誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タカ

タカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タカ」のブログを一覧表示!「タカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クアーズ・フィールドのレフトにある照明にタカが巣を作っています。幼鳥も見えます。Your browser does not support iframes. ... » more
テーマ タカ 野球 番外

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが2004年から約4年間交際していたのが榮倉奈々似、26歳OLのAさんである。Aさんは、タカにとって自分は「よくてセフレ一番手かな」とこともなげに振り返る。タカは「セフレ」がたくさんいても、ひとりひ ... » more
テーマ タカ Aさん エンタメ

TVで公開プロポーズしたものの・・・フジテレビ系『FNS27時間テレビ』の中で、かねてより交際していた元レポーターの“なっちゃん”に公開プロポーズしたタカアンドトシのタカ。8月14日に入籍をしたことを発表したが、実はマリッジブルーに悩ん ... » more

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが結婚したことが14日、分かった。所属事務所が発表した。お相手は交際が伝えられた一般女性。2人は大安だった11日深夜1時に都内の区役所で婚姻届を提出した。年内に挙式する予定。タカ「すごく嬉しいです ... » more

プロポーズした理由は「優しくてずっと支えてくれていて、けじめをつけなきゃと思っていた」と話した。ただ、番組中の表情が「あんまりうれしそうじゃなかったと言われちゃって。すごくいきなりだったから、しようがないだろって言ったんですが…」と ... » more
テーマ タカ エンタメ

迫られて結婚を切り出したが、戸惑いの色がありありと出て…。お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん(36)がテレビ番組でした公開プロポーズで、その演出ぶりがネット上で不評を買っている。 フジテレビ系で2012年7月22日に放送された ... » more

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が22日、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で交際相手のなっちゃんに公開プロポーズ。快諾を勝ち取った。番組出演 ... » more

今朝はツバメに挑戦も 今朝の散歩は7時過ぎからで、やや早めでした。ツバメを見つけて挑戦しましたがなかなかものにできませんでした。今日はPHOTOHITOに6枚、αcafeに2枚、GANREFは休み、BLOGには12枚を選びました。PHOTOHITOは+α + ... » more

オオタカ、ハイタカ、それとも・・・ 今日は7時半からの散歩でした。タカの仲間を見つけました。図鑑で見比べてもどの種類かわかりません。そんなタカらしき鳥を主に、PHOTOHITOには8枚、αcafeに2枚、GANREFに1枚、そしてこのBLOGには12枚を選んでみました。P ... » more
テーマ タカ  コメント(2)

タカの仲間かな? 今朝はのんびり8時半過ぎから10時過ぎまでの散歩となりました。前半は鳥達があまりいませんでしたが後半はそこそこ顔を見せてくれました。今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeに6枚、GANREFに2枚、そしてBLOGには16枚を選びました ... » more
テーマ 航空機 タカ 300系  コメント(2)

タカの仲間でしょうが種類がわかりません 今朝は7時半頃からの散歩でした。曇天で今日も鳥撮りの成果は望めそうにないかと思っていましたがこんなタカの仲間が撮れました。これらを含めPHOTOHITO、αcafe、GANREF、BLOG用にそれぞれ10枚、4枚、2枚、16枚を用意しました ... » more

房総四季食彩ミサゴ初撮り!
ミサゴ初撮り! 子供の頃から大好きだった猛禽類絵を描くのが好きだった少年時代野鳥図鑑等を参考に、よくタカの絵を書いてました。大人になってじっくり絵を描く事は 少なくなりましたが最近は 写真を撮ってます。今日は ミサゴと言うタ ... » more

おっさんVSタカ2010勃発か? 午前中雨が止んでいたのでウォーキングへ(結局夕方5:00まで降ってません)。いつものコースを歩いていると「ピー、ピー」というタカの鳴き声が。あまり気にもとめず、歩みを進めると頭上の木の枝のあたりをタカ飛んだ。まさかねと思いながらさらに行くと ... » more
テーマ タカ モビング

鷹(タカ) 見えますかねー。タカが跳んでるところが小さく写っています。今年はじめて、川崎町の借りている畑に行って見ました。帰ろうとして車を走らせたら、「あれれ。灰色の珍カラス?」戻ってみると、素晴らしい・・・タカではないですか。 ... » more
テーマ タカ 氣功 温熱療法

M−1の最高視聴率39.7%!サンドウィッチマン大忙し!タカはラブホ記事で破局〜 漫才日本一を決める「M―1グランプリ2007」決勝が23日、東京・六本木のテレビ朝日で 行われ、無名のコンビ・サンドウィッチマンが敗者復活戦を勝ち上がった初の王者となったキングコング、トータルテンボスらを抑えて 42 ... » more

オキナワのバスのお仕事がありそうな予感です。http://freedom.mcinc.jp/map/その関連で昨日はヤフードームで野球観戦うまれて初めてスーパーシートで観戦しました。また暑い男たちとともに日本でもっとも暑く仕事しなけ ... » more
テーマ タカ エッセイ

今日は昼からびっくり電話がありました。ハヤブサ[大きくなったらタカらしい....本当?]がなんと怪我してソフトパーク内で捕獲されました。しかも知り合い3人にw。飼いならして鷹狩りや肩に乗せて都町へ繰り出そうと計画していたそうですが、一日に冷 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:20

「タカ」のブログ関連商品

» 「タカ」のブログレビュー をもっと探す

「タカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る