誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国ドラマ

韓国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓国ドラマ 韓流ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓国ドラマ」のブログを一覧表示!「韓国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソイングク、新作ドラマ「38師機動隊」で視聴率上昇中…。 “38師機動隊”が、再び1つになった。ソ・イングク、マ・ドンソクの感動的なブロマンスに視聴者も応えた。視聴率調査会社ニールセン・コリアによると29日放送されたケーブルチャンネルOCNの『元カレは天才詐欺師♥〜38師機 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

真夏の韓国新ドラマの情報が・・・ まもなく8月ですね〜少し前に夏休みに入り、夏本番といった天気が続いておりますが、韓国では新しい夏のドラマの放送がまた続々と始まります最初放送時期がどうなる ... » more

『グッド・ワイフ』ジテ氏の魅力再認識中 今一番ハマっているドラマがtvNで放送中の『グッド・ワイフ』というのは少し前にもちらっと触れました。今7話まで放送が終わりましたが、毎回映画を見ているかのようです私はアメリカのドラマを見たこ ... » more

ポセイドン 「韓国ドラマ」! 2016/07/30(土)曇海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップであるチェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュルです。しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、作戦 ... » more

イヨンエ、ソンスンホンのドラマのポスター公開…。 イ・ヨンエとソン・スンホン主演ドラマ『師任堂(サイムダン) 光の日記』のポスターが公開されて話題になっている。28日、ドラマ『師任堂(サイムダン) 光の日記』制作会社側は、イ・ヨンエとソン・スンホンのキャラクターポスターを公開し ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓ドラ・・・・チャン・オクチョン 久々に、時代劇観ました、この手の宮中物でロマンス時代劇が観やすくて好きですきらびやかな衣装と宮中、美味しそうな宮廷料理、を見るのが楽しみですむさくるしい髭ずらのおじさんが沢山出てきて、戦争する時代劇は苦 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 病気、病院  コメント(4)

イジョンソク、ハンヒョジュのドラマ「W」視聴率上昇…。 俳優イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのドラマ『W(原題)』の上昇の勢いが恐ろしい。視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日放送されたMBCの水木ドラマ『W-2つの世界』の第2話は、9.5%の全国視聴率をマークした。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記恋するジェネレーション
恋するジェネレーション すいません、なかなか更新できなくて〜(´・ω・`)いろいろあったんですけど、時間たっちゃって・・・(´・ω・`)おいおい更新しますね(^^ゞ面白い情報をゲットして観始めたら、大ハマリ!4日で観ました(*^^) ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓流 ナム・ジュヒョク

It's my Soul? タイトルなし ?
y ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『砂時計』続編22年ぶりに制作へ 韓国でも日本同様に最近ドラマの視聴率がイマイチ伸びない時代になっていますが、韓国ドラマの歴史の中でも伝説のドラマとして語り継がれている視聴率50%超えドラマの1つが1995年に放送された『砂時計』です。チェ・ミンス、コ・ヒョンジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

チェジウのドラマ、相手役にチュジンモ…。 女優チェ・ジウのカムバックドラマ『キャリアを引く女』の男性主人公に俳優チュ・ジンモが確定した。ドラマ『キャリアを引く女』は、魅力的で有能な事務長(チェ・ジウ)が、パパラッチメディアの代表(チュ・ジンモ)と出会い、試練の末に自分の ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「また オヘヨン」見始めました。ただいま6話。 この春、韓国で大ヒットしたケーブル局のドラマです。いよいよ見始めました。ただいま6話。韓国の女性たちに大人気のドラマでしたね。結婚式前日に振られ…。自暴自棄になりながらもたくましく生きるオヘヨン。高校生のときの同級生 ... » more

レビューですが、内容的には『リアルな社会』と『おとぎの世界』の続きになります。韓国ドラマ『未生(ミセン)』レビューUTV放送の方は、もう20話を超えているのですが、最初の方は観ていなかったので、今、週1で更新されてい ... » more

家族なのにどうして 毎日、熱いですね〜みなさん、お元気でしょうか?私は相変わらず元気ですガツガツ食べては、たまにウォーキング〜食べる方が ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「私の残念な彼氏」ノ・ミヌ、ヤン・ジンソン、ユナク 出演ノ・ミヌ扮する主人公のユン・テウンは度を越した純粋君で、それがコミカルに演じられています。純粋さや誠実さを見ていると私はとても癒されるので、この作品は大好きです。主人公の素 ... » more

めぐりあわせ日記韓国料理
韓国料理 オジンオトッパ甘辛く炒めたオジンオ(いか)の石焼ピピンパ。辛〜いけど、おいしい。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BSで始まる韓国ドラマたち・・ 先ほど衛星系で放送されるドラマを取り上げたので、今回はBSデジタル放送で間もなく放送が始まるドラマをご紹介したいと思います『プロデューサー』:8月14日〜毎週土・日午前8時から:BS11大手放 ... » more

早くも日本放送決定の話題のドラマたち・・・ 最近久々リアル韓国ドラマ視聴に忙しく、BSデジタル放送の視聴は「イニョプの道」と「華政」のみなのですが、韓国でも話題だったドラマが早くも衛星系に続々登場しているようです個人的に気になるものをご紹 ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
q ... » more
テーマ 韓国ドラマ

視聴中ドラマ&8月・BS放送ドラマ 今年の7月は生息近辺、真夏日がなく過ごしやすい毎日です・・連休中は孫っちに振り回され汗だくでしたけどねヾ(≧∇≦)・・<視聴中ドラマ>今、一番はまっているのはCS放送の「私の美しい花嫁 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

{ビューティフルマインド」2話縮小で終了。16話⇒14話に。 KBS第2の『ビューティフル・マインド』が、結局早期終了することになった。『ビューティフル・マインド』側の関係者は「2日前に縮小放送が論議されているという消息が伝えられた後、『ビューティフル・マインド』の出演者やスタッフは、がっ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ヒットの兆し?ジョンソク君主演「W−二つの世界」スタート! イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ「W−二つの世界」KstyleニュースTVREPORT |2016年07月21日16時42分「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、漫画から飛び出したラブストーリーがスタート(総合)ユニー ... » more
テーマ 韓国ドラマ W−二つの世界 テレビドラマ

ドラマ『パンチ』観終えました 今マイブーム到来のキム・レウォン君主演のドラマ『パンチ』を観終えました。このドラマは最高検の反腐敗部捜査指揮課長、キム・レウォン演じるパク・ジョンファンの人生最後の6ヶ月間を描く作品で、ジョンファンは不正と ... » more

幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット(原題メンドロントット) 集中放送視聴中!! 幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット(原題メンドロントット)済州(チェジュ)島の小さな漁村にあるレストラン「メンドロントット」を舞台に繰り広げられるラブコメです。韓国で放送当時ソ・ジソブなど豪華カメオ出演が話題にな ... » more
テーマ 韓国ドラマ 幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット テレビドラマ

「HOPE期待ゼロの新入社員」初回感想! HOPE期待ゼロの新入社員原作は、先日にもブログで書きましたが、韓国の大ヒットドラマ「未生」(みせん)。さらにその原作は、韓国のWEB漫画です。どんな風にリメイクされるか、興味深々でしたが、概ね原作のイメージを損なわず、スト ... » more

パクボゴム、「雲をおもう月光」ティーザー映像公開。 KBS第2テレビの新月火ドラマ『雲を思う月光』のティーザー映像が初公開された。朝鮮王朝の王世子、イ・ヨン(孝明世子。第23代国王・純祖の息子)役のパク・ボゴムは、袞竜(こんりょう)の御衣にサングラスという格好。最新の音楽をBGM ... » more

星をとって「韓国ドラマ」! 2016/07/17(日)曇韓国中が彼女に恋をした!ある日突然5人のママになったヒロインの奮闘を描くシングルマザー・ラブコメディです。5人の養子を育てながら病院を営んでいた両親が突然の交通事故で亡くなり ... » more

びっくりぽん。今夏の月9「好きな人がいること」18日から韓国でスタートだって!! Kstyleニュースより月9ドラマ「好きな人がいること」が韓国で18日から放送スタート!MYDAILY |2016年07月15日12時55分フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」が18日から韓国のケーブルチャン ... » more

私に乾杯〜ヨジュの酒end 衛星劇場でユン・ジンソ主演の 私に乾杯〜ヨジュの酒女性のひとり酒という習慣のない韓国で新たなライフスタイルを提案するといったコンセプトでドラマ化された。33歳、未婚の有能な編集者ヨジュを演じるのは、『匂いを見る少女』『相 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

「ごはん行こうよ」BSで見始めました。 実はシーズン2の方を先に見ました。シーズン1は見る機会がなくて…。BSで始まったので早速見てみました。モクパンドラマです。今のところ、どちらかというと私はシーズン2が好きかな…。ストーリーはどちらもたいしたことはあり ... » more

 

最終更新日: 2016/07/31 10:29

「韓国ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「韓国ドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

マフィン型に混ぜて焼くだけ! 簡単さくふわポップオーバーレシピBOOK 【マフィン型付き】 (バラエティ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マフィン型に混ぜて焼くだけ! 簡単さくふわポップオーバーレシピBOOK 【マフィン型付き】 (バラエティ)
宝島社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る