誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑考

雑考

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑考」のブログを一覧表示!「雑考」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑考」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑考」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

きららくらくら。神ウマイ冬チェリオ
期間限定のホワイトチョコチェリオ激ウマイです。毎年このためだけに冬を楽しみにしてもいい。グルグルにハマりすぎてえいご漬けもドラクエ4も手につかない。なんてぜいたくな悩みなんだ。キタキタおやじが思ってた以上にヘンタイだ。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
カネに執着することが、いっそ清らかにすら思えてくる。ヒトに執着することに比べたら。消し去りたいし消え去りたい。日記なくした。生き恥。グルグルやっぱ面白い。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。夫妻コンサート。
年末恒例の夫妻コンサート、ついに申し込むようです。年末はさすがに家でのんびりしたいので、第一希望は年始だけど。あたるといいな。今日はまたしてもなんにもすることがありません。…いや、あるんだ正確には明日の試験勉 ... » more
テーマ 雑考

何かと世間を騒がせている亀田家の次男坊、亀田大毅による世界挑戦。結果はもう皆さんもご存知の通りだけど、ヤフーのニュースなどでさらに見、ユーチューブの映像で魔の12Rでのプロレス技をあらためて観るにつけ、ふと浮かんだ言葉が、 ... » more

きららくらくら。女の園研修。
この場所はわたしの水じゃないから泳げないのかこの場所はわたしの水じゃないと思っているから泳げないのか。またちょっとだけ水をかくことができたかもしれない大勢はやっぱり苦手だけれど。そんな女の園研修。明日も頑張ろ ... » more
テーマ 雑考 仕事のはなし

きららくらくら。悪夢のテイタラク。
悪夢のようなテイタラクに見舞われております。勉強も読書も歌も人間関係も身辺整理も、ぜーんぶ中途半端。どれをどうすればいいのかもわかんない。とりあえずこの毎日なんとなく生きてる感を拭わなくては。落ち着いてひとりで考える ... » more
テーマ 雑考  コメント(2)

きららくらくら。? タイトルなし ?
待ちから探しに変えます近々。コンはもうやだけど。 ... » more
テーマ 雑考

ニュースフラッシュにインフォバー2発売のニュースが流れ、それがあまりにも楽しみすぎたのか筑波山の山頂に家電量販店ができる夢をみた。詳しく調べたわけじゃないからぜんぜんわかんないんだけど、いつごろ発売なのかしら?たのしみー ... » more

水海道で密会どう?というもしかしたら水海道の人々には使い古されているのかもしれない軽いジョークを思いつきでもあまりにも使う機会がなさそうだったのでむりやり使ってみました。ごめんな。どうですか、水海道のキャッチコピ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。誤解。
秋雨の下で、パリな傘をさしながら誰かをずっと待つふりをしたいぼんやりと街灯が雨とわたしを照らすといい。そんなことを考えると秋も楽しい。誤解なんです。おとなしくて女らしいんじゃなくて ... » more
テーマ 雑考  コメント(2)

きららくらくら。? タイトルなし ?
かなり警戒してたのに来てしまったなら仕方ない苦しみながらメールを返し結局見逃す最終回恋とは辛いものなのね。と、思っていたら、明日だったみたいですほたるのひかり。まだ最終回じゃないんだっけ?普段ドラ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
ぼくはいつでもきみのみかただと 胸を張って言えたらいいのにときにわたしは壁や重荷になってあなたをおしつぶそうとする。 ... » more
テーマ 雑考

決めた。ノートとかメモとかペンとかばっか買ってないで、この秋は服に惜しげもなく金をつぎ込む。値段じゃなくてある程度デザインで服を選ぶ。せっかく毎月の稼ぎがあるのだし。天引きで貯金はいちおうされてるわけだし。まだま ... » more
テーマ 雑考

かつて、わたしたちのものだった場所。今は彼らのものなのだ。変化を恐れて立ち止まっても意味はない誰もいっしょに立ち止まっちゃくれないから。夏は終る。蝉は死ぬ。みんないなくなる。でも生きていかなくちゃ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。じーーーーーーー
夜のヤミにむけ誰かがうちはなった銃声かと思いきや爆竹。ああ、少年花火だ。せみが狂ったように鳴いている。ていうかこんな時間に鳴くなんて狂っている。いや、狂っているのは地球で、狂わせたのはヒトか。(と ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
いやいやリアディゾンはアルバム出さなくていいだろどう考えても。オーストラリアだかニュージーランドだか展とインカマヤアステカ展的なものとあのジブリ絵師展とキサラギとラッシュアワー3を観なければ。 ... » more
テーマ 雑考

推薦人が友だちだったら大いばりで他薦だけれど、彼女だったら自薦か微妙なとこだよねえ。くそどーでもいいことをいかに思わせぶりに書くかを隠しテーマにして書いていた過去の記事を読み返していたら、見事に過去の自分を誤 ... » more
テーマ 雑考

わたし、今日ライブに出ます。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。こどくし。
窒息死と孤独死、いったいどっちがくるしいのだろう。などと考えちまった昼休み。ねこ欲しい。でもわたしのほしいねこはむやみに寄ってこなくってでも 同じ空間にいてくれてわたしから近寄っても無視しなくてひっかいた ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
ああでもま頑張るしかないって結論は大好きだ。(楽だしな。)ま頑張るしかない。 ... » more
テーマ 雑考  コメント(1)

きららくらくら。ままままま。
ま。という逃げ。ま。という諦め。ま。という妥協。ま。という逃避。まと言う度にわたしは弱くなりそしてそれすら飲み込んで強くなろうとし弱さに内側から貫かれて死ぬほどの苦しみ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。もつりち。
ゴミの持ち帰り運動始めました。自分の車で。家に着いて車から降りるときに必ず、ゴミもしくはいらない荷物を一つは持って行こうと思います。まさに塵も積れば山となるのはんたい。ああ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。至福。
おーおーおーなんていい天気なんだ!こんな日は小さな赤い車の中でぼつぼつばらばらいう音を聞きマドにきらきら光るものを見ながら鴨川ホルモー読みながらひとりやすらかな眠りに就きたいものだ。至福。 ... » more

きららくらくら。いらっしゃいませ。
食堂のマドから見る世界は真っ白にまばゆい。でもわたしは17時まで涼しい部屋に籠っていらっしゃいませ。やっぱ帰りに映画見てこー。ボーナス出たし。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。現実へ。
先週は木金が泊まりの研修で、いつものお客さんに常に接しているという緊張感とは少し違った雰囲気を味わい、そのまま週末休みに入ってしまったせいかなんか休みが凄く長かったような気がします。学生時代みたいに講義を受けたり、研 ... » more
テーマ 雑考 できごと

きららくらくら。気がつけば研修。
気にすべきことじゃないことがどうしても気になってしまったり今まで振り返っては笑顔になってた思い出で泣いてしまったりしながらもなんとかやってます。気がつけば明日からまた泊まり研修。無心。に頑張ろう。 ... » more
テーマ 雑考  コメント(1)

それは2日前に起きた出来事。いつものようにブログにテキストを書き込み、自前の写真を貼って実機アップ。するとしばらくして、「ハリモグラ目線で。」を見てくださってる二人のリンクお友達から、「写真データが風邪にかかっているみた ... » more
テーマ 雑考  コメント(6)

きららくらくら。? タイトルなし ?
明日は、証券外務員2種 というやや小難しい名前の資格の試験です。試験とか久しぶりで、ちょっとどきどき。たとえおばちゃんになっても、まいにち勉強したり、こんなふうに時々試験を受けたりして、筆記具の欠かせない人生を送りたい。 ... » more
テーマ 雑考

ユメのようなできごとで呆然というよりは何だかぼんやりとしてしまった。つよい とかよわい などということとはかけはなれたところにしかいなかったわたしは自分が生きているということに気づいていない子どものように遠くから、その悲 ... » more
テーマ 雑考 できごと

きららくらくら。? タイトルなし ?
びみょーな風邪をひいたせいでびみょーにつらくびみょーに早起きに挫折したのでびみょーに時間を持て余しそしてびみょーに雨のためびみょーに仕事に行きたくない。雨の日は家にいたいなぁ…。あー そろそろ化粧じるか…。 ... » more
テーマ 雑考  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 10:19

「雑考」のブログ関連商品

» 「雑考」のブログレビュー をもっと探す

「雑考」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る