誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑考

雑考

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑考」のブログを一覧表示!「雑考」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑考」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑考」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きららくらくら。浪費家の夏。
おもうに、ほっとくとすぐにナツイチとかが始まってしまう。はやくいま溜めてる本を読み切らねば。下手なりに本が好きです。たぶん。お金ないよー。この夏は水着買って最低3回は海行って北海道行って合宿行ってAugust ... » more

きららくらくら。? タイトルなし ?
もやる暇も無いほど忙しいとはある意味すばらしい。しかしおそらくもっともすばらしいのは、いくら必死で動きまわって汗みどろになっても決して曲がらない、縮毛矯正の威力である。のみたいあそびたーい。物質的にというより精神的に。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
全く、あたしなら傷付かないとでも思ったのかしら。不巫戯ないでくれたまえ。きざいれん。あー やっと何の屈託もなくたのしかった。無事に月曜にうつれそうです。朝おきれさえすれば。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。あー疲れた。
あんな泥試合はもうたくさんだ。次は卒ライのときでいいや。胃は治りました。ありがとうごめんなさい。 ... » more
テーマ 雑考

ある日突然ふと、何の前触れもなく仕事をやめたい日 というのがおとずれる。今日 帰ったらぜったい 転職サイトに登録して そんで半年後にはどうなってるかわからない と心に決めながら仕事をする。もしかしてこれが我にかえった状態なの ... » more
テーマ 雑考 できごと

きららくらくら。ぜ。
映画の日に映画を見に行くことにした。なぜならその日わたしは午前中に試験が終って浮かれまくっているはずなのにまだ予定が無いからだ。メンバーはまだ不確定ですが、たぶんひとりでもふたりでも5人でも10人でもとにかく見に行くぜ。激混みだ ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。ya-ma-yeeeeee!!!
たとえば、彼女は魔法使いです。誰かがべつにいいじゃん、魔法使いであるまえにおんなのこでもって言ってくれたところで魔法使いとしての使命が消えるわけじゃなく、自分としてももしたったいま自分が突然ただのおんなのこになってしまったらそれ ... » more

よる。しめったかぜ。みな思いおもい、重い想いをかかえてかろやかに あるいはずるずるとそれでも自分なりの速度で週末をめざす。うおー。まだかようー。自主閑職したい。窓際の席にすわったり電話をと ... » more
テーマ 雑考

たとえば本道が土砂崩れで埋まったとして、近くに伸びていた細く魅力的な脇道に一時的なつもりでそれたとして、いちばん恐ろしいのは脇道で迷っちまって出てこれなくなり、本道の復旧作業が滞ることなのさ。がんばってくださいね。生き埋 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
ばすの中つぎの休憩までにこのカフェオレ飲むべきか飲まないべきかそれはこの数限りないぜいたくの中に残された数少ない問題だ。おやすみなせえ。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。じんせーい。
ふとのぞいた晴れ間にどっかの雨男の死神を思い、水たまりでころぶ子どもに5月という名の女の子を思う。じんせーい。せかーい。うわーん 勉強できないよーできないよーもうあと明日の22時以降と明後日の合流まえと19日夜と20 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。歯はない。
わたしたちは悲劇的な自分を悟られたがり、悲劇的であることに負けない自分を見てほしいと願う。今日は今のところ平和です。歯はないけど。 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。雑念。
駐車場までたどる叢に足を踏み入れるくつによつゆ。きのうがんばって音とりしたのでなんとかなるかもしれなかった。寝るまえに占いを見たらしし座12位。悪いほうも外れてたけどいいアドバイスも無為に。あーああ。 ... » more
テーマ 雑考

にくむな といってもにくむやめろ といってもやめないわらうな といってもわらうのはたぶん こころのなかにじゃあくを放し飼いにしているからだわ。人見知り全開だ!くんなくんなでも そっとのぞき見してください。 ... » more

ないている。よんでいる。とんでいる。ふんでいる。今年も海に行くだろう。今年は川にも行くかもしれない。山にも行きたい。ていうか行こう。ひとりで行ったらおそらくいずれも帰らぬ人になる。なつ!の ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。不動のマスダ。
「眠るまでいてあげるから」なんて言われると、わたしが眠りについて、あなたが去り、朝目覚めたときひとりであるという恐怖で眠れない。だったら眠るまでいてくれなくていいから朝起きるときいてくれよ。それか「寝て起きるまでいてあげる」とか ... » more
テーマ 雑考

やはりというか、なんというか。ガソリン暫定税率失効、赤字覚悟で値下げのスタンドも(Yahoo!ニュースより)延々とガソリンを燃やしながら給油を待つ人々(笑)。この国の民度って、オイルショックの頃からなんにも変わってな ... » more
テーマ 雑考  コメント(7)

わたし、もっとがんばります。まことに勝手ながら、いろいろなことを思って、いろいろなことを誓ったので、もっとすなおに もっと前むきに もっと自然に。なんて、あとあと読み返すのがつらいことを宣誓。とにかく、最後の一年はできること ... » more
テーマ 雑考

しばしお待ちください。もう半分以上忘れかけてるので、記憶の引き出しを開けていく作業が大変。オマケに本日は一人娘の「卒園式」で午前中バタバタ。でも久しぶりにH谷さんにも会えたし(幼稚園が同じだから)、ご挨拶できて良かった良かっ ... » more
テーマ 雑考  コメント(4)

架空請求メールがきた! 「e-Tax」の続きを書くヒマがありません!!管理人の本職はこの年度末が最も忙しい時期に当たるので、ブログにうつつを抜かす時間が確保できない。このままだと確定申告締切日の3月17日を迎えてしまう!などと焦っている ... » more

きららくらくら。ふふふふ わあああ。
あたらしく来た事務主任とどう考えてもソリが合いません。イライラ。予約無しではきっと行かねーなーと思ってけっきょく美容室を予約しました。映画も見ないと。帰ったらやることリストを作成して途中で飽きてやめよう。同じ ... » more
テーマ 雑考 できごと

きららくらくら。になになになにな。
異様に胃腸の調子が悪い。思えばあの鹿児島で過ごした3日間が、わたしの人生における胃腸絶好調のピークだった。そうだ、鹿児島住もう。妹とともに次第に中途にハマっていっています。妹がいっしょとはいえ自ら出演番組をチェックし ... » more
テーマ 雑考

福沢を春風に乗せてあなたの町へ。そんぐらい狂う感覚、窓口でたまるストレス。風が強すぎて昼休みの外出を断念。身軽になりました。身軽であることはやがて重荷になるのだろうか。でも、とりあえず身だけは軽くなりました。 ... » more
テーマ 雑考  コメント(2)

たまにはこんなことも言ってみるテストみるのだ。もし集中砲火をくらうようなら即刻削除しようかな、と。"ラジオ番組での「暴言」で、CM中止やテレビ番組での涙ながらの謝罪にまで追い込まれた歌手の倖田來未さん。ネット上では、マスコミ ... » more
テーマ 雑考  コメント(4)

きららくらくら。ゆき道道ゆき。
朝の道路は凍てついてつるっつるでした。長くのびる陰におびえながら、みんなで仲よく40キロ走行。雪道道行。いよいよ決戦じゃーー!!このナミダ・ナゲキ→未来へのステップってやつだね☆笑みなさま、これからもますます ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。雑多なことども。
前髪始めました。お金を使いたい病にかかりました。服が欲しいけどいつものように衝動買いができません。いったい今の時期、セール対象になっている冬物を買えばいいのか それとも続々入荷されるセール除外の春物を買えばいいのかがさっぱりわか ... » more
テーマ 雑考

とうとう明日から本格的に仕事です。今週はいきなりリフレッシュウィークで毎日帰りが早い!ということで目一杯遊んじゃいたいところですが、残念ながら予定が全くねー(T_T)しかしだからって無為に過ごさず、せっかく自分の時間が取 ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。
またライブがひとつ終って去年と同じ意味でも違った意味でもむねがいっぱいだ。1歳から92歳と言わずすべてのこどもたちへメリークリスマス!(ただしたったひとりを除いて!)ううううううううう ... » more
テーマ 雑考

きららくらくら。? タイトルなし ?
なんて、なんて、なんて無礼なやつなんだと思うけれど、忘れちゃいけない、クリスマスを楽しむ気持ち歌うことを楽しむ気持ちみんなといることを楽しむ気持ち。そっちのほうが、ずっと大事だ。この休みでずいぶん服飾 ... » more
テーマ 雑考

かわいいものが大好きだけど、かわいくないものだってけっきょく大好きなのだ。ひとりが好きだけど、ひとりじゃないのだってけっこう好きなのだ。それはそれ、これはこれ。なんつうひねくれたものを書こうと ... » more
テーマ 雑考

 

最終更新日: 2016/12/02 10:19

「雑考」のブログ関連商品

» 「雑考」のブログレビュー をもっと探す

「雑考」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る