誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜裏ばす
昨日は、裏バスでした(*'-')さすが年末!!人いなさすg18人で突入でした。バスだから殲滅数が多いせいでしょうか人数の割りに大量ドロップ。青青青踊踊踊黒コモモモシナナ学暗竜獣100円 ... » more

デュナミス突入後の事。 さて、どうもこんにちわ、バルです。記事タイトルが続いてるようですが、内容はあまり続いてなかったりしますwちょっとは関係あるんだけどね。あのあと、予定通りに裏氷河に挑戦してきました。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

きゃ〜、がんばって毎日書いてたブログがとぎれたわ〜><それもこれもここ最近続けてある忘年会が原因ですっ!そして明日もですっ!(今週3回><?)さて今日は裏氷河!の日だったのですが先客が居たのでバスに変更となったのでした。 ... » more

 FF11 ナッツハウス初デュミナス の巻
こんばんはーわかちこ〜わかちこ〜wハイ、昨日は、初デュミナスに参加しましたー^^LSのミル氏によかったらどう?ってことで・・・どう?ってより、デュミナスってなに?裏って?そこからわかってないです{% ... » more

デュナミス・ボスディン・その60 昨日は裏LSのデュナミス・ボスディンに参加してきました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数4人。0840LSの人数、11人。0900LSの人数、14人。白2枚体制だったので学者 ... » more

新しい家具が増えましたっ♪ 本日は裏ジュノ。早速追加された踊り子AFを希望しましたが見事にロット負けしたのでした(/_;)しかもいつも100貨幣を希望してるときは全く落とさないのに今日に限って2つも落とすとか><今日はかなり駄々こねて黒以外で参加してみ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

裏バルクルム セッション 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) やっと記事が現在に追い付きましたw先日開催した、デュナミス・バルクルム挑戦の報告です。ボス戦で詩人数名必要との事でしたので、今回は吟/白での参加です。アウトポストの裏から裏世界へダイブです。 ... » more
テーマ 魔法探求記 デュナミス FFXI

デュナミス・バルクルム ・その2 昨日は裏LSのデュナミス・バルクルムに参加してきました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数3人。0845LSの人数、12人。裏砂丘をクリアすれば裏タブナジアも狙える訳ですが、流石に ... » more

本日は裏ウィン。今日で3回目の参加となりましたが、初めてLSボスと会いましたw昔、短い間でしたがLS一緒したこともありましたので、久しぶりって感じですが、なんかLSで一緒だった頃と比べると人が違うっ?!LS一緒だったときは猫 ... » more

最近のあれこれ(その2) 前回、先々週分の紹介が終わったので、今回は先週分のSS紹介です(  ̄ω ̄ ; ) rzデュナミス・バストゥークペットサソリのブレクガ対策って事で、今回は学/白で参加です。学者は大好きです。もっとも僕の「魔法探求」という欲 ... » more
テーマ 魔法探求記 デュナミス FFXI

デュナミス・ザルカバード・その57 昨日は裏LSでデュナミス・ザルカバードに参加してきました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数3人。0845LSの人数14人。0907デュナミス・ザルカバード突入。LSの人数15人。 ... » more

本日は今おじゃましてるところで2回目の裏参加となりました。今回はバスです。集合時間では集まりが悪かったのですが、突入時間ぎりぎりになって参加者が増えて来た感じかなぁ。最初黒が2人しかいなかったので、私も黒となりました。そ ... » more

裏ザルカは戦場ですね。しょうきか? デュナミス、裏世界です。なんか夢の世界とか悪夢とかなんやからと設定がありますが、PCそんなの関係なく骨肉のロット争いをするわけです。夢も希望もないですね。私の所属している裏LSは、週1で活動しています。それも0時 ... » more

デュナミス・バルクルム 昨日は裏LSでデュナミス・バルクルムに行って来ました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数5人。0845LSの人数、11人。裏ブブリムに突入予定でしたが今回も中止になりそうな勢い。空 ... » more

久しぶりに裏サンドに参加してきました^^今日もナイズルshないかなぁと白門で放置してたら、裏LSメンバー募集のshが聞こえてきました!これはっ?!と思ったんだけど、火曜日とか、土曜日とか、、、どっちも無理ーっ><そし ... » more

零下氷結ざるかばーど 最近めっちゃ寒くなってきましたね。毎日コタツでFFやってるガリィです(  ̄ω ̄ ; ) rz先日、デュナミス・ザルカバードに参加してきました。開始は深夜。開始までに保険稼ぎで、ワモプリ狩りです。(〃 ̄ω ̄〃黒/赤で簡単に ... » more
テーマ 魔法探求記 デュナミス FFXI  コメント(2)

デュナミス・ボスディン・その59 昨日は裏LSでデュナミス・ボスディンに行って来ました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数3人。0840LSの人数、13人。0901本隊、デュナミス・ボスディンへ突入。LSの人数、1 ... » more

猪突猛進デュナミス-ジュノ
デュナミス-ジュノ 青年になったウチのチョコボ「CoolFox」タソはご機嫌ナナメです。土曜は裏の日!という事で、本日はデュナミス-ジュノです。前回突入〜土曜日が夜勤周期にはいってしまい、1ヶ月ぶりの裏。リーダー&ロット管理の要な二 ... » more
テーマ デュナミス FFXI

タル樽ガリィの魔法探求記動物王国
動物王国 こんばんはw昨日は深夜に裏LSで、デュナミス・ブブリムに行って来ました。新裏は久しぶりです。2時間制限ともあって、いつもと違う緊張感が漂っています。僕は精霊班。学/赤で参加です。いつもは黒/白での参加ですが、この裏ブブで ... » more

デュナミス・ザルカバード・その56 昨日は裏LSのデュナミス・ザルカバードに参加してました。時系列表記になります。0830ログイン。LSの人数6人。0845LSの人数14人。0859デュナミス・ザルカバード突入。LSの人数14人。黒 ... » more

デュナミス・ブブリム・その19 昨日は、裏LSでデュナミス・ブブリムに行ってきました。時系列表記になります。0820ログイン。LSの人数3人。0845LSの人数17人。待ち時間を利用しての計略魔法の試し撃ち。キリン&ゴブ相手に1 ... » more

デュナミス・ボスディン・その58 昨日は裏LSのデュナミス・ボスディンに参加してきました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数5人。0840LSの人数、12人。0905デュナミス・ボスディンへ突入。LSの人数、14人 ... » more

デュナミス・ザルカバード・その55 昨日は裏LSでデュナミス・ザルカバードに行って来ました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数7人。0840LSの人数17人。0857デュナミス・ザルカバード突入。LSの人数19人。久 ... » more

半人前のくせに裏など生意気だ!と言われそうですが。。いろいろ忙しくて参加を控えていたデュナミス(裏)へまた行くことに決めたので裏LSに入れてもらいました。今日は初参加なので何も戦利品はもらえませんが。。 ... » more
テーマ デュナミス

デュナミス・ボスディン・その57 昨日は裏LSでデュナミス・ボスディンに出かけてきました。時系列表記になります。0825ログイン。LSの人数8人。0840LSの人数、12人。0910デュナミス・ボスディンへ突入。LSの人数、16人 ... » more

猪突猛進デュナミス-ジュノ 大盛況
デュナミス-ジュノ 大盛況 土曜は裏の日〜♪ってことで、夜勤終了→帰宅(10時頃)後からいつもなら昼過ぎまでゲームで遊ぶ所を、11時頃にはササっと就寝。4日間の勤務の疲れからか、目覚めたのは20時前。自分が所属している裏LSは、21:30集合 ... » more
テーマ デュナミス FFXI

猪突猛進土曜は裏の日
土曜は裏の日 おはようございますよしみつです昨日の出来事などをつらつらと。昼過ぎにログイン後、まずはENMのトリガー取り(アットワ・ウルガラン)山ではタウルス ... » more

デュナミス・ブブリム・その18 昨日は、裏LSのデュナミス・ブブリムに参加しました。時系列表記になります。0823ログイン。LSの人数7人。0845LSの人数14人。0913デュナミス・ブブリムに突入。LSの人数16人。黒pt込 ... » more

デュナミス・ボスディン・その56 昨日は証NM戦のヘルプでデュナミス・ボスディンに行って来ました。時系列表記になります。0900ログイン。C猫さんから裏氷河の証NM戦のヘルプを頼まれたので午前中は「ラプトルの皮」集めとカンパニエ貢献値稼ぎ ... » more

デュナミス・ザルカバード・その54 昨日は裏LSのデュナミス・ザルカバードに参加してきました。verupでの北国AF2ドロップ率緩和後、初の裏ザルカ突入になります。時系列表記になります。0820ログイン。LSの人数5人。0840LSの人数1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:43

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る