誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・特撮

アニメ・特撮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アニメ・特撮」のブログを一覧表示!「アニメ・特撮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ・特撮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・特撮」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日の深夜にMBSで放送されていた『宇宙戦艦ヤマト復活篇』のナビ番組を見ましたw。旧シリーズの流れから復活篇に至るまでを一通り紹介し、復活篇への期待をあおるような作りになってましたね〜。日本のアニメ史を語る上で、『ヤマト ... » more
テーマ アニメ・特撮

ウルトラマンがやって来る!! 今年の劇場版は凄いぞ! 着ぐるみは同じなのに、USA制作ってだけで別物に見えてしまいます。 映画公開に先駆けてミーシャの新譜がリリースされましたが、PVが泣かせます。 倒れてしまったウルトラマン(やっぱ、ベースは ... » more

というわけで、見てきましたよ『宇宙戦艦ヤマト復活篇』!会場は大阪は御堂会館。開場30分前に到着したんですけど、既にかなりの行列ができていました。大阪での試写会は今日の一度しかないとはいえ、やはり、結構注目度高いですね。年齢層 ... » more

朝から年賀状イラストに取りかかって、ようやく1枚描き上げました。なかなか案が浮かばないのと、しばらくお絵かきソフト使ってなかったのとで、1枚描いただけなのにもう肩と目がガタガタ…まだ先は長いです(−−;。今日は、夕方から試写 ... » more

東京方面では試写会が開催され、『宇宙戦艦ヤマト復活篇』もいよいよ劇場公開が間近に迫ってきましたが、同じ12月12日に、個人的に気になっている映画がもう一本公開されます。ウルトラシリーズの最新作『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説』です ... » more
テーマ アニメ・特撮

テンション上がってきたっ(>▽<) 『なくもんか』を見るために地元のシネコンへ行ったら、通路に『宇宙戦艦ヤマト復活篇』のでかいディスプレイが置いてありました。いや〜、いよいよ公開間近なんですね!(>▽<)ノシ劇場内では予告編も上映されていました。 ... » more

先日来見たいと思っていたアニメ版『デスノート』、オークションで、新品未開封で価格3分の1というお値打ちものが入札者なしで終了直前なのを見つけて、全巻GETしてしまいました(笑)。で、そのブツが届いたのですが…箱でかっ!!(@ ... » more
テーマ アニメ・特撮

よく寝て運動してDVD見て料理して…まあ充実したお休みでしたw。最近、肩痛のせいで少し足が遠のきがちだったスポーツクラブですが、整骨院さんでもらったアドバイスに従って、プールでゆっくり泳いだりして無理のかからないよう肩を動か ... » more
テーマ アニメ・特撮

午前中のお仕事を終えると、夕方の学校まで結構な待ち時間が。いつもなら映画館へ直行するところなのですが、調べてみたら、どの作品も、上映時間と長さが今イチ中途半端…。仕方ないので、一度ヌリカベホンポに寄って軽く掃除などをし、それ ... » more
テーマ アニメ・特撮

お休み。家族に「何かしたいことしたら?」と言われて、「仕事がしたい」と答えてしまったワーカホリックなわたくし(笑)。仕方ないですよ、お仕事大好きですからねw。お天気も今イチだったので、今日はあえて外出はせず、いよいよ佳境 ... » more
テーマ アニメ・特撮

今度の劇場公開版「ウルトラマン」は期待度大。 こんなHPもあります。 http://anime-ch.nicovideo.jp/ultraginga/楽天市場 by ウェブリブログ劇場版 ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT [DVD]バンダ ... » more

色々な憶測が飛びそうですが、強力なヒットメーカーを失った事に非常にショックを覚えました。 以前、社会人運動部のマラソン監督が趣味の川釣りで流され命を落とした事件がありましたが、「まさか」というような事って、時として起きるものです。 ... » more

「トランスポーター」の流れで、ちょいと観てみたくなりました。 <ストーリー> 2012年、経済が破綻し、失業率も犯罪も増加の一途をたどるアメリカ。刑務所の運営は民間へ委託され、孤島の刑務所ターミナル・アイランドにはとりわけ凶 ... » more

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観てきました。 シリーズ映画は作品に縛られ、窮屈な印象を受ける事が多いのですが、自然な導入と展開で、ストレスなく鑑賞できました。 前作までの登場キャラを始め、今後の活躍を期待させてくれる新キャラも沢山出てきて楽しかったです。 ... » more

映画「カンフーダンク!」観ました。 いわゆる「香港・少林寺」映画。「少林サッカー」に出ていた役者とか、香港コメディーに顔を見せる役者さんも出ていて、最後まで飽きずに楽しめました。 <ストーリー> カンフー学校の師父に拾われ育てられた孤児のファン(ジェイ・チ ... » more

20世紀少年−最終章-観て来ました。 歌唱シーンのある映画は苦手です。「NANA」のようにプロが演じているなら別ですが。3部作最終章という事で、結構楽しみにしてましたが、長い上映時間の割には「消化不良」の感は否めません。 結論、全て(?)の謎は解け、すっきり ... » more

キムタクと沢尻で、実写版「宇宙戦艦ヤマト」って・・・。 やるんだあ・・・。沢尻で・・・。 個人的には、宮崎あおいでやって欲しかったなあ。 キムタクの映画ドラマへの露出度が最近上がってますねえ。 つくづく、恵まれた人だと思います。 本当は「綾瀬」を起用したかったんだ ... » more

mixiのレヴューページって、更新にムラがあるようで、劇場公開された後でもしばらく書き込む作品がエントリーされてない事があります。 で、日記欄に書き込みます。 アメリカ映画(特に、軍事的な内容のもの)に多い「米国中心主義 ... » more

結構目立つんですよ。 夕方のライトアップはカッコよすぎ。 ... » more

今日は「映画1,000円」の日。スタートレックを観てきました。 眼科の受診が早く済んだので映画を観てきました。 昨日の日曜日に運動会をやった小学校の生徒たちに占拠された状態のMOVIX亀有。でも、お目当てのプログラムは空いててよかったー。 映画の方はというと、テレビドラマや映画でおな ... » more

特にこれといった予定のない休日。ゆっくり寝て、スポーツクラブ行って、リアルタイムで『ナンボDEなんぼ』見て、『ザ・ウルトラマン』を進めて、家族の誕生祝いために外食…。何というか、「正しいお休みの日」っていう感じでしたね〜(笑)。 ... » more
テーマ アニメ・特撮

見始めると意外に続くもので、着々と消化されています(笑)。3クールめに突入してから、地球のエピソードとウルトラ族絡みのエピソードが、ほぼ交互に配置されつつ回が進んでいます。この作品以前は、別のウルトラマンが出る回は特別編とい ... » more
テーマ アニメ・特撮

シルバーウィークも終わり、今日からまたお仕事も事務所も通常運転です。昨日までがかなりのんびりだったので、普通の生活なのに結構ギャップが…。今週末はちょっと予定が詰まってるので、早く社会復帰せねば〜(^^;。とか何とか言いつつ ... » more
テーマ アニメ・特撮

う〜ん…巨人戦3連勝はなりませんでしたか。まあ、2連勝で対巨人5カード連続勝ち越しは決めていましたし、「勝てたらいいなぁ〜」くらいの気持ちで見ていた試合だったんですけど、やっぱし負けると悔しいですねぇ…。安定感があるはずの味方投 ... » more
テーマ アニメ・特撮

お休み。仕事だの美容院だのデイサービスだので家族が出払ったので、今日はごん太くんとお留守番。散歩以外家から出ない一日でした(笑)。読書したりDVD見たり昼寝したり、思う存分のんびり。ずっとじゃ困りますけど、たまにはこういう一日も ... » more
テーマ アニメ・特撮

哀しい確執(´`) 予告編の公開に続き、徐々に情報も露出してきた『宇宙戦艦ヤマト復活篇』。昔からのファンにとって、やはり大きな関心事の一つはキャスト陣です。残念ながら、古代進の富山敬さん、山崎機関長の寺島幹夫さん、坂東平次の塩沢兼人さん ... » more

前売り券GET!(^^)v ヒシダ今年最注目の『宇宙戦艦ヤマト復活篇』、いよいよ前売り開始です。というわけで、さっそくGETしてまいりました〜(^^)。チケット&チラシ&前売り特典のクリアファイルの3点セット。特典はポスターもあったのですが、貼らな ... » more

アニメ版『時をかける少女』の細田守監督最新作『サマーウォーズ』。前評判や、見に行ったトークバックの生徒さんの盛り上がりようから、見たいなぁと思っていたものの、なかなかタイミングが合わなくて見られず。世の夏休みも終わった今日になっ ... » more

この冬の劇場公開が予定されている『宇宙戦艦ヤマト復活編』。先日来、プロモDVDの配布やコンビニでのキャンペーンはあったものの、肝心の公開情報については、公式サイトを見ても全然動きがないので、「もう9月なのに大丈夫か!?」とハラハ ... » more

今日は『走改☆車楽!』と『テレ○情報局』の収録がほどよいインターバルを開けて入ったので、映画鑑賞はお休み(笑)。家に帰って、今季初の5連勝の望みのかかる阪神−横浜戦を見ました。久保vs三浦の息詰まる投手戦で、これは双方一歩も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:21

「アニメ・特撮」のブログ関連商品

» 「アニメ・特撮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る