誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AIR

AIR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AIR」のブログを一覧表示!「AIR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AIR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AIR」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆も名前の一部ですAIR 夏・特別編
なんだ〜今回観鈴達の出番ないはずなのに、OP前のTVシリーズそのまんま?と思って見てたら一部SUMMER編のキャラに差し替えられてました。EDの方も。今回の「AIR 夏・特別編」、内容の方は前のTVシリーズではカットされたエ ... » more
テーマ AIR

AIR in Summerの第1話がBS-iにて放送されました。さすが京都アニメーション制作のアニメで、前回と同様、すばらしい映像で感動してしまいました。内容としての感想は第2話を見てからにしようと思いますが、1話目では ... » more

LUNE BLOG劇場版 AIR
劇場版 AIR 評判通り、だった(^_^.) でも改めてこの作品の大きさに触れられました。TV版を見終わってまだ四ヶ月くらい。少し別な形となっていたこの劇場版を見て、改めてこの作品の美しさが感じ取れた。相当久しぶりにアニメで感 ... » more
テーマ アニメ AIR 映画

豆知識〜。カモメは、夏にいません〜。(笑)なんだろう…。2日で3回も見たくなるアニメなんて、久しぶりだ…。時間があったからってのも、あるけど。初見の後、すぐコメンタリーオーディオで見直しただけだが。でも、3回目は、素直に「も ... » more
テーマ アニメ AIR

「彼らには過酷な日々を、僕らには始まりを」ゲームやった時には「妙に達観したようなこの子供達って何者?」って思ったもんですが…あれって往人と観鈴の転生後の姿だったわけですか。往人の方には前世の記憶もあってたようで、往人と観鈴が ... » more
テーマ アニメ AIR

LUNE BLOGAIR 総集編
原作ありきとはいえ、今期一番よかったです。総集編ならそれはそれで映画でもありなんじゃないかな。。実際の映画は結局観れなかったんだけど。DVD出たら見て見よう。やっぱみちるちゃんの回は結構来る。。。音楽もひどくいい。海 ... » more
テーマ アニメ AIR

LUNE BLOGAIR 最終話 「そら -air-」
そらの物語。はじまりが終わって、その終わりは、はじまりでした。観鈴ちゃん、翼の痛みが日に日に強くなり、次の夢が最後となると。。晴子さんは必死に、これまでのすべての日々を取り戻したく、観鈴ちゃんを取り戻したく、 ... » more

edoi's Sprout「AIR」最終話 そら ―air―
「AIR」最終話 そら ―air― 「もう、いいよね?私頑張ったよね。もうゴールしていいよね」物語としてのピークは前回でしたね。とはいえ、観鈴ちんがゴールするシーンで流れ出した「青空」効果でかなりグッとくるものがありました。ふたりの気持ちは通じ合ってい ... » more

もしかしたらラストシーンよりもむしろ今回の方が来たかもしれません。実にありがちなシーンではあると思いつつ目頭が熱くなりましたよ。とりあえず泣いてませんが。海辺で観鈴が実の父親に引き取られていこうとしてるところで、観鈴が父親を ... » more
テーマ アニメ AIR

LUNE BLOGAIR 第11話 「うみ -sea-」
か、髪がすごく短くなった!!衝撃ですwかわいさでできている観鈴ちゃん。お母さんと暮らしていく、乗り越えていくと決めたけど、翌朝、彼女の記憶は大事なところがすべて抜け落ちていました。晴子さんのその必死の思いは裂かれるほ ... » more
テーマ アニメ AIR

「AIR」第十一話 うみ ―sea― 「そうや、うちがあんたのお母さんや」晴子さんの着替え(^_^;)観鈴ちんに、好きだと本心を吐露するが、悲しいことを言う観鈴ちん。何でそんな冷たいことを言うんだ(^_^;)母と娘の物語、って感じにな ... » more

ようしゃんの日記攻撃的音楽
スーパーの店内を散策中、1軒のテナントから、聴き覚えのある重低音に遭遇。AIRのmeweという曲だった。この頃の彼が一番攻撃的だったような気がしてしまった。それを口に出して、チビに「この頃のAIRって攻撃的だよね〜」と言うと、「うん」と答え ... » more
テーマ AIR 日記 音楽

「蝉っぽくない」って謎が解けました。まさか蝉がベーコンエッグに突撃してたとはねえ。オシッコひっかけられて逃げていったのかなと想像してたんですが。それにしても凄いよ、京都アニメーションさん。今回は話の都合上、絶対に以前 ... » more
テーマ アニメ AIR

☆も名前の一部ですAIR 劇場版
「往人さんは2番目」って、多分2番は要らなかったんじゃないかと。やっぱり「only one」の方が…つうわけでAIR劇場版視てきました。劇場版を視たらどうしてもTV版と比較してしまうので、ホントのところTVの最終回を視てから ... » more
テーマ アニメ AIR

友人に「AIRのパンフに載ってる第3稿が良かった」と聞いて、そういやパンフ買ったのに、読んでないや…と思い、最初から最後まで読んでみた。劇場版のシナリオは、最終的に8稿くらいまで書き直したらしく、その第3稿目のラストシーンを ... » more
テーマ アニメ AIR 日記

嗚呼、TV版「AIR」は、いつ見ても泣けるなぁ・・・みちるが、みちるがぁ・・・・・・うっうっう・・・(挨拶)今日(既に昨日ですが、便宜上・・・)は早朝勤務。朝6時までに出勤するのだが、今日は朝から冷たい雨が降り続けてる・・・ ... » more
テーマ 仕事 AIR 日記

終了〜。てか、一時間前の話ですが。今、昼食終わって一息中。感想は…一言で言いたいんだけど、ネタバレになるので、話の確信には触れない部分を。止め絵多すぎ!暗転多すぎ!そしてやっぱり光る○○(笑)。90分は短すぎたかな。故に他のヒロ ... » more
テーマ AIR 日記 映画

劇場からレポートその2。さすがにそろそろ人が増えて、席を探すのに苦労してる人達がちらほら。でも、まだ空いてるみたいだけど。私らはずっと座って、悠々と喋ってましたが(笑)。あと10分ほどで始まりますよ〜。楽しみ! ... » more
テーマ AIR 日記 映画

昨日の妄想の続き。1800年後の夏。道ばたでゴーヤを売る、一人の青年がいた。青年の周りには主婦が二人。消費者の興味を惹くには、ゴーヤの値段は高すぎた。青年(29歳)は旅の人。ゴーヤを売りながら生計を立てている。彼が拠り所 ... » more

edoi's Sprout「AIR」第二話 まち ―town―
「AIR」第二話 まち ―town― 「おこめ券進呈」観鈴、子供じゃあるまいしって、アンタが言うかっ。ジュースとコップを持ってくのが芸細だった。ポテトがかわいいな(^_^;)観鈴と往人の歩く仕草が、何気ないんだけどしっかり作画してるという印象。 ... » more

とある場所、時間、言葉。うわー
昨日の夜、BS-iにてAIRのアニメ版が始まりました。AIR自体2〜3年前にやったっきり全然触れてなかったんですが、アニメでもゲームと全く同じ曲が使われていたせいかすごい懐かしさが・・・どーやら最低1クールはやるみたいなので、し ... » more
テーマ AIR 日記 デジタル

 

最終更新日: 2016/12/02 10:19

「AIR」のブログ関連商品

» 「AIR」のブログレビュー をもっと探す

「AIR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る