誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の一枚

今日の一枚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の一枚」のブログを一覧表示!「今日の一枚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の一枚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の一枚」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Art&Noi's Everyday想像しながら 描く絵
想像しながら 描く絵 緑深いその森には竜が住んでいるという誰もその姿を見たものはいないが時折竜の咆哮が森に響いて木々を揺らしているなんてお話を想像しながら去年の年末に下絵を描いた絵を塗り始めています気がついたらすっかりお正月も終わ ... » more

Art&Noi's Everyday隠し場所
隠し場所 先日いただいたクリスマスプレゼントの中にあった可愛い可愛いクッキーたちぶんぶんに見つかったらクリスマス前にお腹の中に消えちゃうのでイブまではこっそり隠しておくことにしました隠し場所はクリスマスグッズ飾り場所第二ポイン ... » more

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪ クリスマスもまだなのに関東では初雪て・・・まぁ群馬は山の方は降ってるようですが私のテリトリーでは寒々しい雨が降っております寒い寒いと家の中で着膨れながら年賀状制作作業&印刷作業をせっせとやってると従妹からクリスマスプレゼント ... » more

Art&Noi's Everydayまったり珈琲
まったり珈琲 時々行く珈琲屋さんに豆を買いに行ったらいつものように試飲だしてくれたんだけど和風クリスマスに飾ってあって素敵カフェみたいだった他にお客さんもいなくてまったりゆっくりコーヒータイムを味わってきました ... » more

育房 たなご釣りすごいですね〜
世の中には凄い人間沢山居るね〜(@_@;)ロードであそこまでやって壊れない自転車も自転車だ(゚д゚)! おったまげ ... » more

そろそろ始めないとぉおおお 年賀状の話ですコンビニに買い物に行って「年賀状あります」の文字をみてなんだか焦る気分になるのはなぜだろう・・・っていうかぁ1年の流れが早すぎるよっ!(゚д゚)!イケメンリベンジ中の絵を描きあげたいがその前に「 ... » more

Thanks my angel ☆進化する魔法使い
進化する魔法使い 相変わらず魔法とか海賊とか大好き。ここ数カ月で急に男の子っぽくなってきました。ハロウィングッズは息子のつぼなので、引き続き愛用中。と言うか通年使用。ハロウィンの帽子をかぶり、マント ... » more
テーマ 今日の一枚

Art&Noi's Everydayまほろばのゆめ
まほろばのゆめ 現代童画展本日最終日です今年も無事に終えられましたご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。さてさて今回出展したのは「まほろばのゆめ」と題した作品ですB1ワトソン紙アクリル額も手作りです(●´艸` ... » more

Art&Noi's Everydayおいでませ上野へ
おいでませ上野へ お知らせでございます【現代童画展】東京都美術館11/8(金)〜11/15(金)午前9時30分〜午後5時30分(入館は閉館の30分前まで)最終日は午後1時30分まで入場できます他にもたくさんの展示をやってま ... » more

Art&Noi's Everydayおうちでお茶会
おうちでお茶会 先日行った阿佐ヶ谷の「対山館」で糸井先生の陶器シリーズからカップ&ソーサを購入ぶんぶんにお土産用に買った「BELAMER」のチョコケーキとぴったり!!!チョコレートのお店なのでチョコが濃厚ですごく美味しかった!こ ... » more

あーとかうーとか言いながら・・・ 筆運びが遅いのと集中してやる時間がなかなかなくて塗り始めが遅かったのになんだか余裕な感じで塗ってたら「あれ?これ間に合うのか??」なんて今更ながらに焦りつつも絵はなんとか仕上がりました。わりと気に入った出来になったので良かっ ... » more

ど、ど、どこまで行ってしまうのか、転石の如く、Bob Dylan。72歳になった今もしっかり欧州ツアー中、バリバリ現役である。...で、いきなり<懺悔>のお時間である。彼がこれまでに出してきたアルバムの大半は持っているのに、 ... » more

Art&Noi's Everyday秋の気配はすれども・・・
秋の気配はすれども・・・ 母の通院のお供のため実家へ庭の金木犀が可愛く咲いていましたこの時期は風にのって金木犀の香りがステキ朝晩涼しくなってきたり空気は秋の気配が漂ってはいるのだけど日 ... » more

Art&Noi's Everydayお気に入り
お気に入り 今年はハロウィンの飾りをちょろっとしてみました。画材を買いに行ったジョイホで見つけたハロウィングッズと先日お邪魔したお師匠さまにお土産でいただいたハロウィンのお菓子入りバッグ超かわいいのっ!(中身はあっという間になくなりましたが ... » more

育房 たなご釣り今日の一枚
今日の一枚 気分良く釣りから帰ったら娘に冬服が無いって言われ豊洲ららぽーとに買{%現金webry% ... » more

Art&Noi's Everyday描いてみたかった
描いてみたかった 現代童画展に出す絵をコツコツと塗ったり描き足したり楽しみながら描けてるんだけどどうしても描いてみたいキノコがあってでもどうにも描けなさそうなので休憩の合間に小さい絵で描いてみたキノコかわゆす{%顔文字ハートhde ... » more

ダラリ。男は猫だった。
男は猫だった。 腰を痛めたのでここしばらく定期的に整体に通っている。その帰り、ぶらりとした浅草で猫と靴にであった。男は人の気配を感じ素早く身をひるがえすと、靴を脱ぎ捨てて身を丸めた。男は猫だった。彼はそうして柵の向こう側に逃げ込むと、ま ... » more
テーマ 今日の一枚 story

ダラリ。男は猫だった。
男は猫だった。 腰を痛めたのでここしばらく定期的に整体に通っている。その帰り、ぶらりとした浅草で猫と靴にであった。男は人の気配を感じ素早く身をひるがえすと、靴を脱ぎ捨てて身を丸めた。男は猫だった。彼はそうして柵の向こう側に逃げ ... » more
テーマ 今日の一枚 story

Art&Noi's Everyday敵は我が家にあり!
敵は我が家にあり! ダイエットの最大の敵は自分です・・・・。知ってたけど・・・だって・・・だってスーパーで北海道うまいもん展やってたんだぁー超おいしかったよ!近々新しいウォーキングシューズが届 ... » more

Art&Noi's Everydayまったり
まったり 家中の窓を開けると風が抜けて涼しい場所を彼らはよぉーく知っている一番いい場所はやはしお兄ちゃん猫のブンタ君なのです若くてやんちゃなポンタもかないません ... » more

Art&Noi's Everyday気分転換は全力で
気分転換は全力で 現代童画展に出す絵の下絵で一箇所行き詰ってしまった・・・。ふと気分転換にワンコ描いて遊んでいたら止まらなくなってしまったバルサ材で額まで作ってしまった・・・そんでもって何か色まで塗ってしまったよああ・ ... » more

Art&Noi's Everyday準備オッケー
準備オッケー 歩展に出す作品と友人にプレゼントの約束している絵の額装をしに画材屋さんへ行ってきました。始めの頃は額選びにもえらい時間がかかってもたもたと決まらずにいたのですが最近はわりとすんなり決められるようになってきました(´∀`* ... » more

Art&Noi's Everydayくるんくるん
くるんくるん 久々にパーマかけた短いんだけどほんの少し伸ばしてみようかなって思ってなんかおかしな帽子かぶってるみたい・・・ ... » more

不思議かわいくて夢中です 現代童画展に出す絵の下絵をしながらポイントになるキノコのスケッチをしています。調べれば調べるほど色んなキノコがあって描くのが楽しいです形や色も可愛らしいものから不思議なものまで色々とあってどのキノコを描こうか ... » more

Art&Noi's Everydayさわやかな秋晴れ
さわやかな秋晴れ 秋晴れでいいのかしら・・・・暦の上では秋だからいいよね??なんだか不安定なお天気が続いて自然大暴れかと思いきやさめざめと雨の日が続いてすっかり涼しくなって今日はまた夏?ってくらいお日様が張り切ってるそれでも湿度が ... » more

ダラリ。浅草寺で。
浅草寺で。 浅草寺で竜発見。 浅草寺でおまいり。いつもおまいりするとき、願い事をしながら色んなことが目に浮かぶ。願いと関係ないことも。手を合わせても無心に祈るって 難しい。もし、手を合わせている人の想いを神様、という存 ... » more
テーマ 今日の一枚

junjunの谷津干潟散歩夕焼け
夕焼け 2013.8.28(水)今日も夕焼けがきれいでした。右に延びる黒い雲とそれに沿ったオレンジのラインが長崎くんちの龍の背中のように見えました。が、左のほうの頭に当たる部分はちょっと違いますね。イルカのようかな?みなさまには ... » more
テーマ 今日の一枚 谷津干潟散歩

ダラリ。空が
空が 雨雲と空の色が綺麗だったので撮ってみた。空が好きなので、きっと私は曇天ばかりのヨーロッパは、旅行は良くても住めない。の前に英語が出来ない(笑) ... » more
テーマ 今日の一枚

先月の終わりに突然飛び込んできたDEVOの名ドラマー、Alan Myers氏の訃報について、何か書こうと思っていたら、なんと、知り合いがまだ50歳(!)の若さで急逝。まさしく<真夏の(突然)死>である。最後に会ったのは4月の ... » more
テーマ 今日の一枚

ダラリ。夏が始まった
夏が始まった 夏を見つけた。やっぱり暑さだけだと夏を実感しにくい。花や空や夜の匂いが本当の季節を教えてくれる気がする。いつもいつも通る道だったのにひまわりに気がつかなかった。二メートルぐらい、ひょろりと背が高くてまっすぐ前 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 17:25

「今日の一枚」のブログ関連商品

» 「今日の一枚」のブログレビュー をもっと探す

「今日の一枚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る