誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国ドラマ

韓国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓国ドラマ 韓流ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓国ドラマ」のブログを一覧表示!「韓国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

5月の下旬にKNTVの「これが人生ケ・セラ・セラ」が終了した。韓国の橋田寿賀子と称される人の脚本で3世代に渡る大家族のドタバタ物語で、「限りない愛」の二番煎じみたいなものだが、同じ脚本家なので、面白かった。また、その作品と同様、それを支 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

8月スタートのBS・CS韓国ドラマは話題作続々です!! W−君と僕の世界全16話BSジャパン8/18(金)スタート毎週金曜午前10:00〜イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ憧れのマンガの主人公と恋に落ちたら―!?次元を超えたトキメキとスリルにハマるファンタジック・ラブスト ... » more

ぺこおばさんの気まま日記韓国ドラマ
韓国ドラマ ☆凍える華105話と長かったですが、中だるみもなく飽きずに観れましたイユリさんは悪役も出来る女優さんですが、今回は双子(二役)で性格も生まれ育った環境も違う二人の役を見事に演じ分けています「私はチャン・ボリ!」「 ... » more

のんびりのうぜんかずら♪〜〜
のうぜんかずら♪〜〜 凌霄花 (のうぜんかずら)平安時代に中国から渡来したそうです。金沢には、豊臣秀吉が朝鮮半島から持ち帰ったといわれるものがあるらしい。樹齢400年以上・・・寿命が長い木なんですね。 ... » more

「軍艦島」https://youtu.be/dllScJHatiYNHKNEWSWEBhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170719/k10011065481000.html徴用工が ... » more

カイ(EXO)初主演のWOWOWドラマ「春が来た」2018年1月に放送決定! Kstyleニュースよりカイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」2018年1月に放送決定!KSTYLE |2017年07月21日08時00分ドラマに合わせてかなりソフトアレンジですね!!日本、韓国、中国を中心 ... » more

上半期 TSUTAYA「日本で人気の韓国ドラマ」1位は? 「日本で人気の韓国ドラマ」1位に輝いたのは?2017年上半期 TSUTAYAレンタルランキング発表!KSTYLE |2017年07月19日12時00分TSUTAYAが約6,300万人のT会員の利用データに基づき、TSUTAYAの ... » more

「死んでこそ生きる男」水木ドラマ、視聴率トップに…。 MBCの新ドラマ『死んでこそ生きる男』がスタートから水木ドラマ視聴率で1位に立った。19日に放送された『死んでこそ生きる男』の全国視聴率は第1話・第2話とも9.1%(20日、ニールセン・コリア調べ)を記録した。これは前作 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soul千客万来♪
千客万来♪ 韓国でも中華料理は人気の様で出前もあるしチャンポンと酢豚はセットで食べるようだそんな中華料理店の家族のことを描いたのがハッピーレストラン〜家和萬事成であるポ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「カフェ・アントワーヌの秘密」視聴しました。 「カフェ・アントワーヌの秘密」ヒロインのヘリム(ハン・イェスル)は子持ちのバツイチだけどロマンチックな恋を夢見るアラサー女子。カフェを営む傍らマリー・アントワネットのお告げというインチキ占いをしています。占いはイ ... » more
テーマ 韓国ドラマ カフェ・アントワーヌの秘密 テレビドラマ

「また巡り会えた世界」水木ドラマが始まる…。 ソウル・木洞のSBS社屋で18日午後、ドラマ『まためぐり会えた世界』の制作発表会が開かれ、俳優ヨ・ジング、イ・ヨニ、DIAチョン・チェヨン、アン・ジェヒョン(写真左から)が登場した。『まためぐり会えた世界』は19歳の青年と、同じ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

めぐりあわせ日記エゴマの葉
エゴマの葉 家でサムギョプサルしそではなくて、エゴマの葉です。最近は、近所のスーパーでも、エゴマの葉やサンチュが売っています。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「死んでこそ生きる男」制作発表会…。 ソウル市麻浦区上岩のMBCで17日午後、水木ドラマ『死んでこそ生きる男』の制作発表会が開かれ、イ・ソヨン、シン・ソンロク、カン・イェウォン、チェ・ミンスが登場した。チェミンスが髪を切った…ということで話題です。こんな感じ。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「力動妖精キムボクチュ」見終りました。16話最終。 爽やかな青春ドラマでした。サクサクと見終わりました。悪人は出てきません。性悪女も出てきません。お金に苦労する話もほんの少しだけ。最近珍しい、青春爽やかドラマでした。が、視聴率は取れませんでした。この同時間帯がイミンホ、チ ... » more

ソンヘギョ結婚へ  ヒョンビン、ハ・ジウォンは? ネットサーフィンをしていたら「ソンヘギョ」という名前を見つけた。なんで?と思い、検索してみたらソンヘギョが結婚!ということがわかりました。ソンヘギョと共演者のソンジュンギが結婚ということです。二人は「太陽 ... » more

It's my Soulイケメンのイクメン
イケメンのイクメン 最近はイクメンも結構多くなってきているが男やもめが突然赤ちゃんを引き取ることから起こるドタバタを描いたのがマイ・リトル・ベイビーだ江南署の強行班で誰もが認める敏腕刑事チャ・ジョンハンは姉夫 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「品位のある彼女」人気上昇のため集中放送…。 JTBCの金土ドラマ『品位のある彼女』が土曜日を占領する。『品位のある彼女』が3週連続視聴率上昇している中、15日午前9時に第1話から第9話まで連続で再放送する。『品位のある彼女』は、ウ・アジン(キム・ヒソン)のラグジュ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「力動妖精キムボクチュ」見始めました。 みよんちゃんに借りていましたが他にみるものがいろいろと、忙しくてやっと見始めました。これ、力の強い女トボンスンとは全く違って重量挙げ選手の女の子の青春ドラマですわ。見始めましたが、これがけっこういいです。イソンギョン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「帰ってきてダーリン!」  BS-TBS  8/16(水)スタート!ぜひ見てね!! 「帰ってきてダーリン!」BS-TBS 8/16(水)スタート 月曜〜金曜 夕方5:00〜5:54原作は浅田次郎の「浅田次郎の「椿山課長の七日間」。ドラマの好みは人それぞれだけど、前半ゲラゲラ、やがてグ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! テレビドラマ

ジュンギ氏久々の現代物主演!!アメリカドラマのリメイク「クリミナル・マインド」!! 今日のKstyleニュースより「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、スチールカットを公開…激しく対立する熱演を披露10asia |2017年07月12日13時16分tvNの初の水木ドラマ「クリミナル ... » more

「マンツーマン」見終りました。16話最終。 昨日で見終わりました。とっても面白かったですわ。パクへジンの魅力が満載…。最後までぐっと引き寄せられて見ました。キムミンジョンのおかっぱ頭は最後まで慣れませんでしたがまあパクソンウンがいい ... » more

ZE:A シワンくん、主演ドラマ放送開始を前に本日入隊!! ZE:A シワンくん、主演ドラマ「王は愛する」放送開始を前に本日7/11入隊!!7月3日にソウル市内で行なわれた「王は愛する」制作発表会で、軍入隊を控えた感想を述べ「個人的に今回の作品を最後に軍に入隊したいと思っていたが、これで夢が ... » more
テーマ 韓国ドラマ ZE:Aシワン テレビドラマ

It's my Soul喧嘩っ早いあなた!
喧嘩っ早いあなた! 今も昔も西も東も下請け業者というものは少なからず辛酸を舐めるものですよねそんな中小企業で働く気の弱い男が大企業からのヘッドハンティングで上司になった気の強い女に振り回されながら成功するドラマが ... » more
テーマ 韓国ドラマ

キム・ウンスク作家のサブ俳優にユ・ヨンソク キム・ウンスク作家の次回作『ミスターサンシャイン』のキャスティングが続々と確定しているようで、本日は主演の2人に続き、ユ・ヨンソク君がキャスティングされたとの情報がキム・ウンスク作家の作品と言えば、男 ... » more

ビョンホン氏の相手役はキム・テリに・・・ 本当は昨日この記事を見つけたときにお伝えしようと思ったのですが、その前のネタに続けるのは非常に気が引けまして・・で、ビョンホン氏の次回作が意外にもキム・ウンスク作家の『ミスターサンシャイン』に決まったのは以前お ... » more

It's my Soulむやみに死なないで・・・
むやみに死なないで・・・ 韓国ドラマでは身内というだけで経験も少ない若造を重要なポストにつけたがるようだがこんな若いプロデューサーって現実無いと思うしまわりが案じられるのがむやみに切なくだ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」 主人公、申 師任堂(シン・サイムダン)は、韓国最高額紙幣5万₩にその肖像画描かれている、朝鮮時代の高名な女流画家。演じるのは「チャングムの誓い」のイ・ヨンエ・・・、そして、そのサイムダンを陰ながら支える王族イ・ギョム役を「秋の童 ... » more

*そわふるダイアリー*噂をすれば!
噂をすれば! 噂の(笑)ソドンヨ。やるそうです。すごいタイミングーー、、、と記事までしときながら見ないと思われますがい、いや、今回は歌聞いてみよう!(歌だけ?)で映ってるのはユジ ... » more

「マンツーマン」10話まできました。 もうどんどん面白くなってきました。なんといっても、パクへジンがめっちゃかっこいいのです。それでいて、ちょとコミカルなところもあってくすっと笑ってしまうとことも。もともとパクへジンが好きでしたが、このドラマは素敵なパク ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『太陽の末裔』BSデジタル放送開始日に・・・ 今日は韓国芸能ニュースはこの話題が絶えることなく伝えられておりますが、皆さんも驚いたことでしょう。美奈子さんもコメントされておりましたが、本日からBS−TBSで『太陽の末裔』が放送開始というまさにその日に、このドラマの主演のソン・ジュン ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 21:35

「韓国ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る