誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バージョンアップとか色々エンブリザドIIトッタドー 4/9デュナミスボスディン 今日のエインヘリアル はい、昨日はバージョンアップされましたね('∇')石の見る夢も解禁!とまあ、昨日は裏なのでやれませんでしたが('∇')裏氷河に行きました。ドロップは、暗100(ルンゴ)青青か狩ナ白暗コ狩忍獣という感じ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル  コメント(1)

倒したい!倒せない! 昨日行われた、デュナミス・ザルカバードでの闇王討伐戦を紹介です(  ̄ω ̄ ; ) 過去3回討伐に参加しましたが、まだ一度も倒せていません(ノ∀`)まず1回目の闇王戦SS。中盤で王の分身アタックで壊滅の苦い思い ... » more

カレーに、かけるのは醤油か、ソースと言われれば、ソース派のナッツです。こんばんはー^^ノさて、裏バスにいってまいりましたー^^幾度となく、アイテム欄をみても、おいらのポッケには、ウーツ鉱は、1度も流れてきませんが、、 ... » more
テーマ デュナミス

侍レリック装束こんぷ! 裏ザルカバードからお送りしますクーです。こんばんは。さて侍AF2がいよいよ残り頭ひとつとなりましたが…間が悪いことに、不参加のときに限ってたくさんドロップしたとか…したとか…。裏LS所属してからまもなくの頃に、頭が出たもののポイ ... » more
テーマ デュナミス

4/2 デュナミスバストゥーク 4/3 エインヘリアル オーディン戦 昨日の、裏バスはまあ青祭りだったかな('∇')黒黒青モ青モ侍100青踊シ暗シ青という感じで数は結構出てるわけですが・・・まあ、かぶるのは仕様なんですかね(´д`)まあ、バスなのでそれほど苦労はしなかったですが最初ちょ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

久しぶりに裏に参加することが出来ました^^ここ2週間帰宅時間不明でお休みしてましたし><今日こそは踊り子AF欲しい!と思って気合い入れて踊り子で参加してみましたが未実装でした・・・。ってか前回踊り子で落ちてたからそのまま ... » more
テーマ FF11 デュナミス

「トニ〜元気が出ないよ〜」「よ〜し!それじゃあ〜」・・・・・・・・・・最近、朝食をパンからコンフレークに変えた、ナッツですーこんばんはー今回日曜は、裏ジュノ行ってまいりましたーっと、、、 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

ひさびさの黒太子('∇') 裏バス エインヘリアル 電撃ジョブ本でたので買ってみました('∇')ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド ジョブ2009【上巻】 (ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)アスキー・メディアワークス Amazonアソシ ... » more
テーマ デュナミス エインヘリアル

久しぶりに、デュナミス記事 こんにちわ、久しぶりのデュナミス記事。久しぶりに書くからには、何かあったのでしょう!どうもバルです。って、期待させちゃったかぁ?たぶん、読んでる方には、がっかり砲になりそうです。たいしたことではあ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

タル樽ガリィの魔法探求記春なのに
春なのに いつものように、ジュノ港のリンバスNPC前に行くと、このブログの準レギュラーのアイスさんが引退を表明Σ(  ̄ω ̄ ; ) 今日でリンバスLSともお別れ。最後に記念にSSを撮りたいとの事でした。外部の人が一杯だから ... » more

3/26 デュナミスウィンダス  3/27エインヘリアル      ルパンvsコナン(´・ω・`) 昨日の裏は、デュナミスウィンダスに行きました。まあ、今回ちょっと人数少なめだったので時間ぎりぎりどうだろうってところだったんですが・・・まあ、事故があってクリア不可に○| ̄|_ちょっと、色々時間かけすぎたかなぁ。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

裏バスあと一歩 (  ̄ω ̄ ; ) さぼり気味ですよね・・。更新遅れてスミマセンwとりあえず!先週の話題から紹介します。『デュナミス・バストゥーク』今回より指揮のミオさん不在、ラセさん欠席の為指揮不在に。精霊班のリーダーのエアさんが指揮者と ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス

WBC、侍ジャパン、2連覇優勝おめでとぉぉっぉおこう見えて、野球経験が1年だけある、微妙なスラッガーナッツです。こんばんはー^^まあ、オレが、元気玉ばりの念を送ったからジャネwいや〜感動した!よく ... » more
テーマ FF11 デュナミス

デュナミスザルカバード  エインヘリアル第二ウィング シュヴェルトライテの間 SO4やっとクリアできました('∇')いやはや最後あんな展開になるとは・・・シナリオ的にも今回のは結構好きだなぁ。シリーズ通してのあれの起源はここになるわけね('∇')なにはともあれおもしかったー ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

3/19 デュナミスザルカバード 3/20 エインヘリアル第一ウィング ロスヴァイゼの間 昨日は、初めての自分主催のザルカに行きました。まあ、結果からいうと100貨幣2枚と暗のみ○| ̄|_延長やって雑魚をやろうってことでやってたのですが、まあやっぱりデーモン基本性能高い高い。黒の寝かしは寝にくかったりする ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

新聞を読む時は、テレビ欄から見るテレビッ子のナッツです〜こんばんはー^^さて、三国とジュノをクリアし、待ちに待った裏氷河攻略でっす。突入して、思ったのが、外が一面雪景色なので、敵が見やすいwフ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

タル樽ガリィの魔法探求記コトブキ
コトブキ 明日、東京へ出張予定のガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 早朝から夜まで拘束されたあげく日帰りなんで、行きたくありませんorz今回は先日行われた裏氷河の話題をお送りします。黒で参加しようとしたら、経験値の保険が残り1000 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス  コメント(1)

デュナミスジュノ エインヘリアル オーディン戦 今日の、月曜裏エインヘイアルコースはというと(゜Д゜)裏は、先週もいったジュノでした。まあ、基本100貨幣狙いなのであれですが今日はなんかやたら死んだなぁ。月曜は基本アタッカーでひゃっほいしてますがWSうつとタゲくる ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

エインLSが新しくなってからコレまで負け知らずですね!集合も早くなったし良い感じです^^本日のエインは第3ウィングへと行ってきました。敵は・・・イカとかいたかも?!ボスは首3つの奴!細かい事は忘れました^^雑魚が3段 ... » more

3/12 デュナミスジュノ  3/13 エインヘリアル 昨日は、時間も時間だったのでねちゃいました('〜')昨日は、デュナミスジュノ。ドロップは、シシコ戦侍ココモ踊赤シか白が出ました(´・ω・`)まあ、毎度のことながら偏るなぁ。だいたい順調だったけど、最後のボスの ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

久しぶりに週半ばでブログ更新ですっ!と言ってもネタは猿と裏ぐらいしかありません><LS猿ではアラパゴへと行ってきました。たぶん赤で参加したはず!・・・もう忘れてしまいました^^今回はお化けコースでした。何も落とさ ... » more

ジェットストリームとハネミスラ 皆さんこんばんはw深夜のブログ更新です(  ̄ω ̄ ; ) もう話題が溜まって溜まって、更新遅れてスイマセンw今日はナイトのLV上げと裏ジュノの話題をお届けします。ガキーーーーン!!!今日もバフラウにこだまする ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス  コメント(5)

さて今週も定期活動ある日のみのインになってしまったのでまとめ日記です!火曜日猿は、マッドボムがいるらしいんだけど実際は居ないんです!って所に行ってきました。ボムはいないし、扉ノックで蜂NMも来ないし!ボスで希望あるアイテ ... » more

風のララバイ 皆さんこんにちは!やっと月末の棚卸しその他が終わって、開放されたガリィです(  ̄ω ̄ ; ) rzもう嫌・・・。お陰で更新が遅れていましたので、古い方から書いていきましょうかwまずは先週の『デュナミス・バルクルム』から紹介です。 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス

カメハメ波と波動拳どっちがいい?と聞かれて、迷わず、「サイコガン!」と、答えるコブラずきなナッツです、こんばんはーさてさて、日曜は裏バスの日でした。ここは、AF2のほかにウーツ鉱という、レアなア ... » more
テーマ FF11 デュナミス

だらだらと休日 裏ボスディンとエインヘリアル ヴァルグリンド 〜オーディン〜 今日はお休み('∇')まあ、普段寝不足なのもあって昼ごろまで熟睡してました(´д`)でもって今日は、カンパニエやりながらSO4やってました。SO4面白いなぁ、なんというかファンタジーというより本当にSFな感じで。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

戦士上げとか言っておきながら・・・スターオーシャン4買っちゃったんでそっちやってたりするわけですが・・・これは戦士75はしばらくお預けな予感がします。日曜は、花鳥のSTEP4ティンニンをやる予定でした ... » more

今年も花粉症が。。と、ひやひやしてるナッツです。こんばんはー^^抽選の結果?なのかどうか、わかりませんが、2週にわたりサンドです^^;今回もナイトを狙おうと、オークションでポイントせりです。今回はなんと!だれも希望者なし ... » more
テーマ FF11 デュナミス

プークの幻影 裏バス  エインヘリアル第一ウィング 今日はまずプークの幻影に行ってきました。編成は、戦暗暗赤黒詩でした。まあ、裏に戦士でいくんでそのまま(´∇`)入り口まで引っ張って、戦う感じで分身だしてきたらララバイで寝かしてガで一掃。そんな感じでやっていき ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

デュナミス・ウィンダス 前回に引き続き、遅れていた更新です(  ̄ω ̄ ; ) 今回は裏ウィンの紹介です。毎回裏の記事は変なSSばっかり撮ってるのですが、今回は控えめでwウィンと言えば学者で参加です。石がガ系魔法唱えてくる上に、サイレガや ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:43

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る