誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貪欲

貪欲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貪欲」のブログを一覧表示!「貪欲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貪欲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貪欲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「例えば、メロンパンの一番おいしい上の甘い部分を残したり、ピザなら人の残した端の部分を欲しがる。コーンアイスを食べていれば、他人のコーンの部分をねだるという具合です」(プロダクション関係者)実は、性や男に対しても貪欲だという。「 ... » more
テーマ 貪欲 石原さとみ とても面白い子

○ワン爺さんの独り言<10>・・・修行者には正念場というものがあります。そのチャンスを逃がさないように修行するのです。10.第1蛇の章1蛇経10.○スマナサーラ長老訳行き過ぎることもなく止まること ... » more
テーマ 貪欲 蛇経 正念場  コメント(4)

○少年少女のためのスッタニパータ<767>・・・ブランド品のバックでなくてもそれより使いよく安いものがたくさんあるよ。第3八つの詩句の章1.欲望経2.○中村元先生訳767 欲望をかなえたいと ... » more
テーマ 貪欲 欲望経 欲望  コメント(6)

○少年少女のためのスッタニパータ<706>・・・今ある服を離さずにあの服この服欲しいと思う心が地獄です。これらを捨てて、地獄を出なさい。第3大きな章11.ナーラカ経28.○中村元先生訳706 ... » more
テーマ 貪欲 ナーラカ経 欲求  コメント(7)

○少年少女のためのスッタニパータ<663>・・・貪欲な人は性格が悪い。不誠実で、不親切で、ケチだ。そして口が悪い。第3大きな章10.コーカーリヤ経7.○中村元先生訳663 種々なる貪欲に耽る者 ... » more
テーマ 貪欲 コーカーリヤ経 性格  コメント(3)

○少年少女のためのスッタニパータ<631>・・・本当に智慧ある人は冷たい人のように見えてもその人にために利益になることをするのです。第3大きな章9.ヴァーセッタ経38.○中村元先生訳631 芥 ... » more
テーマ 貪欲 悪意 ヴァーセッタ経  コメント(3)

○少年少女のためのスッタニパータ10・・・常識が真実ではない.。皆が言うから真実ではない。自分で調べ、自分で確かめなさい。10.第1蛇の章10.○スマナサーラ長老訳行き過ぎることもなく止まることも ... » more
テーマ 貪欲 世間虚仮  コメント(6)

○子供のためのダンマパダ。・・・雑草が生えている畑に、まいた種はよく実らない。雑草のない畑に、まいた種はよく実る。・・・貪欲な人にお布施をしても、よい結果が現れない。欲がない人にお布施をすれば、よい結 ... » more
テーマ 貪欲 雑草 渇愛  コメント(3)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。=================================================================9月23日(日)ゴータミー精 ... » more
テーマ 貪欲 五蘊 幸福  コメント(4)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。=================================================================9月23日(日)ゴータミー精 ... » more
テーマ 貪欲 幸福 少欲知足  コメント(4)

14.雨漏りは目耳鼻舌と身体から感覚守れば心は濡れぬヤターアガーランスチャンナンYathā agāraṃ suchannaṃ,ように家屋をよく葺いたウッティーナサマティ ... » more

13.雨漏りは目耳鼻舌と身体から感覚守らねば心は濡れるヤターアガーランドゥッチャンナンYathā agāraṃ ducchannaṃ, ように家屋を粗雑に葺いたウッティ ... » more

地球生物史上もっとも愚かしい生き物は何でしょうか。もちろんそれはわたしたち現生人類です。しかしながら、わたしたちは未だそのことに十分に気が付いていません。それどころか、わたしたちこそがこの世でもっとも賢い生き物だと信じ込んでいるのです。 ... » more
テーマ 貪欲 現生人類 傲慢

今日は、晴れていたかねぇ。若干、10月とは思えないほどの暖かかった様な。さて、さて、さて、、、“大人モード”中川翔子の新曲は黄金コンビ!ニューシングル「綺麗ア・ラ・モード」のリリースを記念して、10月22日1 ... » more
テーマ 貪欲 日記

どんよく秋 羽ばたく鳥〜tokyo sky No.12〜「あれこれと誘惑多し貪欲さ」秋は誘惑多し!!食欲の秋美味しいご飯に美味しいスイーツ美味しいもの大盛りだ実りの秋果 ... » more

【中川翔子】貪欲☆まつり追加公演 中川翔子2008コンサートツアー貪欲☆まつり追加公演SupportedByLAWSON2008年6月7日(土) JCBHALL18:00〜東京ドームシティの近くにあるJCBHALLに行ってキタ━━━━(゚∀゚ ... » more
テーマ 貪欲 日記

スカシカシパン しょこらメロンパン発売! 今日は、また晴れていて暑かったねぇ。なんか、今週は長く感じるなぁ。早く休みたい。(;´ρ`) グッタリさて、さて、さて、、、スカシカシパンしょこらメロンパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!某 ... » more
テーマ 貪欲 日記

今日は、朝は凄い状況だったねぇ。早めに出ても、いつもどおりに会社に着いた。混むだろうと思い、まわり道をして正解だった。それはそれで回避できたが、なんか、うまくいかない日だったよ。何か言っても、全く受け入れられないし。 ... » more
テーマ 貪欲 日記

今日は、いきなり天気が悪くて、雨も降っていたねぇ。しかも、なんか寒いし。┐(´д`)┌ ヤレヤレさて、さて、さて、、、おじさんだけが知らない「腐女子」ワールドの実態アキバ系の次に来るのは「腐女子」系か ... » more
テーマ 貪欲 日記

今日は、久々に晴れたねぇ。でも、風がやや強かった。連休最後の日にやっと晴れるとは…┐(´д`)┌ ヤレヤレさて、さて、さて、、、しょこたんレベル23!「貪欲まつり」でトゥットゥルーアイドル、中川翔子が ... » more
テーマ 貪欲 日記

今日は、曇っていて、しかも昼ごろには雨が降っていたねぇ。でも、雪じゃなくて良かったかも。さて、さて、さて、、、中川翔子:初アルバム「Big☆Bang!!!」発売決定ブログで「ギャラクティカウレシス」タレン ... » more

『スカシカシパン』本日発売!トゥットゥルー 今日は、午前に雨降るとか言っていたが、雨が降ったのは、帰りごろだったねぇ。┐(´д`)┌ ヤレヤレそういえば、今日のお昼頃に水道橋のとある場所で、芸能人に出会った。何かの収録をしているらしく、誰かと思ったら、 ... » more
テーマ 貪欲 日記 CD

しょこたんVぶろぐ貪欲デイズ 今日は、晴れていたがやっぱり寒かったねぇ。毎日寒いのは、なんとかならんもんかのぅ〜。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルさて、さて、さて、、、しょこたんぶろぐ貪欲デイ ... » more

ugokimodan動きに貪欲
夜な夜な踊り続けています。私たちは音楽やテンションに合わせて自由に動きながら、体の動きに素直に反応する訓練をしています。歌う。踊る。語る。すべての動きを私たちは大事にしていきたいです。結構ゆるい活動ですので、構えず参加してください。ダンス経 ... » more
テーマ 貪欲 動き 音楽

 

最終更新日: 2016/12/09 10:23

「貪欲」のブログ関連商品

» 「貪欲」のブログレビュー をもっと探す

「貪欲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る