誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    肝臓

肝臓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「肝臓」のブログを一覧表示!「肝臓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「肝臓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「肝臓」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日は2回更新してますよ。両方見てね昨日は月曜のNKJ&TNBのセクハラシルバーパワーに当たって絶不調でした。ユンケル5本も効果無しです。遅くまでワールドカップとERさまを楽しみにして飲んでたたのに(怒)テレ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は二日酔いが回復せず、休肝日にしました。いつものように会社隣の豚骨屋で野菜大盛ラーメンを食べて帰宅。100円ローソンでお買い物また買い過ぎてしまい冷凍室がいっぱいで製氷箱にも詰め込みました。赤羽は中国人の ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は休肝日にするつもりが米ちゃんのコメント通りトラヤです。9時まで仕事をしてたのでトラヤには10時に出勤。カウンターにはキム兄とひとみさんとジーマパパだけでした。キム兄はひとみさんの魅力に負けて8杯飲んだらしい! ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記女性専用車
昨日は休肝日に出来ました。今朝はいつもの電車に乗ろうとしたら駅員に注意されました。今日から京浜東北の3号車は女性専用だって(^0_0^)これから暖かくなって薄着になると痴漢のシーズンだからね皆さんも気 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記ネタない
4日連続で終電です。毎日、昼はゴロゴロして夜はトラヤです。ブログネタがない(泣)昨日は頑張って7杯呑んだ。二桁は厳しいね若ちゃんは偉い!でも昨日は欠席終電で下りて松屋で牛丼食べたメタボまっしぐ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

3日連続二日酔いで気持ち悪かったけど週末なのでトラヤに行ってしまいました。バネが2杯呑む間に若ちゃんは5杯呑んだ、最終的にはバネが5杯若ちゃんは二桁クリア!でばねは4日連続終電でした。トラヤは昨日も超満員で米 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記昨日も終電
昨日も終電 昨日はトラヤ〜浜ちゃんラーメン〜トラヤです。一昨日飲み過ぎで昨日は控えようと思っていたのに…浜ちゃんですっかり満腹だったのに結局、最後はいとしのエリちゃんと閉店まで呑んでしまいました。酒にも女にも弱いバネでした ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記誰か見てますか〜
昨日は8時過ぎまで仕事で帰りが遅くなったので、会社の隣の豚骨屋でラーメンを食べて帰宅。昨日も休肝日でした。体調も大分回復したので、仕事が早く済めば今日はトラヤに顔を出します。米ちゃんにデキンにされそうだし…仕 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記日曜は大人しく
昨日は実家にいつものように日帰り帰宅しました。ウサギの世話と犬の散歩をして、子供に小遣いをせがまれて帰りました。夜は自炊で夕食を済ませ、休肝日です。先週は月曜日と金曜日と土曜日の3日しか、呑みませんでした。酒のヌ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記久しぶりにユリと…
久しぶりにユリと… 昨日は前日の飲み過ぎでダウンしてたらユリから営業メールが…西川の改札で拉致されてトラヤに強制連行された。若ちゃんが相手してくれたのねm(__)mでまたまた東武ストアに連行されてネルネルとかお菓子とビールを買 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

カテキンが肝臓にいいらしい。番茶のほうがいいらしい。濃い暖かいお茶で肝臓をいたわりましょうかね。 ... » more

昨日は今週二日目の休肝日。そしてとらや3連休でした。肝臓の調子も悪かったのですが、修理に出してたパソコンが夜に届くとのことで自宅待機してました。届いたパソコンの再設定とかで遅くなったので吉野家の牛丼を食べて寝てました。 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記今年初の欠勤でした
昨日はついに今年初のとらや欠勤です。肝臓がやめてと訴えているので休みました。みんなも欠席した見たいですね(笑)寒いので部屋でカレーうどんを食べて寝ちゃいました。今朝もまだ肝臓が嫌がってるようなので欠勤かな? ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記更新サボりました
一昨日飲み過ぎで、昨日は一日家でごろごろしてました。いつもは通勤電車でブログ書いてるので、忘れてサボりました。昨日は休日だったからとらやは常連だけでガラガラでした。今日はクリスマスイブですが、トラやの常連さんはイブも ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記昨日も飲み過ぎた
昨日もとらやで飲み過ぎです。あやちゃんの白玉の台湾風お雑煮?美味しかったです(^〜^)次回はちまきをお願いします。鉢巻きじゃないよ粽です。なんとか無事帰宅しましたが二日酔いで仕事も控えめにしていま ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記昨日も遅くなって
昨日も米ちゃんが帰った後にリナとキム兄とLNKZが来て、遅くなっちゃいました。火事ちゃんと先週さんも来てたなでも無事帰りましたよ(^0_0^)きょうはこれから名古屋に出張です。京浜東北が止まっててやばい! ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は米ちゃん誕生日またまた大集合でした。二日酔いで死亡してたのに無理して駆け付けました(^0_0^)また来年もみんなで祝えるといいですね中島さん長生きしてくださいね ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

昨日は米ちゃんの誕生日イブ 昨日は米ちゃん誕生日イブで中島夫妻のプロデュースで楽しめました。実はバネは米後に呑んでしまいました。今日は本番だからまた盛り上がりましょう写真はサービス ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記最近日曜は休肝日
昨日は実家に帰ってウサギの世話をして、携帯を買い換えて、赤羽で大人しくしていました。あと2週間で今年の仕事も終わりですね。毎年同じように過ぎて歳だけ増えていくw(゜o゜)w ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記今日も二日酔い
昨日は無事に赤羽に帰宅しました。今日も二日酔い(@_@)これから実家に帰ります。日帰りで… ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ウコンの力だ〜!ファインラボ LIVER BROW(レバーブロー)180カプセル-------------------------------------------------------忘年会が本格化してきましたね。 ... » more
テーマ 肝臓 健康 ウコン

ばねの居酒屋日記今日から埼京線
昨日はアヤヤが元気にご来店!リフレッシュして少し若くなったみたい)^o^(押尾につづいてノリピーの旦那も逮捕!チャラい男はやめておきな、バネみたいな真面目な男がいいんだよEDだけどさ(泣) ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

アヤヤ無事帰国明日から出勤だそうです。お土産用意して待ってるとのことです。明日は皆さんご来店をm(__)m ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記休肝日でした。
血管年齢90歳以上の診断がショックで取りあえず昨日は休肝日にしました。今日も寂しいけど休肝日にしようと思ってます。でも、もしかしてアヤヤが復帰かな?知ってる方は情報提供をお願いします。押尾学が覚醒剤で逮捕 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は朝10時に実家に帰りました。奥さんと買い物して、夕飯を作って家族で食事。その後、犬の散髪をしました。いいお父さんしました。いつもですけどね(-_-;)今日は一日雨だから多々羅祭りも中止かなぁ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は会社の仲間と呑んで10時過ぎにとらやに行きました。まきさんとサキちゃん、佃煮が呑んでました。サキちゃんとまきさんはすっかり出来ていていや、出来上がっててかなり疲れました。でも帰るに帰れず24時に帰りました。今夜 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記ちょっと疲れたかな
昨日は大阪出張で今週は名古屋も行って少し疲れました。お土産の柿の葉寿司少しで済みませんでした。m(__)m早めに帰りましたが、今朝も体調不調です。夏バテかなぁ今日一日何とか乗りきりましょう。ブログもネ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

ばねの居酒屋日記福知山線
今、大阪出張で移動中ですがJR福知山線の脱線事故の現場を通過しました。100人以上の犠牲者を出した事故でしたねご冥福を祈りながら通過しました。 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記中島夫妻
昨日は競輪の選手が来ているってズラリンが写メ撮ったり大興奮してました。競輪選手って言ってもバネにはただのオッサンだけどねその後酔っ払いの正ちゃんとキム兄が来店、正ちゃんとユリでバトル勃発、正ちゃん太ったなぁー幸せ太り? ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記休肝日でした
午後からの打ち合わせが遅くなって赤羽に着いたのが9時になったので、直帰しました。一昨日呑みすぎたのでついでに休肝日にしました。おかげで今朝はすっきりした朝です。o(^-^)o今日も呑まずにいられたらいいんだけど… ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

 

最終更新日: 2016/12/02 10:21

「肝臓」のブログ関連商品

» 「肝臓」のブログレビュー をもっと探す

「肝臓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る