誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国ドラマ

韓国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓国ドラマ 韓流ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓国ドラマ」のブログを一覧表示!「韓国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国ドラマ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

ジェジュンのドラマ「マンホール」低視聴率のドラマに…。 KBSの水木ドラマ『マンホール』が、視聴率の泥沼から抜け出せないでいる。 視聴率は、ついに2%台まで下降した。17日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、16日の夜に放送された『マンホール-不思議の国のピル』(脚本イ・ジェゴ ... » more

「耳打ち」見終わりました。17話最終。 一気にこのお盆の時期に見終りました。面白かったですわ。勧善懲悪。悪いことをしていた金持ちたちは全てつかまり、正義が勝つ話です。見終わると、とっても単純なドラマやったのになんでこんなに視聴率が取れたのかなあ…と。ヒロイ ... » more

「演技ドル」ドラマ占領時代? ここ最近韓国で放送されているドラマは大ヒット作がなく、特に地上波は視聴率もかなり寂しいものでして。1桁から10%前半で視聴率1位を争っているという状況・・・書き込みを観ると、どうやらアイドルたち ... » more

2017年 夏の韓国旅行で見ていたドラマ。 私も友人もドラマ好きなんで、少しの時間もテレビを付け、ドラマを見ます。ホント、いつでもやっていますから。気になったものに…。「王は愛する」でしたか。イムシワン君がとてもとても美しい…。ユナちゃんはまあ可愛いですが。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2017年韓国旅行 2017年夏韓国旅行  コメント(2)

『Mr.Back〜人生を2度生きる男』観終えました BSフジで放送していた『Mr.Back〜人生を2度生きる男』を観終えました。このドラマは金、地位、名誉、全てを兼ね備えた財閥企業の70代の会長が、事故に遭い、突然30代に若返ることで起きるラブ・コメディーです。シン・ハギュン氏が ... » more

「耳打ち」見始めました。ただ今9話。 この春のドラマでして、かなりの視聴率でした。法廷ドロドロドラマはもういいかなあ…と思っていたのですが、見始めました。イボヨンはともかく、イサンユンはお顔が好みでなくて。しかしながら、見始めたらめっちゃ面白いのですわ。上手いこ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

只今視聴中です 恋のスケッチ〜応答せよ1988【キャスト】ヘリ[Girl's Day](ドクソン役)「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」「タンタラ〜キミを感じてる」パク・ボゴム(テク役) ... » more
テーマ 韓国ドラマ

CNBLUEメンバーのドラマ情報 同時期にメンバーの情報が入ってきましたので、まとめてお届けしたいと思います。まずはミニョクから。8月30日からMBC夜10時からの水・木ドラマで放送開始の『病院船』のポスターと予告編が公開されました。このドラマは、それぞれ違 ... » more

『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』視聴終了♪ 『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』☆☆☆☆名画と日記に秘められた女流画家の愛の物語!キャスト:イ・ヨンエ(シン・サイムダン/ソ・ジユン役)ソン・スンホン(宜城君イ・ギョム役)チェ・ジ ... » more

待ちに待ったジョンソクくんドラマ「W−君と僕の世界」始まりました! 私のガラケーの待ち受けがジュンギ氏からジョンソクくんに変わって久しいのですが、ジョンソクくんのドラマに出会えるのはホントにお久しぶり!!やっと話題作「W−君と僕の世界」がBS初登場!!(18日10時スタート毎 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

BSジャパン「野獣の美女コンシム」視聴開始!! とびっきりキュートな最新ラブコメ!「野獣の美女コンシム」才色兼備な姉と子どもの頃から比べられ地味〜な人生を送ってきたコンシム(Girl's Dayミナ)。そんなヒロインの前に現れた庶民派弁護士アン・ダンテ(ナムグ ... » more

韓流時々、笑韓この頃…
この頃… なんとなく見ていた、オジホの『マイ・リトル・ベイビー』を放送終了と共に見終え…BS11で始まった『ファッション王ルイ』。衛星劇場にて録画ストック中だったので視聴開始!と第1話。う〜ん ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

ヨンシルの婚約者でギピョが彼女の父親に肝臓移植をしたのは大嘘であった。実際には、肝臓移植をする直前に彼女の父親が悪化して亡くなってしまったのである。そのことを自分の口から伝えて謝罪すべきだとドンジンはギピョに言うが、今さらそんなことは言 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

韓国ドラマ『サークル』ほぼリアル視聴開始 今週韓国で放送が始まったドラマ『サークル』のほぼリアル視聴を開始しました最初の30分くらいは2017年のヨ・シング君の世界が中心だったので、「ひょっとしてガンウ君第1話登場しないんじゃないの・ ... » more

「7日の王妃」また視聴率ダウン…。 ドラマ『7日の王妃(原題)』の視聴率がまたダウンした。 22日視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日放送された『7日の王妃』は5.2%の視聴率をマークした。前回放送分の6.1%より0.9ポイントダウンした数字だ。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

恋愛はどうなのよ?だったけどとても良い作品でした〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヨンジン…チェリム前向きで負けん気の強い女性。大統領のSPになりたいが一心で祖国と結婚した、というくらい仕事に誇 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「サークル 二つの繋がった世界」見始めました。今5話。 2017年、宇宙から来た人類の登場と同時に起きた謎の事件を追う平凡な大学生キム・ウジンと、2037年、感情が統制された未来都市「スマート地球」で起きた謎の事件を追う熱血刑事ジュンヒョク!2人の男が現在と未来を背景に起きたミステリアスな事 ... » more

「オーマイクムビ」「重量挙げの妖精」どちらも5%台で終了。水木ドラマ…。 最終回を迎えた水木ドラマ『Oh, my クムビ』(KBS第2)と『重量挙げの妖精キム・ボクチュ』(MBC)はいずれも5%台で幕を閉じた。11日に放送された『Oh, my クムビ』最終回の全国視聴率は5.6%、『重量挙げの妖精キム ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「太陽の末裔」見終わりました。16話最終。 昨日、やっと見終わりました。やれやれ…。ほかの人の感想をブログ等で見たのですが、「それほどはまれなった。」という人が多かったです。いやあ。私もそうなんですけど。最終回38.8%という驚異的な視聴率でして、期待しすぎたところもあるので ... » more

ちょっと拍子抜け。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スチャン …キム・スンウ大学の教授。女性の扱いは慣れたもので、付き合いを駆使して仕事や生活をしている。ユニ …ペ・ドゥナスチャンのお隣(お向か ... » more

『元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜』はラブコメではなかった ^_^; 『元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜』☆☆☆☆恋も金も必ず取り戻す!?イケメン詐欺師と公務員が巻き起こす痛快駆け引きラブコメディ!制作 OCN演出:キム・ジョンミン、脚本:ハン・ジョンフンキ ... » more

これまで視聴した韓国ドラマを独断と偏見でランキングしました。・おもしろい・キュンとくる・切ないが、キーワードなのかしらね。。以下、各カテゴリ50音順で。個人的感想・評価なので、ちょっとしたご参考に。。 ... » more

何だかハマりはじめました。。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヨンジン…チェリム前向きで負けん気の強い女性。大統領のSPになりたいが一心で祖国と結婚した、というくらい仕事に誇りを持っている。スホ…イ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ヨジング、キムガンウ主演「サークル」tvNで5月から…。 ケーブルチャンネルtvNは「新しいドラマ『サークル』の男性主人公にヨ・ジングとキム・ガンウを確定して本格的な製作に突入する」と3日、明らかにした。『サークル』は2017年現在と2037年の未来の大韓民国を背景にするSF追跡ドラマ ... » more

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more

第53話「ふたつの愛」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第53話「ふたつの愛」のあらすじチャングムとミン・ジョンホが慕い合っていることを知った中宗。側室になるのは嫌かと尋ねる中宗に、チャングムは医術の道を精進したいと許 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 21:43

「韓国ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「韓国ドラマ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る