誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国ドラマ

韓国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓国ドラマ 韓流ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓国ドラマ」のブログを一覧表示!「韓国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「品位のある彼女」人気上昇のため集中放送…。 JTBCの金土ドラマ『品位のある彼女』が土曜日を占領する。『品位のある彼女』が3週連続視聴率上昇している中、15日午前9時に第1話から第9話まで連続で再放送する。『品位のある彼女』は、ウ・アジン(キム・ヒソン)のラグジュ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「力動妖精キムボクチュ」見始めました。 みよんちゃんに借りていましたが他にみるものがいろいろと、忙しくてやっと見始めました。これ、力の強い女トボンスンとは全く違って重量挙げ選手の女の子の青春ドラマですわ。見始めましたが、これがけっこういいです。イソンギョン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「帰ってきてダーリン!」  BS-TBS  8/16(水)スタート!ぜひ見てね!! 「帰ってきてダーリン!」BS-TBS 8/16(水)スタート 月曜〜金曜 夕方5:00〜5:54原作は浅田次郎の「浅田次郎の「椿山課長の七日間」。ドラマの好みは人それぞれだけど、前半ゲラゲラ、やがてグ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! テレビドラマ

ジュンギ氏久々の現代物主演!!アメリカドラマのリメイク「クリミナル・マインド」!! 今日のKstyleニュースより「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、スチールカットを公開…激しく対立する熱演を披露10asia |2017年07月12日13時16分tvNの初の水木ドラマ「クリミナル ... » more

「マンツーマン」見終りました。16話最終。 昨日で見終わりました。とっても面白かったですわ。パクへジンの魅力が満載…。最後までぐっと引き寄せられて見ました。キムミンジョンのおかっぱ頭は最後まで慣れませんでしたがまあパクソンウンがいい ... » more

ZE:A シワンくん、主演ドラマ放送開始を前に本日入隊!! ZE:A シワンくん、主演ドラマ「王は愛する」放送開始を前に本日7/11入隊!!7月3日にソウル市内で行なわれた「王は愛する」制作発表会で、軍入隊を控えた感想を述べ「個人的に今回の作品を最後に軍に入隊したいと思っていたが、これで夢が ... » more
テーマ 韓国ドラマ ZE:Aシワン テレビドラマ

It's my Soul喧嘩っ早いあなた!
喧嘩っ早いあなた! 今も昔も西も東も下請け業者というものは少なからず辛酸を舐めるものですよねそんな中小企業で働く気の弱い男が大企業からのヘッドハンティングで上司になった気の強い女に振り回されながら成功するドラマが ... » more
テーマ 韓国ドラマ

キム・ウンスク作家のサブ俳優にユ・ヨンソク キム・ウンスク作家の次回作『ミスターサンシャイン』のキャスティングが続々と確定しているようで、本日は主演の2人に続き、ユ・ヨンソク君がキャスティングされたとの情報がキム・ウンスク作家の作品と言えば、男 ... » more

ビョンホン氏の相手役はキム・テリに・・・ 本当は昨日この記事を見つけたときにお伝えしようと思ったのですが、その前のネタに続けるのは非常に気が引けまして・・で、ビョンホン氏の次回作が意外にもキム・ウンスク作家の『ミスターサンシャイン』に決まったのは以前お ... » more

It's my Soulむやみに死なないで・・・
むやみに死なないで・・・ 韓国ドラマでは身内というだけで経験も少ない若造を重要なポストにつけたがるようだがこんな若いプロデューサーって現実無いと思うしまわりが案じられるのがむやみに切なくだ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」 主人公、申 師任堂(シン・サイムダン)は、韓国最高額紙幣5万₩にその肖像画描かれている、朝鮮時代の高名な女流画家。演じるのは「チャングムの誓い」のイ・ヨンエ・・・、そして、そのサイムダンを陰ながら支える王族イ・ギョム役を「秋の童 ... » more

*そわふるダイアリー*噂をすれば!
噂をすれば! 噂の(笑)ソドンヨ。やるそうです。すごいタイミングーー、、、と記事までしときながら見ないと思われますがい、いや、今回は歌聞いてみよう!(歌だけ?)で映ってるのはユジ ... » more

「マンツーマン」10話まできました。 もうどんどん面白くなってきました。なんといっても、パクへジンがめっちゃかっこいいのです。それでいて、ちょとコミカルなところもあってくすっと笑ってしまうとことも。もともとパクへジンが好きでしたが、このドラマは素敵なパク ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『太陽の末裔』BSデジタル放送開始日に・・・ 今日は韓国芸能ニュースはこの話題が絶えることなく伝えられておりますが、皆さんも驚いたことでしょう。美奈子さんもコメントされておりましたが、本日からBS−TBSで『太陽の末裔』が放送開始というまさにその日に、このドラマの主演のソン・ジュン ... » more

久々に放送ドラマチェックしてたらチングからラインで「ソンジュンギとヘギョちゃん結婚」情報が・・http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073498 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓流オタクオバチャンが独断で選ぶ最近注目の長身イケメン達!! ソンジュン187cm長身小顔韓国男子らしくないぱっちりお目々のイケメン。ただ今むふむふして視聴中の「カフェアントワーヌの秘密」に主演。子猫系コレ期待してなかったけどなかなか面白いです!!ナム・ジュ ... » more

tvN人気ドラマPDの次回作が気になる・・・ tvNの人気ドラマシリーズといえば『応答せよ』ですが、このシリーズを作ったシンPDの次回作『監獄』の話題が本日韓国で大きな話題になっていたようです。某メディアが、『監獄』の主要キャストが決まり、早ければ10月に放送されるという情報を ... » more

韓流時々、笑韓昨今の韓ドラ状況
昨今の韓ドラ状況 パク・シフ主演作、アクション・ラブロマンス 名もなき英雄<ヒーロー>の視聴を開始させました!演出:クァク・ジョンファン「チュノ〜推奴〜」、パク・ジュチョン脚本:チャン・ミンソク『義兄弟 SECRET REUNION』、キ ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(2)

『タンタラ』観終えました 今さら・・・という声が聞こえてきそうですが、ようやくBSフジで放送されていた『タンタラ』を観終えました。このドラマは崖っぷちで出会った傍若無人なマネージャーシン・ソクホ(チソン) と、初心者バンド“タ ... » more

「カッとナムジョンギ」BSで見ています…。 夕方、いつもご飯づくりをしながら録画しておいたBSの韓ドラを見ています。このあいだまで、「魔女の恋愛」を。あり得ないよなあ…と思いながら。最近見ているのが、「カッとナムジョンギ」です。これ、去年のケーブル局JTBCのドラマで ... » more
テーマ 韓国ドラマ

美しすぎるZE:A シワン&少女時代 ユナ&ホン・ジョンヒョンの新ドラポスター!! ZE:A シワン&少女時代 ユナ&ホン・ジョンヒョン出演ドラマ「王は愛する」ポスター公開…7/3特別ショーケース開催もMYDAILY |2017年06月30日20時00分MBCの新月火ドラマ「王は愛する」のポスターが本日(30日 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ZE:Aシワン テレビドラマ

「最高の一発」というドラマ…。 チャテヒョンとユンソナというアラフォーカップルのお話なんですかね。あまり話題にならなかったドラマですが。私が知らなかっただけかもなんですが…。今日、載っていたので…。こんな内容が…。『最高の一発』でチャ・テヒョン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ 話題作の善徳女王見逃していたドラマも、何度も再放送してくれるので、ありがたい。新作ドラマは、いい作品に出合えていなくて、さびしいです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「マンツーマン」見始めました。 ケーブル局jtbcのドラマです。パクへジンが見たいと見始めました。もうパクへジンの魅力満載です。背が高く、この上なく男前です。今回は頭脳明晰、訓練された男です。仕事は完璧にこなします。こういうパクへジンが見た ... » more

It's my Soul妻を大切にね!
妻を大切にね! あんなにも愛し合って結婚したのに月日が流れ夫は若い女にうつつを抜かし離婚を迫ってくるなんてそんな妻達を描いたのが偉大なる糟糠の妻である高校の同級生だが3歳年 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『サークル:繋がった2つの世界』観終えました リアル視聴していたドラマ『サークル:繋がった2つの世界』が終わってしまいましたぁぁぁ〜このドラマ2017年、未知の存在によって起こった謎の殺人事件を追う「パート1:ベータプロジェクト」と ... » more

ソ・イングクくんに続きユ・アインくんも兵役免除!! Kstyleニュースよりユ・アイン、兵役免除へ…事務所が公式発表(全文)MYDAILY |2017年06月27日10時42分(「六龍が飛ぶ」より)俳優のユ・アインが骨腫瘍のため、兵役免除の判定を受けた。( ... » more

ZE:A シワン&少女時代 ユナ、美男美女のケミが話題に!! Kstyleより抜粋「王は愛する」ZE:A シワン&少女時代 ユナ、好奇心くすぐる最初の出会いを公開TVREPORT |2017年06月27日21時00分「王は愛する」ZE:Aのシワンと少女時代のユナの出会いがキャッチされた ... » more
テーマ 韓国ドラマ ZE:Aシワン テレビドラマ

JYJ ジェジュンくん、新ドラ「マンホール」に出演決定!! 「マンホール」JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ、新しいラブコメカップルの誕生を予告TVREPORT |2017年06月26日18時44分JYJのジェジュンとAFTERSCHOOL出身のユイが「マンホール ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ JYJジェジュン

JYJ ジェジュンくん、日本との友好親善や韓国観光のPRで感謝状!! KstyleニュースJYJ ジェジュンに感謝状…日本との友好親善や韓国観光のPRに寄与YONHAP |2017年06月26日17時44分韓国観光公社は25日、音楽活動を通じて日本との友好親善や韓国観光のPRに寄与した ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ JYJジェジュン

 

最終更新日: 2017/12/08 21:03

「韓国ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「韓国ドラマ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る