誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国ドラマ

韓国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓国ドラマ 韓流ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓国ドラマ」のブログを一覧表示!「韓国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「浪漫ドクターキムサブ」13話まで見ました。 サクサクと見続けています。こんな辺鄙な病院なのになぜに救急で次々と患者が来るのか不思議です。しかも患者がうんざりくるほど俗物の患者たちです。たとえば、玉突き事故を起こした飲酒運転の若者はお金持ち議員の息子でして、それを溺 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

サンテとミジョンはお互いの連れ子とも仲も上手くいき始めた矢先、ミジョンの体調が悪くなる。妊娠か?こうなるとさらに複雑になるのではと思ったら、どうも、消化不良のようだ。しかし、サンテの義母オクスンは自分の娘(サンテの亡き妻)も最初は消化不 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

「タンタラ」視聴率ヒトケタだったらしいけど、面白かったヨ! 「タンタラ」すべてを失った敏腕マネージャーと新人バンドがタッグを組む!芸能界で夢を追い求める人々の奮闘を描くサクセスストーリー。(アジアドラマチックテレビより)チソン主演、カン・ミンヒョク(CNBLUE)&ヘリ(Gi ... » more
テーマ 韓国ドラマ タンタラ テレビドラマ

ナムグンミンの「キム課長」視聴率アップ…。 ドラマ『キム課長』の視聴率が急上昇した。2日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、1日に放送されたKBS第2の水木ドラマ『キム課長』は12.8%の視聴率をマークし、同時間帯視聴率2位になった。同時間帯視聴率1位は、SBSの水 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

若手イケメン大集合「ホワイトクリスマス」視聴終了!! 「ホワイトクリスマス」(2011年作品全8話)山深く周りから完全に遮断されたスーパーエリート校。年に一度、家族の元に帰る事ができる冬休みに、誰かの「自殺予告手紙」をもらった8人の生徒達だけが学校に残った。大雪 ... » more

「ミッシングナイン」という新作ドラマ…。 「重量挙げのキムボクジュ」の後番組でしてmbcの「ミッシングナイン」が気になります。視聴率は初回6.5%でまずまずですかね。1月の18日から水木ドラマで放送中です。低視聴率のキムボクジュよりは少し上昇したようです。今回この「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

久しぶりに来て見たら、記事作成画面のデザインがちょっと変わっていて、ビックリ・・・これは、目の悪い年寄仕様なのかな???枠が良く見えます・・・^_^;←目の悪い年寄昨年書いた記事を読み返してみたら、ずいぶん『青い』事書い ... » more

It's my Soulどっちにするの?
どっちにするの? かなりショッキングなタイトルなのが愛人がいますだ大きなお腹を抱えたトッコ・ヨンギはドライブインで自分を監視している男を発見しおまけに車にGPSまで付けられていたため身の危険を感じる{%顔モジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イヨンエ主演「師任堂」好発進…。 女優イ・ヨンエが『宮廷女官チャングムの誓い』以来13年ぶりに出演したドラマとして話題になっている『師任堂』は、初放送から好発進を見せた。視聴率調査機関ニールセンコリアによると、26日に放送されたSBS(ソウル放送)新ドラマ『師任 ... » more

「エマージェンシーカップル」視聴終了!! 「エマージェンシーカップル」昨年暮れから視聴していたドラマがそろって視聴終了です。そのうちの一つがコレ!!エマージェンシーとは、非常事態とか緊急事態という意味だそうです。スピード離婚したカップル、チャ ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ エマージェンシーカップル

フルハウス「韓国ドラマ」! 2017/01/30(月)晴両親が遺した海辺の「フルハウス」で小説を書きながら暮らすジウン(ソン・ヘギョ)です。ある日友人ドンウクが企画したキャンペーンで上海旅行に当選しました。実は騙されていたこと ... » more

「浪漫ドクターキムサブ」見始めました。ただいま5話。 この秋からの高視聴率ドラマ、「浪漫ドクターキムサブ」を見始めました。なといってもカリスマの医者がハンソッキュ。エリートドクターがユヨンソク。そして先輩がソヒョンジン。この3人が絶妙なバランスでいいですわ。一話はユヨン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

サンテとミジョンの結婚が決まる頃から、ストーリーはサンテの妹ヨンテとプロゴルファーサンミンとの交際がやや中心となってきた。なかなか、進展しない二人だが、ようやく交際することとなった。こちらの交際はヨンテの母ミスクも相手が実力あるプロゴル ... » more
テーマ 韓流ドラマ

ドラマ『ラストチャンス〜愛と勝利のアッセンブリー〜』観終えました 韓国のタイトルが『アッセンブリー』だったのに、タイトルが変わっているおかげで録画を逃しそうな危機も何度かありましたが、観終えました。このドラマは政治ドラマで弱者のための政治を実現すべく奮闘する元溶接 ... » more

It's my Soul母性は癖になる
母性は癖になる このドラマの中にイタリアに関するものは何も出てこないのだがシングルマザーが子育てに仕事に奮闘するのがミス・マンマミーアだ幼い時に弟と別れアメリカに養子に行ったナ・ウジン韓国の戻った彼は弟の ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドリームハイ「韓国ドラマ」! 2017/01/26(木)晴未来のスターを夢見る若者たちが入学した、芸術専門校であるキリン芸能高校で、挫折や葛藤を抱えながらも世界的なスターを夢見て、愛と友情を築いてゆく感動ストーリーです。本物のK-P ... » more

チソンの新作ドラマ「被告人」視聴率高い…。 ドラマ『被告人』でドラマカムバックした俳優チソンが、作品への熱い反応を見せてくれる視聴者に感謝を伝えた。チソンは24日、所属会社ナムアクターズを通して、前日にスタートした『被告人』が、全国基準視聴率14.5%を記録し、同時間帯の ... » more
テーマ 韓国ドラマ

花たちの戦い〜宮廷残酷市〜「韓国ドラマ」! 2017/01/24(火)晴朝鮮時代中頃、トップである仁祖は清の攻撃によって服属国とされ、長男のソヒョン世子達も人質にとられ清に行かされました。数年後、故郷に戻ったソヒョン世子と嬪宮姜カン氏は、清で ... » more

It's my Soulチェ・シウォンは素敵だった
チェ・シウォンは素敵だった 子供の頃は超美形だったのに成長過程で普通以下の容姿になってしまったヒロインがおデブな子供時代を送った幼馴染と再会したら超イケメンに変身していたことで起こるラブコメがファン・ジョンウム主演の彼女は ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「麗 花萌える8人の皇子たち」見終わりました。20話最終。 金曜日に見終っていたのですが、見終った感想をUPしていなかったので…。とても見応えのあるドラマでしたわ。みよんちゃんも、「イジュンギも作品選んだらええわけや。」と言っていましたが、私もそう思います。最近の彼の出演ドラ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

コンユの時代…。 江原道江陵注文津の防砂堤が最近にぎわっている。週末ごとに観光客が何千人も集まるのだ。視聴率15%を突破したtvN金土ドラマ『寂しくて光り輝く神−鬼』(キム・ウンスク脚本、イ・ウンボク演出、以下『鬼』)で男女主人公を演じるコン・ユ(37) ... » more

気になる韓国新ドラマたち・・・ 昨年から韓国で放送されていたドラマが徐々に最終回を迎えております。中でも一番ヒットしたSBSの『浪漫ドクターキム・サブ』は27%の高視聴率で有終の美を飾りましたが、日本でもKNTVで3月25日から放送が決定したそうです{%顔モジヘェー(シェ ... » more

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ 楽しみがふたつに「お願いママ」で知った俳優イ・サンウ。イ・サンウのヒット作「馬医」の再放送が始まり、楽しみが二つになりました。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

サンテの実母ミスクは亡くなった妻の実家に息子と孫が住んでいることをよく思っていない。息子はまだ亡くなった妻のことを想っているのに、早くやり直すためにも見合いを勧める。そのため、実母と義母の中は決して良くない。ただ、サンテはミジョンのこと ... » more
テーマ 韓流ドラマ

めぐりあわせ日記寒いときには
寒いときには チゲ鍋名古屋で手軽に食べられる韓国料理屋さん「妻家房」のプデチゲランチ。あったまる〜 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『夜を歩くソンビ』観終えました 少し前に観終えていたのですが、例の体調不良により、すっかり失念しておりました・・・BSで放送されていた『夜を歩くソンビ』でございます。このドラマは、朝鮮時代の本商人で男装して生 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「麗」17話の途中まで見ました。あと3話。 年末から見始め10話までで一旦中断し、また見始めました。「月の恋人」というのも原題ですが。月がかげったときに、IUが高麗時代にタイムスリップする。そこはわらわらと美しい皇子たちがいて…というはじまりでした。軽いノリの時代 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ジウ姉さんは健在ですね!「二度目の二十歳」 20年以上活躍している美人女優がしっかり現役で演技をしてる姿を見ると嬉しくなる。齢はアラフォーのハ・ノラ(チェ・ジウ)は、予期せぬ妊娠と出産で高校を中退して大学教授の婦人として専業主婦をしている。教授である夫と受験生の息子は学歴の無 ... » more

昨年の11月末に韓流ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス〜子供が5人」が終了した。昨年5月に終了した「お願い、ママ」の後の土曜日と日曜日に放送される番組で、その流れから5月末から見ていた。このドラマの主演のイ・サンテ役のアン・ジェウクとアン・ミ ... » more
テーマ 韓流ドラマ

It's my Soulゾンビとソンビは大違い
ゾンビとソンビは大違い 朝鮮王朝の朝廷が一人の吸血鬼によって支配されていたという設定で展開するのがイ・ジュンギ主演の夜を歩く士であるソンビとは学識に優れ礼節を持ち義理と原則を守り権力や富を欲さない高潔な人のことである ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/02/23 15:53

「韓国ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る