅〜文曲駅間の単線区間で、本日午後5時50分頃、嶺東線ムグンファ号と観光列車(O-train)が正面衝突した。今回の事故で90人が重軽傷を負ったうちの1人が ... » more
テーマ 韓国 鉄道

死期が迫ったゾウは身を隠す行動をとるのをヒントに、不治の病で余命いくばくもない男性の「終活」をテーマとした家族ドラマ。原作は日本の作家・秋元康で、2007年に役所広司と今井美樹主演で映画化されている。2012年にテレビ放映されたこの韓国 ... » more

「気持ちが伝わる!韓国語リアルフレーズBOOK」読みましたが・・・。 韓国でよく使われている表現508個を対話形式の例文をつけて整理した著書で面白そうだったので買ってみた。内容については最初に想像した通りで、それなりに楽しめた。この著者だけではないのでここで批判を展開するのはちょっとかわいそうな気 ... » more
テーマ 韓国 エッセイ

KORAILでは、広域バスの立席を禁止する条例の施行に伴い、利用者の利便性を考え電車の増発をすると発表した。7月21日(月)から増発される列車の本数は、下記の通り。路線 現行 変更 出勤(7~9시) 退 ... » more

舛添都知事「ヘイトスピーチは人権への挑戦だ」 ヘイトスピーチ「基本的人権に対する挑戦だ」舛添知事http://www.asahi.com/articles/ASG7L5WGPG7LUTIL04V.html こういうのは特亜人の無許可デモ取り締まってから言ってもらえませんかね ... » more
テーマ 韓国 中国 独り言

ヘイトスピーチ?なぜ日本だけ禁止なの?? この風刺いいですね(笑)朝日の報道です・・・ヘイトスピーチなどに質問相次ぐ国連規約人権委http://www.asahi.com/articles/ASG7J5D18G7JUHBI01J.htmlスイ ... » more

 最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」 最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/t10013123601000.html これ昔から外国人が生活保護を支給されるのは行政の裁量で義務じ ... » more
テーマ 韓国 中国 独り言

韓国のダブルスタンダードは許されない韓国大統領府の前に慰安婦像を!〈週刊新潮〉Book Cafe 矢来町ぐるり 7月15日(火)13時2分配信二重基準(ダブルスタンダード)は許されまい。慰安婦カードで日本を執拗に攻撃し、告げ口外 ... » more
テーマ 韓国 新聞 政治

ワンピース展示中止に違法判決 ワンピースの件と言い、代表ユニホームの件と言い、冷静さを欠いた判断にはクールに対応して頂きたかったですね。その点では言い判決だと思います。【ソウル時事】ソウルの「戦争記念館」が、日本の人気漫画「ONEPIECE(ワンピ ... » more

別館BSH朝鮮虫族
今以上に、キ〇ガイ南朝鮮虫族を弾圧していくよ。いったい、何様なんだ!どうしたら、あんなキ〇ガイ思考が恥ずかしげもなく生まれるんだ!ホント、気持ち悪い。 ... » more
テーマ 韓国 独り言 政治

韓国人よ、君たち朝鮮民族は半万年隷属民であった歴史を知っているか?韓国人よ、君たち朝鮮民族は100年前は文盲だったことを知っているか?その文盲民に教育を授けたのが大日本帝国であることを知っているか?その時、”わが民族の文字” ... » more
テーマ 韓国 独り言

テキサス親父 国連人権委は学級会以下 その他、雑記 つい先日、ベランダで育てているミニトマトをカラスに食べられましたしかも収穫間際の赤くなっている実のみを食べるという、とんでもねーグルメなカラスです。サラダにでも使おうと思って楽しみにしていたのに無銭飲食とは悪いヤ ... » more

 

最終更新日: 2014/07/31 09:26

「韓国」のブログ関連商品

» 「韓国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る