誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AIR

AIR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AIR」のブログを一覧表示!「AIR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AIR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AIR」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

AIR でドラッグ&ドロップ (その2) 前回のコードを簡単に見てみます。最初にnativeDragEnter イベントと nativeDragDrop イベントの登録をしています。private function init():void { &nbs ... » more
テーマ AIR

AIR でドラッグ&ドロップ (その1) 今回はAIR の新機能「ドラッグ&ドロップ」を試してみます。エクスプローラー等の別アプリケーションから AIR アプリケーションにファイルをドラッグ&ドロップして、ドロップされたファイル名を表示する、そんなのをつくってみようと思いま ... » more
テーマ AIR

domeyめもAIR でつくるPDFビューワー
AIR でつくるPDFビューワー AIR になって PDF を扱えるようになったみたいなので、さっそく試してみました。最初にドキュメントを軽く見たところ、Adobe Reader のバージョンが8.1以上でないとダメと書かれています。そんなわけで、AIR で P ... » more
テーマ AIR

Apollo から AIR に変わり、Flex もバージョンが上がったので、とりあえず Flex Builder 3 を起動してみました。AIR になって何か変わったのでしょうか?まず、今までは最初に Apollo プロジェクトをつ ... » more
テーマ AIR

Adobe Integrated Runtime(AIR) と Flex3 どちらもβ版が登場 今まで Apollo と言ってましたが、正式名称は Adobe Integrated Runtime(AIR) みたいですね。Adobe Labs でβ版が公開されました。さらによく見ると Flex 3 もβ版が公開されています。Fle ... » more
テーマ AIR

domeyめもApolloでつくる回転ブラウザ
Apolloでつくる回転ブラウザ Apolloならちょっと変わったブラウザをつくれます。そんなわけで、URLを移動するときにHTML表示部分が回転するブラウザをつくってみましょう。回転したって何もいいことありませんけどね。。。(^^;実行時(回転してる途中) ... » more
テーマ AIR

昨年12月から始まったツアー『AIR 2006 to 2007 TOUR “Walk This Way”』が大盛況のうちに幕を閉じたAIRだが、2月21日(水)にニュー・アルバム『The New Day Rising』とライ ... » more
テーマ AIR 最新音楽情報

魔法工房宿直日誌AIR>BD-BOX
AIR>BD-BOX 先日、物があるうちに確保してしまえと言うことで、プレーヤーもないのにAIRのBD-BOXを買ってしまいました。そのうちBDレコーダー買うまでがまんするかーとか思ってましたが。結局『BDプレーヤーとすれば安い』と言うことで、思い切 ... » more
テーマ AIR Blu-ray

「AIR Blu-ray Disc Box」届いたよ、にはは。 7月26日に予約した「AIR Blu-ray Disc Box」が、12月22日にようやく発売されて手元に届きました。第一印象としては、「小さいな!」というもの。3枚組みのDVD-BOXと比べると、トールケースと ... » more

adiple-h『AIR』Blu-ray Disc Box届いた
『AIR』Blu-ray Disc Box届いた 本日Amazonから到着。これを見るのはいつの日か・・・ ... » more

AIRとは・・・車谷浩司(くるまたに こうじ、1971年8月29日 - )のソロユニット活動の名前です。。。ソロユニットとはいっても、サポートメンバーの渡辺等(Bass)、佐野康夫(Drums)などはほとんどメンバーのような ... » more
テーマ AIR 最新音楽情報  トラックバック(1)

12月6日にニューシングル『Walk This Way』をリリースしたAIR。12月21日からライブツアー【AIR 2006 to 2007 TOUR "Walk This Way"】を開催する彼らですが、オリジナル・アルバムと ... » more
テーマ AIR 最新音楽情報 歌詞

「AIR Blu-ray Disc Box」の発売が12月22日に再延期 11月1日の発売予定が12月6日に延期されていた「AIR Blu-ray Disc Box」ですが、発売が再延期され12月22日に。AIR Blu-rayDiscBOX発売延期に関してのお詫びアニメ、『AIR』Blu ... » more
テーマ アニメ AIR Blu-ray

BDAIR発売延期 アニメ、『AIR』BD-BOXの発売が約1カ月延期−11月1日から12月6日に延期。アプコンに変更なし(impress watch)。ソニービルのBDAIR云々とか書いた矢先に、発売延期とは・・・。同じ日にBD陣営が勢揃いで11月に ... » more
テーマ アニメ AIR DVD

もう二週間以上前の話になるが。混み家行きで東京に出ていたときの話。iAcnが土曜出勤で夕方まで拘束されていたので、時間つぶしついでに銀座のソニービルで、BDAIRを見ていこうと思った。が、公開展示されている液晶テレビでは上映していなかっ ... » more
テーマ AIR 恋愛 Eヨ言己

サイネリアのトップページを更新いたしました。2006年夏のコミックマーケットにて販売されたAIR解説本の表紙です。サイネリアの聖も解説いたしておりますので、興味のある方はイベントで手にとってみてくださいませ。通販は行なっておりません ... » more
テーマ AIR 日記 同人誌

11月1日にポニーキャニオンから発売される「AIR Blu-ray Disc BOX」ですが、収録される映像は、本編制作時のSDマスターをアップコンバートしたものであることが明らかになりました。http://www.watc ... » more
テーマ アニメ AIR Blu-ray

なにがあったんだろ。僕の注文は残ってたけど。 ... » more

あ〜あ・・・クリックしちゃった。\22350という価格にも魅力を感じてたし。このBOXを入手する時点でBDプレイヤーが自宅にあるとは思えないけど。初回限定生産なら仕方ない・・・と自分にいいきかせ。8月13日追記・・・Am ... » more

AIR BD 発売日は11/1 一週間以上も前の情報で今頃何を言っとるんだというような情報だが。AIRのBD(Blue-ray Disk)版BOXの発売が決定になった。(ニュースソース:impress japanTVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが1 ... » more

AIR Blu-ray Disc BOX予約しました!(^_^;) 7月20日に発売日、価格が発表されたAIR Blu-ray Disc BOXですが、早くも翌21日にはAT-X SHOPで予約が開始されていたようで、DVDと同じく20%OFFの23,840円。他にも予約を行っているサイトはいく ... » more
テーマ アニメ AIR Blu-ray

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売 Blu-ray Disc BOXの発売がアナウンスされていたTVアニメ版「AIR」ですが、発売日と価格が決定。11月1日に29,800円で発売。11月11日に発売されるPS3に合わせたかのようなタイミングですね(^_^;)T ... » more
テーマ アニメ AIR Blu-ray

夏コミ解禁予定〜AIR全話解説本〜 サークル『思想脳労』様からTVアニメーションAIRの全話解説本が発行することになりました。表紙イラストはサークル『ブレイヴはぁと』のマスターうー氏。挿絵には全話解説本シリーズでお馴染みの睦月賢氏、楠木真之介氏らが協力していただいておりま ... » more

有意義な休日〜マッサージ機とAIR/Kanon オナニーしている最中に足がつって部屋中転げ回ることがあるのですがどうしたらいいですか?質問の内容はさておき、足が疲れているのは事実である。たぶん人に訊いてもマッサージしろとかいう答えが返ってくるのだろうし、自分でもそう思うので、 ... » more
テーマ AIR 健康 Eヨ言己

ちょっとKey繋がりで泣く話ばっかり続きますが。ふいに、TV版「AIR」が見たくなったので、夜も12時を回ったというのに、DVD5,6巻(九話〜十二話)を見た。シーンとしては、SUMMER編後半、神奈が母親と出会えたシーンから。 ... » more
テーマ アニメ AIR 日記

BS-iで放送されたテレビアニメシリーズ「AIR」が、Blu-ray DiscでBOX化されることに。TVアニメ版「AIR」がBlu-ray BOXで発売発売元のポニーキャニオンは、DVDとのツインフォーマット版HD ... » more
テーマ アニメ AIR Blu-ray

HD、ゴールしたらあかあぁん サーバメンテナンスのため土曜出勤している荒野草途伸です。て言うか、他の奴ら来てねえし。なんで風邪が治らない自分だけが来てるんだ・・・ってもしかして自分が染したのか?!まあ、それはいい。で、サーバ再起動は時間がかかるのでその間にここん ... » more

anges's gao!!☆ AIR in summer 後編 ☆
AIR in summer 後編がありました。綺麗な絵は相変わらず健在です。今回の特別編、私はてっきり、再び社を出るところから、までをするのかと思っていたのですが、違いましたね。私としては、すこし肩透かしを食らった感じもありまし ... » more

なんか明日発売のDVDAIR6巻が、もう届いてるんですが。まず先に、AIRのドラマCDのレビューから書いておきましょう。そういうわけで、AIRのドラマCD。ドラマCDというのは、ラジオドラマみたいに声でだけで話を展開させるドラマを収 ... » more
テーマ ドラマCD AIR Key  コメント(2)

神奈の一つひとつの表情が、本当に目を見張るものがあります。その瞳は本当に美しく、その笑顔は本当に愛らしい。わかっていた始まりと、そして終わりなんだけど、もっと見たい、ってやはり思ってしまいました。これだけ綺麗な画は時間さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:32

「AIR」のブログ関連商品

» 「AIR」のブログレビュー をもっと探す

「AIR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る