誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    肝臓

肝臓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「肝臓」のブログを一覧表示!「肝臓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「肝臓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「肝臓」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サメの肝臓、本当にいいんですかね?2011年9月27日 14:00 (Pouch)サメが人類の救世主になる! 超万能の新薬が近い将来発売予定サメは、海に生きる生物の中で唯一、病気にかからない生物と言われています。それは、 ... » more
テーマ 肝臓 がん 抗ガン治療

昨日はヘルシー生活に戻そうとしたのに‥脳内がとんかつで一杯になって、我慢出来ずに東十条で下車。みのやに入ってしまいました。お腹が一杯になったので、とらやには行かずに休肝日にてきたけど‥どっちがいいのかなぁ? ... » more

ばねの居酒屋日記●ヘルシーバネ終了
昨日は急遽、名古屋に出張です。午前中打ち合わせで午後は直帰しました。赤羽に4時半に着いちゃたので、家で一時間程仕事をして、トラヤへ。カウンターは一人で、そのうちにYonexとWak♪が来たのでお土産の赤福を開封。少な ... » more

ばねの居酒屋日記●ヘルシーバネ初日
昨日からヘルシーバネに変身するため、とりあえず休肝日です。会社の帰りに野菜とリンゴを買い込んで、野菜中心の食生活に切り替えます。でも、ニンニクタップリのポテチ見つけて、夕飯前に一袋食べた。(_ _ )/ハンセイ今 ... » more

●昨日は静かな感じ? 昨日は梅津医院が混んでて、一時間待ち。で〜診察は5秒!変わりないですね〜いつもの薬出しますね〜結局、実家には帰らなかった(>_<)ゞ来週は帰らないとなぁコモディイイダの100均で包丁とぎを買 ... » more

昨日は午前中は会社でお仕事して、夕方まで部屋でゴロゴロ。シャワーして、トラヤへ。熟熟女達は誰も来なかった(^_^)vYonexがパチで負けたって、ヤケモードだった。今日は頑張ってください。アヤちゃん紹興酒 ... » more

ばねの居酒屋日記●健康的な一日。
昨日は健康的な一日でした。午前中は赤羽の元気プラザで1時間半プールで運動して、午後は会社に行く時に東十条まで歩いて、みのやのロースは食べて、そのまま出勤しました。昨日の歩数計は15000歩でした。新記録!でも、ロース ... » more

予告通りにプールに行って来ました。一時間ちょとだけど少しは運動になったかなぁ?昨日、飲み過ぎないで帰れたので、今朝は楽です。あんまり楽しくないほうが、飲み過ぎなくていいかもね〜次は少し休んで東十条のみのやでロース ... » more

昨日は始発の新幹線で大阪に行こうと、5時に家を出た。指定が満席なので自由席で行こうと切符を買ってホームへところが満員電車並みの混雑で断念しました。そのまま会社に6時半に着いちゃた。1日眠かった(-_-)zzz ... » more

昨日は台風の中、大阪出張なので早めに午後一で新幹線に乗ろうと品川駅に向かった。指定を取ってホームで待っていたら、止まっているとのこと。まあ、昨日は移動だけだからと気長に待っていたら、5時頃になって今日は動かないとのアナウンス ... » more

昨日はトラヤに顔を出したけど、カウンター中央のMGmilkが全開で、周りはどっちらけ( ̄。 ̄;)まだKYが若干名残っているんだね〜 死に神さん来なかった。京浜東北に飛び込みさせるのに忙しいのかな?昨日は二人処理したか ... » more

昨日は昼は東十条のみのやでロースカツ定食。浜ちゃんラーメンとここのロースカツ定食がクセになってきた。来月、健康診断だか、やばいな〜夜はトラヤは面倒だから部屋で鯖の塩焼きで夕飯を済ませて寝ました。平和な休日でし ... » more

昨日もの〜しんデーだからカウンターはちよう満席。ついにカウンターもスペシャル席までいっぱいになって、みのさんがあぶれたので、奥のテーブルに移動。MKの誕生日だったのね。全然知らなかった( ̄。 ̄;)ちよっとおジャマ ... » more

ばねの居酒屋日記●記憶喪失
昨日はウルサいDSとさおりんパワーで飲み過ぎました。米ちゃんリターンからさらにペースが上がって、甲羅酒も飲んで泥酔でした。キム姉とケンさんにもゴチでした。あんまり記憶ないけど、最後は中華屋でタクシーて帰ったかなぁ ... » more

●みのやのロースカツ定食 病院で一万円取れたので、昼はB級グルメで有名?な東十条のトンカツ屋みのやでロースカツ定食を食べました。店は満席でしたが、相席で座れました。カツは大きくて、豚汁も丼で出て来ます。値段は500円ですよ!トラやのドリンク ... » more

昨日もカウンター満席。Wak♪もYonexも来なかったので、早めにトラヤは上がって、浜ちゃんで背脂ワンタン麺を食べた。今朝はお腹の調子が悪い。今は帝京大学病院です。咳がなおらないので十条堀江クリニックから紹介です ... » more

昨日はアヤちゃん久しぶりの出勤おかえりー(^_^)vクマさんも北なぁ〜やっぱりアヤちゃんがいるとトラヤもおちつく。今日あたり、死に神さんも来るかな週末だから浜ちゃんコースだな今日は十条のクリニ ... » more

土日は昼は寝てて夕方からトラヤって堕落した生活を送ってるよね実家に帰ればいいのにねきのうはTNBが喪服で来た。喪黒服造だぁ〜TNBの葬儀はま〜だぁ加護ちゃんは自殺したというのにね久しぶりに ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

昨日は夕方まで気持ち悪かった。でも、土曜日だからトラヤに行った。相変わらずカウンターは満席。可愛い母子が来店。指は真性のロリだね、子供の胸覗いたり尻タッチしてた。tnbも母親を舐めるように見てた。視姦 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●久しぶりのトラヤ
月曜日以来のトラヤ常連客でカウンターは満席状態奥はヒマだけどね〜アヤちゃんいないとつまんないなでも、昨日はおっぱい母さんがきた。久しぶりの目の保養(^^)/彼女も店長の安食、いや餌食だなぁ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●秋だね〜
秋だね〜春が来ないのに、秋になってしまった(;_;)/~~~また、一つ歳を取って逝くのか‥‥残り少ない貴重な日々をトラヤで消費するのは寂しいね〜寂し過ぎる(_ _ )/ハンセイでも、他にやることないし ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

健康万菜爪と肝臓
先日、クーラーを掃除しようと、前面のカバーを開けるべく爪をくぼみにひっかけて引っ張っていたら、爪が大きく欠けて、部分的に深すぎる深爪の状態になってしまいました。自分は爪が薄いのか、柔らかいのか、爪を使う作業をしていて爪が欠けるこ ... » more
テーマ 肝臓 健康

はなしのひろば麦茶は夏ばてによい
麦茶は夏ばてによい 麦茶の香ばしい香りの成分であるピラジンは血液サラサラにし肝臓の負担を下げ、カリウム成分は胃を中和し負担を下げる。十六種ブレンド「幸健茶」(TB10g×30袋入)健康十六茶◇ブレンド健康茶e-PICOTユーザレ ... » more
テーマ 肝臓 夏ばて

私とバスケット!いたわれ肝臓!
現在4週連続飲み会更新中ですちなみに、明日もあさっても。。。来週も金・土・・・・肝臓が悲鳴を上げないようにそっと薬を与えないと・・・バスケットは、飲むためにやってると!!豪語してるし、しゃねんだな〜ガ ... » more

昨日は美女抜きだったなぁ熟女デーだね前日には美女のお酌でビール11本飲んだTNBはまきちゃんのお酌だと1本しか飲まなかった。まぁ気持ちはわかるけど、わかりやすいおじいちゃんだね絡みにくいけどねトラ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

●せっかくの誘惑なのに… 昨日は二日酔いでダウン何とか会社は最後まで勤めましたが…えりさまの誘惑(営業?)に答えられず、赤羽で下車。野菜炒めを作って夕飯食べて寝た。その筋からの情報だとTNBと指とKMでえりさま争奪戦(セクハラ)だっ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●平日はつらい…
●平日はつらい… 昨日あまりの暑さに負けて平日なのにトラヤに行ってしまった。別に店長目当てじゃないから〜◎は…美女がいなかった?ので無事に帰宅しましたよ。でも、しゃけとモヤシが冷蔵庫に入ってた。サキちゃんのせいだなぁサブ ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

ばねの居酒屋日記●通勤地獄か天国か
昨日の女性専用車事件は天国か?いえいえ女性だけっていうのは異常だね〜なんか香水とか臭いきついし、タカピー女ばっかりで嫌な感じだった。もう二度と乗らないよ〜昨日は電車遅延のおかげで、サービス残業してきた。今日は ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●女性専用車輌にて
今朝は京浜東北が事故で遅れたせいで、女性専用車輌は中止ってアナウンスしてたから3両目に乗ったら女性ばっかり、かなり気まずくってちょっぴり嬉しい気分で乗ってたら王子から乗ってきたスーツのお姉さんが『ここは女性専用車輌です!!』だって、「今 ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口  コメント(4)

今朝もジメジメとして、本格的な梅雨だねぇ〜バネのもMAX梅雨モード突入って感じかなぁ修行の旅にでも出ようかな先週は飲み過ぎたからなぁまた週末会員に戻ります。トラヤはいいことないってわかった(-_-メ) ... » more
テーマ 肝臓 居酒屋 西川口

 

最終更新日: 2016/12/09 10:34

「肝臓」のブログ関連商品

» 「肝臓」のブログレビュー をもっと探す

「肝臓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る