誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

深紅の空燃え立つように 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 最近やたらと職場が忙しいガリィですorzもうね(´;ω;`)本部がキャッシュバックキャンペーンやら、春フェアやら新ランチメニューやら、やたら新しい事一度に開始しやがりますので店長はてんてこ ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス

こんばんわ(´・ω・`)新裏のドロップ率UPの修正がきてからけっこう経ちますが・・・本日の裏クフィムで初めて実感できました(´_ゝ`)本日のドロップ狩腰×2学腰獣腰モ背か背黒足劣化モ足劣化暗脚青手 ... » more

ちょこっと色々忙しかったので今週は定例のある日にインしたぐらいかなぁ。他の日もひょっとしたらインしたかもだけど覚えていないんですっ。定例の1つ目。火曜日の猿は銀海へと行ってきました^^今回は6人ギリギリでモ侍シ赤赤+ ... » more

2/19 デュナミスジュノ    昨日は、疲れたので更新おくれました('∇')さて、昨日は木曜の活動デュナミスジュノでした。今回は、どうせクリア後はたいへんなのはわかっているのでなるべく通常のを慎重かつ殲滅できるようにやりました。だいたい、進行はいつ ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜裏氷河
裏氷河 突入前に12名しか居ないけど、もう気にならないのは何か間違ってる気がする(´д`)途中(1時間後くらい)2名追加です。私もいつのまにか赤で参加が定着。強化魔法スキルが青じゃないので裏で上がってるところが哀しい(´ ... » more

色々やったりと デュナミスウィンダス  エインヘリアル オーディン戦 今日は、ぴろしきの鍵取りをしました。まあ前回流したギデアスのやつですが・・○| ̄|_結構ドロップ悪いんだなぁ。しばらくやってどうにか(σ ̄ー ̄)σこれでカザムパスゲットだぜ!その後、ごごごたち ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

朝は絶対、小倉あんデニッシュと決めているナッツです、こばはーさて、今回は2度目となるサンドリア攻略でっす。今回こそは死なずに達成したい!と毎回思いますが、、必ず1回は死んでます ... » more
テーマ FF11 デュナミス

ソーサラーペタソス 裏ザルカバードに行ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ザルカのTM近くにはLSの方がすでに集まっていました。時間は深夜0時40分過ぎ。先行も退出し、今回は人数も多く編成で時間を掛けていました。こっそりと撮ったSSを紹介w ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス  コメント(4)

裏活動  デュナミスボスディン 先日より、色々と下準備をしてむかえたデュナミスボスディン。突入26人、後から1人追加。ここの特徴といえば、とにかく広い(´∀`)迷子になりやすいってのもありますねここは。ここ自体は何回も来てるわけですが、 ... » more

〜ピロシキの大冒険〜     月曜活動 裏とエインヘリアル 今日は、本当は出かける予定だったのですがお腹の調子悪かったので家でFFしてました(´д`)うーん、風邪が腹に来たのかなぁ('〜')そんなこんなで、今日は2アカぴろしきのミッション進めました。<ウィンランク3新たな ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

「のびろーーー如意棒ーーー!!」「今日から、俺の如意棒はお前の物だ」・・・・・・・・・また、しもネタかよwwこんばんはーナッツです^^2回目となる、裏ウィン〜初めてのときは、ホントどきどきしましたよwいまでは ... » more
テーマ FF11 デュナミス

新生!アーク日記。  デュナミスウィンダスレポート 1年ぶりくらいに、日記というかここだとブログか('∇')再開です!アルタナでて結構立ちますが、まあ最近は色々活動を増やして忙しい毎日です(´д`)最近は、エインヘリアルやったり、自分の主催する裏とか、従来の空活動の他にも ... » more
テーマ FF11 デュナミス

引越し片付け中です〜 引越しのお陰で、PS3がネットに繋がらない日々が続きましたが、ようやく復帰しましたorz今回は更新遅れを一気にアップしちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ 『先週のデュナミス・ジュノ』黒/白で参加しました。ジュノの敵はゴブリ ... » more

本日のデュナミスはローテならバスでしたがかぶってたのでウィンへと行ってきました。バスだとウーツが出るのは美味しいんだけど踊り子AFは持ってるのでウィンでOKなのです!なんて言うか〜、裏あっても日記にしてない時って言うのはたいてい ... » more
テーマ FF11 デュナミス アルタナM  コメント(2)

会社で1回は屁をこく、ナッツです〜こんばんはー2週置いてけぼりをくらったので、寂しいかぎりでした。今回のバスを攻略しないと、雪国にいけませんので^^;バスは、黒AF2も出ますので、期待大です!今 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

木曜日は裏ザルカへと行ってきました。今年に入って2回目とかなりラッキーな感じです^^踊り子AFさえ出ればね┐( -"-)┌前回行ったときはボロボロだった入ってすぐの場所。今回も半壊しました^^;;;ただ今回は微塵やア ... » more
テーマ FF11 デュナミス

4国並の神ドロップ〜♪(*´Д`*)当日8時の時点で40超えたので、シャウトを止めたのですが、既にパールを持っている人が参加したのであれよあれよという間に60人超え…(;°ロ°)めっちゃ重かったです。ゴメンナサイゴメンナ ... » more
テーマ FF11 デュナミス FFXI

タル樽ガリィの魔法探求記アギト
アギト 年始で裏LSで、デュナミス・ボスティンに参加してきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今回は指揮者で赤猫Mさんも久しぶりの参加。的確な編成や指示がすごいと思いました。裏に入り、いきなりのドロップの嵐wうちのLSドロップって、こ ... » more

デュナミス・ボスディン・その61 昨日は野良のデュナミス・ボスディンに参加してきました。先日、MMMのBCサーチコメントを眺めていた所、成人の日に野良で裏ザルカを開催する旨のコメントを発見したのでこれは面白そうだなと参加申込をして迎えた当日ですが… ... » more

こんばんはーヘヘーウホホーえ?気持ち悪いって?そんなこと、言っちゃ〜い〜けないんだ〜イケメンだ〜w・・・・・・・・・・・・・・・さて、日曜は、裏ジュノの日 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

1/11 裏ウィン 遅くなったけど、私の所属するLSの【マスター】【キノコ】さんへお【誕生日】【プレゼント】(*´Д`*)自家製リアル【キノコ】厚さ2センチの立派な立派な【キノコ】ちゃんです。さてさて、今日の裏で ... » more
テーマ FF11 デュナミス FFXI  コメント(1)

とてもとても○○○○(ご想像にお任せしますっ)でした!!!本当は氷河でしたが今日も先客さんが居たようで団長の判断でザルカに決定><30人ぐらいは居たと思いますが、なんて言うかもう><入ってすぐに食べたばかりのメロンパイHQが ... » more

こんちゃー^^皆の豆ことナッツですよーんw年末から、土曜まで基本踊り子アゲアゲでした。ソロったり、野良ったり、LSったりしましたよwおかげで、13ぐらいから始めたレベルがもう29wヴァラーや、楽の経験値 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

皆さん、開けましておめでとうございます〜早速、3日坊主で更新がストップしました(;´ρ`)しかも、筆ベタ…【ごめんなさい】えっと…12/31は大晦日だというのに、水曜固定LS開催しました。参加できる人だけでやろう ... » more
テーマ FF11 デュナミス FFXI

裏砂丘に初挑戦! こんにちわ、どうもバルです。先日、今年最後の裏に挑戦してきました。今年最後だけど、初挑戦の裏バルクルム砂丘初めての場所、そしていつもと違って、今回はジョブが侍での参加と、どちらも初でした。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

おっはー^^ナッツです最近、年末の忙しさと、疲れでFFインしてるも、書き込むまでにいたりませんでした;;では、しこたまたまった記事をアップしていきたいとおもいます。2回目のデュミナ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

裏ジュノ 毎週、日曜朝9時から回収裏開催してます。今日は、裏ジュノやってきました〜競売のリポップが全部来たり、ボス後の大公前の石像に絡まれた人が居たりと、全滅2回ほどしちゃいました(´Д⊂でも、ドロップは凄かったです〜 ... » more
テーマ FF11 デュナミス FFXI

裏納めザルカバード 2008年も師走に入り、裏活動も本日が最終日です。皆さんこんにちはw今回は今年最後の裏ザルカの報告です(  ̄ω ̄ ) 年内最後ということも有って、当初は裏闇王戦予定でした。しかし年末という事もあり、欠席がちらほら・・ ... » more
テーマ 魔法探求記 デュナミス FFXI

デュナミス・ザルカバード・その58 火曜日はC猫さんの短剣欠片取りのヘルプでデュナミス・ザルカバードに参加してきました。時系列表記になります。1320昼食を済ませて再ログイン。1040に北米の烏がデュナミス・ザルカバードに突入したので予 ... » more

モブリンズ メイズモンガー・その3 昨日は裏LSの裏ブブリムが中止になったので「モブリンズ メイズモンガー」ツアーを主催してきました。尚、裏ブブリムでの参加人数がLSの活動継続規定数に達しなかったので今回を以って、裏LSは解散の運びになりました。0 ... » more
テーマ FF11 デュナミス モブリンズ メイズモンガー

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る