誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    肝臓

肝臓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「肝臓」のブログを一覧表示!「肝臓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「肝臓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「肝臓」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

二日連続で乗り過ごしたので、昨日は早目の帰宅あやちゃん酔っ払って放置されたからなぁ(笑)今週は平日は控えようっと ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

品川駅で野宿漫画喫茶ないから駅の通路で寝た仲間が大勢いた(笑)結構安全(笑)4時半の始発に乗ったけどまたまた乗り過ごし〜でも、川口で気が付いてリターンさすがに赤羽で降りましたよトラヤは美女禁止 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●品川に通路です
あ〜あえりさまからのコールでトラヤリターン結局、今は品川です駅のコンコース?で寝てます。始発待ち(笑)今日もネタにこまんないねでもえりさまのせいじゃあ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

またまた美女ってとらやの刺客?昨日は27歳子持ちのYouチャンにメロメロでした。節操ないね〜でも、いいかなぁいつも新鮮で…だけど乗り過ごした(+_+)気が付いたら山手線で仕方がないから池袋の漫 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●池袋の漫喫です
またまた美女にヤバいね〜気が付いたら池袋だよ漫画喫茶にお泊り始発で帰る中です ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

今朝、健康診断の再検査の結果が出ました。週末しか飲まない効果で、肝機能は普通の悪い人並になりました。(75上限が88でした)頑張ったね〜って医者に褒められたけど、飲み過ぎは駄目よって釘を刺されました。最近、平日もトラヤに ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

はなしのひろばウコン植えましたよ
雨の晴れ間をぬって、春ウコン秋ウコン紫ウコンを植えつけました。暖かくないと育たない。 ... » more
テーマ 肝臓 健胃 動脈硬化

【健康】花見や新歓コンパのシーズン--「二日酔い・肝臓対策」 4月がスタートしました。大学では入学式、会社では入社式が終わり、新入生歓迎コンパや、上司から誘われての新社員歓迎会が開かれますよね。また、桜もつぼみを開き始め、「花見シーズン」にも入ります。私の個人的な体験か ... » more
テーマ 肝臓 二日酔い

健康万菜宴会シーズンに備えて
師走に入り、慌ただしい雰囲気になってきました。これからの時期、クリスマス会に、忘年会、新年会と、ごちそうを食べる機会がグッと増えます。そんな、お酒やごちそう三昧の日々で、気をつけなければならないのが、肝臓の不調です。「肝臓と言え ... » more
テーマ 肝臓 健康 飲み会

【健康】肝臓に効く「ウコン」の力! ウコンはショウガ科に属する多年草植物で、世界にはさまざまな種類のウコンが存在しています。寒さに弱いため日本では、沖縄県と鹿児島県のごく一部をのぞいて自生しているところは少ないそうです。日本にウコンがもたらされ ... » more
テーマ 肝臓 健康 ウコン

●トラヤ〜よし〜トラヤ〜みかちゃんで死亡 昨日は久々のトラヤです。みなさんにご心配かけました。ボスがいなくなってからイロイロ考えるよねスッゴく寂しい…猫にまたたびの話題でキムがバネに爪とか言ってた、キムに〇〇だね〜人のこと言うときは覚悟してね気 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は体調が戻ったけど、家にいたほうが楽しそうだったのでトラヤはパス(―_―)ノ“ 前日のカレーと野菜炒めで夕食を済ませて寝ました。家では基本的には呑まないので、休肝日になりました。習慣で西川まで行ってたけど ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は土曜から下痢が治らないので、実家にも帰らず一日中部屋で引きこもり。カレーを作って食べて寝てました。今朝も調子がイマイチですが休暇も無いのでなんとか出勤です。今週の7日で四捨五入で60歳だから少し酒は控え ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は紹興酒をあやちゃんと呑むのを楽しみにトラヤに行きました。しかし…常連はTNBしかいないし、隣になっちゃたし最悪。相変わらず昔話とインチキうんちく話とゴルフの話。それに話を合わせてるハチ。知らないことまで相槌打ってる ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日はハチが休みのため、トラヤは満席(笑)ハチが来たけどビール一杯で帰った。TNBが5往復ぐらいしてやっとCYCOに捕獲された。来たくない人、無理に入れなくていいのにね悲しいお知らせです。誕生会にTNB欠席だって ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

●とらやガラガラで店長涙目〜 昨日は休肝日にしました。歳だし呑むと次の日つらいから…とらやはガラガラだったらしいね〜(沖縄情報)前日のノーシンデーは超満員だったのにね昨日も赤羽に講習会で、早目に帰ったので駅前スーパーでカマスの開き100円(写真 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日も休肝日にするつもりだったけど、あやちゃん帰国だから顔出しに行ったよ。ノーシンデーも重なり超満員。けんさんは生ビールの樽に座ってました。早く帰るつもりが若ちゃんと盛り上がって7杯飲んじまった。若ちゃんが千 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は前日の飲み過ぎで酷い二日酔い、2Lの水を2本飲んだけど全く回復せず。朝も昼も食事も出来ず、仕事をしてるふりして一日やり過ごしました。夕方にも復活せず脚に浮腫も出たので休肝日にしました。夜11時に何とか蕎麦を食べて寝 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

◎トラヤ〜HDKYで久々の日付変更でした。 昨日は久し振りにちょっとだけはじけた。って言ってもたいしたことないけどね。Kzとトラヤの後でHDKYで会食して東武ストアで無駄なお買物して帰ったよ。HDKY窓際は目立つよね〜えりちゃんに見つかった。鈴木君も隣だ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日はお彼岸に帰らなかったので日帰り帰省です。昨日もおばあちゃんの家にりなちゃん(沖縄じゃない)が遊びに来てたので、癒されてきました。女の子は可愛いなぁ〜(変な意味じゃないよ)夕方に赤羽にリターン駅前で買い物をして、家で ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は赤羽の長崎料理店で米若と一次会です。久し振りにイロイロ食べました。で料金は…みんなで6300円!〜若ちゃん1回の会計じゃないよ。ちょっと狭いのが難点だけどね。それからトラヤへ移動〜混んでたせいもある ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は仕事終わって、シャワーを浴びようとマンションに帰ったら身体がだるくて、出かける気にならなかった。肝臓が大分弱ってるかなぁそれにわざわざ西川口まで飲みに行くのもバカバカしいことにやっと気付き始めたのです。やっぱり ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(4)

●若ちゃんお疲れ様でした〜 昨日は休み前なのでトラヤは超満員。スペシャルシートからのスタートです。MAKIとエロケン妻が暴走Modeでずっとお相手をしていた若ちゃんは壊れてしまいました。10時過ぎにトラヤを出て若ちゃんと米ちゃんと塩爺にラーメ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

昨日は午後から赤羽出張で、楽チンだと思ったら意外に手こずって7時過ぎまでかかった。で、マンションに帰ろうと思ったその時、えり様からのメールを受信。トラヤに行ったけど超満席だったこともあり、えり様はトラヤ覗いただけで、千葉 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は体がだるくて一日中引きこもりでした。トラヤは店長が休みで魔女が暴れたらしいね〜今日は真ちゃ〜〜んいないの、りょうちゃ〜〜んと鉢巻きじゃつまんな〜〜いで、絡み始めたのでお客さんは早めに退散したらしい(怖)あや ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記済生会の結果は…
済生会に行ってきました。それにしても駅から遠い(*_*)汗だくで着くと…帰りにかず君に会いました、ずいぶん年上の彼女と一緒だったのでびっくりです。ふけ専だったのね(-_-メ)検査の結果… ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(1)

昨日は休肝日でした。家でナメコのみそ汁を作って、貰い物のタムケンカレーを温めて辣韮と福神漬をトッピングして夕食を済ませました。タムケンカレーは肉がいっぱい入ってて美味しかったけど、バネは左の奥歯を治療中で右でしか噛めない ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

昨日は午前中は携帯の修理に、そして3時位から西川口でブラブラして歯医者に行ってきました。トラヤの前を歩いてるとかず君とRSKが出てきました。食事休憩だって。その時、スロット屋から飛び出した親父がワゴン車に足の指を轢かれて騒いでた ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●携帯が壊れた。
昨日は済生会でCT検査をして、トラヤに行きましたか。結果はまた来週だってトラヤは相変わらず店員が多くて店長が後ろにうろうろして、ウザいウザいおかげさまで携帯が壊れた。何とかメールは打てるので土曜日に修理出します。 ... » more

昨日は店長出勤なのでトラヤはノールックパス(―_―)ノ“というか、赤羽下車で直帰です。レトルトカレーと豆腐の味噌汁を作って夕食を済ませ、テレビドラマをノンビリと見ながら休養してました。たまには監視されないでユ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:21

「肝臓」のブログ関連商品

» 「肝臓」のブログレビュー をもっと探す

「肝臓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る