誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    肝臓

肝臓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「肝臓」のブログを一覧表示!「肝臓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「肝臓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「肝臓」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ばねの居酒屋日記●トラヤ大丈夫かぁ?
●トラヤ大丈夫かぁ? 昨日もノーシンデーなのにカウンターに常連客だけで、奥はガラガラ。大丈夫かぁ?給料日前だからしょうがないかなEr様に毎日来て貰えばジジイが通うよMGmilk来店情報でみんな早く帰ったしぃ(-.-)y-~~ ... » more

ばねの居酒屋日記●店主に怒られた。
昨日は米原出張の帰りにとらやに。店主にあんまりブログに本当のこと書くなって怒られた。嘘は書かないから、書かれてマズイことしなけりゃ良いんだよね〜これでも遠慮して書いてるんだけどなぁ 詳しくは個人的に話す ... » more

ばねの居酒屋日記●今日は米原です。
昨日は休肝日。冷蔵庫に賞味期限切れのキムチを発見したので、豆腐とキャベツ、椎茸を入れてキムチ鍋にしました。たまには、一人鍋もいいね。いつも一人だった(>_<)ゞ今日は米原に出張です。嫌な出張 ... » more

ばねの居酒屋日記●店主のお土産
昨日も休肝日にしようと思ってだけど‥会社で嫌なことがあったから、トラヤに行ってしまった。トラヤに行っても、ストレスなんだけどなぁ〜昨日も客が少なかった。店主がヤケで婚前旅行のおみやげを振る舞ってた。OT ... » more

ばねの居酒屋日記●残業、休肝日
昨日は仕事が忙しくて、残業です。帰宅したのは9時で食事を作って、サラダと味噌汁だけですが、録音したドラマを見てたら寝ちゃいました。何故か夜中は何度も前立腺で目が覚めたのに、明け方に熟睡したみたいで、携帯の目覚ましにも気がつ ... » more

昨日は品川朝一の新幹線で大阪に出張でした。仕事は思ったより早く済んだんだけど、変更出来ないチケットだったから、夕方まで新大阪でビール飲んで時間を潰して、赤羽に帰宅したのは9時過ぎでした。そんな訳でとらやには寄らずに済んだ。 ... » more

昨日は誕生日の招待券で午後から湯の郷に行ってきた。岩盤浴で汗いっぱいかいて、5時前にトラヤへ。健康から不健康に〜相変わらずの休日の風景でカウンターだけ満席状態。奥はガラガラギャンブルで儲けた客ばかりで、店員 ... » more

●もみじってなぁ〜んだ? 昨日は午前中に会社にパソコンを取りに行ってきた。帰りにみのやでトンカツ定食食べた。夜はトラヤへ。カウンターだけ満席状態奥はガラガラ(*^^)v何故かTNBが隣に座った;(~。~;)?Er様エロいから飲 ... » more

ばねの居酒屋日記●昨日の記憶?
なんか思い出した!Wak♪と松木監督の店に行ったんだ!でも、それだけかなぁ? ... » more

ばねの居酒屋日記●昨日の記憶?
昨日の記憶がない?歩数計は24時に1500歩歩いてるんだけどね何処に行ったんだろう?誰が教えて! ... » more

ばねの居酒屋日記●ヤッパリ養命酒は
ヤッパリ養命酒のカキコはエリ様だったのね。つめたい感じが?さんのなりすまし疑惑だったけどね昨日はTNBの介護で忙しかったから話も出来なかったけどね(-.-)y-~~TNBに任せた。もう、女子はいいゃ久 ... » more

昨日は残業になって、9時前に帰宅です。隣の業務用スーパーが開いてたので、春巻きとロールキャベツと唐揚げを買った。全部冷凍食品!揚げるのは面倒だからロールキャベツで夕飯です。まぁ、まぁかなぁ〜でもリピはないなぁ コンソ ... » more

ばねの居酒屋日記●ダイエット中
メタボ規格のウエスト85センチを超えそうで、体重も自己最高の65キロに迫っているので、少しだけダイエットします。トラヤ後の浜ちゃんとみのやは、少し控えます。トラヤ自体控えないとなぁ腹筋が割れると女子が寄って来て、し放 ... » more

ばねの居酒屋日記●高額医療費
昨日は十条の帝京大学病院に行った。診察費450円と梅津より安いけど、薬が高い。7500円だった。今週はとらやは無理だなぁ〜2時頃に帰宅したけど、90円のサンマを塩焼きにして食べた。外に出ると金が掛かるから、そのま ... » more

昨日は実家に帰って、散髪と柿の収穫をした。夜は柿を持ってトラヤへ。さおりんが最強の酒乱女子に変身、スーパーさおりんになってた。流石のYRTN店長も強制帰宅させたけど噛まれたらしい。閉店間際ならお持ち帰りだっね ... » more

昨日もノーアヤデーだし、何となく店の雰囲気悪くない?ホッピー1セットとトマトハイ飲んで9時過ぎには帰宅。つまーんないんだもん!マツキさんがいる金時に行って見ようかな〜とりあえず実家に帰宅途中です。 ... » more

昨日は二日酔いで寝込んでいたら、アヤヤから営業メ〜ル来た〜10時半にトラヤへ。アヤヤ酔っ払いでハイピッチで呑んで潰れた。日高屋で変態クレーマーに絡まれてストレス溜まってたみたい(>_<)ゞマンショ ... » more

ばねの居酒屋日記●湯の郷
湯の郷から誕生日プレゼントのただ券が来たので行ってきます。 ... » more

右目のレンズがない。記憶もない。 ... » more

ばねの居酒屋日記●貴重な誕生日
昨日はみんなありがとうね〜だんだん貴重な誕生日だよねこんなバネを祝ってくれる人がいるのは本当に嬉しい 感謝です。みんなトラヤで‥‥でも、とらやはもう、無料かなぁみんな強奪?好きにすればいいけど、食 ... » more

ばねの居酒屋日記●解禁日だけど
昨日で生活習慣病検診が終わりました。久し振りにとらやに行ったけと、リンの女芸人に乗っ取られてた。チャラ店員と指は楽しそうだったなぁマキバオーも‥‥とらやはリンの狩り場になってるね。リンの女芸人を食べちゃう強者 ... » more

昨日で4日目の休肝日です。今日の午前中に生活習慣病だから、今朝は食事抜きです。今週は長いなぁ〜どうせ再検査だから、再検査の時に酒抜けば良かったな〜無駄な努力だった気がする。でも、悪いことじゃないか‥‥ ... » more

ばねの居酒屋日記●休肝日3日経過
昨日も定時帰宅、休肝日でした。休肝日3日目です。あと一日です。どうせ再検査だから無駄な抵抗だけどね。55歳最後の日に成人病検診だなんて、嫌がらせだよね〜まぁ、たまには身体からアルコールを完全に抜くのもいい ... » more

ばねの居酒屋日記●定時帰宅、休肝日
昨日は定時帰宅、休肝日でした。だからなんにもネタがない。週末は奥さんは忙しいので、出て来られないそうです。2年前は誕生日プレゼント持って来てくれたのになぁ年々愛が薄れていくなぁまぁ結婚して23年たつから仕 ... » more

ばねの居酒屋日記●今週は成人病検診
今週は成人病検診が木曜日なので、水曜日までは休肝日です。ノンアルコールビールを飲みに行くほどトラヤフェチじゃあないので、自宅で大人しくシテマス。今朝は寒い!長袖のYシャツでも寒いね〜皆さんもご高齢なんだか ... » more

●赤羽公園で北区区民祭り中 プールの帰りです。赤羽公園で北区区民祭り中です。 ... » more

ばねの居酒屋日記●酔っ払いYonex
昨日は帝京大学病院に行って、みのやのロースカツ定食たべて、夕方までゴロゴロしてからトラヤへ。カウンターはShow-GROUPで満席状態。マキバオーの話で盛り上がっていた。いないと何を言われてるかわかんない、怖いね〜し ... » more

●医療費高い!またみのやに 帝京大学病院は410円で梅津医院より安いじゃん!!と思ったら薬代が5000円だった。昼食はまたまた、みのやのロースカツ定食500円にした。今日は店の外に5人ほど行列が出来てた。 ... » more

昨日はあんまり呑んでない(Wak♪と比べて)のに記憶喪失しました。でも、赤羽で降りられたし、二日酔いも軽いので、そんなには呑んでないのかなぁ?トラヤを出てHDKで緑茶ハイ呑んで餃子を食べたら、朝になってた。多分、 ... » more

ばねの居酒屋日記●大阪に出張です。
●大阪に出張です。 昨日は6時半の新幹線で大阪に出張です。帰りは7時の新幹線でした。帰りは500mL2本とハイボール1カン呑んで爆睡して帰りました。トラヤにお土産置きに行こうと思ったけど、面倒な客層の時間帯かなぁ〜と思って赤羽で降りま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:21

「肝臓」のブログ関連商品

» 「肝臓」のブログレビュー をもっと探す

「肝臓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る