誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

東京都理容組合が主催する第51回東京都理容競技大会「TOKYOE・toco’0951stHairCompetition」が、6月8日(月)東京ドームシティにあるJCBホールでやっていたので見に行ってきました。前回から有明コロシア ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

釣り班研修とジョブ育成とスコップなお話 みなさんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃職場で「謙虚なナイートのダークパワー♪」と歌っていたら突っ込まれたので「ナツメロですよ」と誤魔化したガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 今回は色々な話題でお送りします。その@「裏釣り班研修」 ... » more

ついに来たか、FF14  6/4 裏ウィン 6/5 エインヘリアル 第三ウィング ゲルヒルデの間 昨日行われたE3にてついにあれが発表されました。そう、ついに□eの次世代MMORPGFF14が発表されました。まあなんというか、ついに来たかって感じ。一応種族は現状の5種族を名前を変えていれるとのこと。F ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

略奪冒険者と、極寒大地のデーモンさん。全滅スタートですね? 全滅スタート。まさかの全滅スタート。いきなり延長石撃破失敗です。先行きの不安さでは、なかなかこれ以上はないという状況ですよ?毎週恒例の裏(デュナミス)、今週の攻略場所はザルカバード。またですか?勿論他の場所も行っているの ... » more

5/28 裏バス  5/29 エインヘリアル第一ウィング ジークルーネの間 昨日は、なんか朝からめまいがするわ気持ち悪いわでたいへんだったけどどうにか乗り切りかえってくるころには大分よくなったので、裏がんばりました('∇')今回は、詩赤侍赤青赤竜シナ100シシモという感じでした。今日はまあな ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

赤帽と薔薇のジェントル 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) 豚インフルエンザ予防でマスクしてたら耳元がかぶれたガリィです。冒険者ありがとうキャンペーン最終日で受け取ったら、またまたエンゼルウィング・・・。いいかげんにして欲しいですねwまた来年までチョコ ... » more
テーマ FF11 デュナミス 鷹の団  コメント(7)

今日は、給料もはいって色々買うものがあったので秋葉原へ。ディスプレイは、明日回収にくるとのことでまあしょうがないかなって感じ。また、なおってなかったらもうだめだが(´д`)けいおん!のCD3枚カッチャッタ。で ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

さて今週はまたブログお休み(定期活動以外ログインしてにゃいw)してたのでまとめ日記なのです!火曜日はLSでの銀海オンライン。特に希望のアイテムは出ずに終わったかなぁ。ちょっと前すぎて記憶がないにゃ!確か吟で参加してたと思 ... » more

一つの夢が叶った日 こんにちわ、今日のデュナミス:ザルカバードの記事は皆様にとってはたいした事ではないのですが、私にとっては一番の感涙な出来事でありました、どうもバルです久しぶりに書く裏の記事。って、 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

またディスプレイ故障ですか・・・○| ̄|_ 5/21 裏ザルカ 5/22 エインヘリアル第三ウィング 本当は、水曜に書こうと思ったのですが・・・過去ミッションのジュノBF手伝ったりしたのですが・・・ディスプレイがまた故障しました○| ̄|_で、やる気がうせたと・・・次の日は、普通に動いてたものの・・・ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

タル樽ガリィの魔法探求記VS亀仙流
VS亀仙流 みなさんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃冒険者ありがとうキャンペーンで未だチョコボワンドが当たらないガリィです。orz今日は裏バスの開催日。残念ながらモグタブレットの飛散により、3国ワープが使えなくなっていたのでコロスケで向かいました ... » more

勇者ライデン ナイトが75になって呆けているガリィです(  ̄ω ̄ ; ) 皆さんこんばんは。とりあえずナイトの保険でも稼ごうかとカンパニエしていたら、背後からベヒんもスが・・・。サンダーボルトで麻痺&ダメージで動けない間に感電しま ... » more

5/14 裏氷河 5/15 ベルトとり手伝い エインヘリアル 昨日の裏は、デュナミスボスディンでした。ドロップは、白100モ忍モ召青竜竜詩竜獣黒かモ戦という感じでした('∇')最初全然でなかったのですが途中から結構でてました。まあ、相変わらずのかぶりっぷりがなんとも・・ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

昨日は裏バス!・・・のはずが、どうやらかぶってたようでウィンへと変更になりました。ってか、元々裏LSメンバーだったらしい人が(勝手に)抜けて新規で作ったらしいですぉ!昨日はなんか黒が少ない感じ。時間になっても3、4人しかいま ... » more
テーマ FF11 デュナミス

デュナミス・ザルカバード・その60 昨夜は野良のデュナミス・ザルカバードに参加して来ました。1930過ぎにログイン。先日見かけた裏ザルカ・欠片取りツアーの野良裏LSに切替えて時間までは天晶堂のガチャガチャのカギ取りをして過ごす事にします。紅 ... » more

氷河のサクサク 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) ゴールデンウィークは仕事ばかりだったガリィですorzサービス業って連休だと休みなしだから大変です。そんな合間を縫って、裏LSの日がやってきました。先週の分の更新が溜まってるので、さっそく紹介 ... » more

5/8 裏バス 5/9 過去クエお手伝い  エインヘリアル 昨日の裏は、デュナミスバストゥークに行きました。ドロップは、詩暗獣詩ナ黒獣モ詩赤召でした。まあ今日は詩人祭りですか・・・後半になってやっとこさAF出始めた感じでした。まあ、900代だしてもウーツがとれない○| ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

本日は裏サンド。今回からターゲッターのランダム選抜が始まりましたがやっぱり時間かかるし、振らない人もいるしであまりうまくいってる感じではないですねぇ。結局は22時過ぎてからの突入に。ランダムの選抜ですが、黒PTは除外されてる ... » more

ルルデの箱庭 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。なんやら最近、僕の事あちこちのブログで載せられてますね(/ω\)ハズカシイ・・・。緋樽のテクテク冒険記 にゃんこめしおかわり(仮) Itsukitのなんちゃって日記 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 デュナミス  コメント(3)

GWッテナンデスカ(´д`) ひさびさの暗黒上げと裏ザルカ、エインヘリアル 1日だけのGWデスガナニカ(´д`)今日は、友達誘ったもののみんないそがしいとかでしょうがないのでひさびさに暗黒上げにいきました。まあ、もうすぐ冒険者感謝キャンペーンあるのでアリバーサリーリングを使っちゃおうっていうのもあっ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

世間はGWらしいですね(´д`) 4/30 裏サンド 5/1 エインヘリアル 世間ではGW突入らしいです・・・そんなの関係ねぇぇU>ω解明への灯火へ行きました。まあ、パシュバウのレイヤーエリアで戦闘するんですが適当に亀倒してると終わるので簡単ですね('∇')ばらついたアルタナのクエストミ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

世間ではGW始まってますが私はカレンダー通りのため明日もお仕事ですっ><明日会社行けば土曜日から水曜日まではおやすみになりますけど(*'-')さて本日は裏ザルカへと行ってきました。人数は30人弱って感じかなぁ。今日も ... » more
テーマ FF11 デュナミス

今日は、ひさびさに講習に行ってきました。まあ、母親の友達がいけなくなったとかで代わりに行くことになって行きました。カットして、アイロンでゆるいカールつくるとかで。まあ、なんというか・・・・周りの人たちレベル高 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

タル樽ガリィの魔法探求記TACの一週間
TACの一週間 更新さぼりぎみでしたので、一挙に更新です(  ̄ω ̄ ; )今回は「アポリオンSW」「デュナミス・ボスディン」「天よ聴け魂の返歌」の紹介です。オメガのトリガー集めで、アポリオンSWへ行ってきました。2箇所同時攻略で ... » more

4/23 デュナミスジュノ 4/24 まったりカンパニエ エインヘリアル第二ウィング ヴァルトライテ 昨日のデュナミスジュノ、最初は人少なめだったものの徐々に増えていきました。まあ本当は、サンドの予定だったのですが次の週にウィンかサンドしか空いてない状況だったのでジュノと入れ替えた感じです。そろそろ北国もいれたいところだけど ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

本日は裏曜日ですので、デュナミス氷河へと行ってきました。また多いんだろうなぁと思う吟で・・・。とりあえず黒PTに誘われたので余ることは無かったですけどね><今日は37人ぐらいいたのかなぁ。相変わらずまったり釣りは変わらな ... » more
テーマ FF11 デュナミス

裏サンド  エインヘリアル オーディン戦 今日は、ひさびさにMHP2Gやってみました('∇')まあ、PS3のアドホックパーティのテストでやったのですが前にやってたXLINKKAIより安定感あってなかなかよかった('∇')まあ、さすがは正式サービスか(´・ω・`) ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

デュナミス・ザルカバード・その59 木曜日は野良でデュナミス・ザルカバードに行って来ました。1930過ぎにログイン。「セキュリティートークン」が届いたのでログイン前に「■eアカウント」の管理画面で「トークン」のシリアル番号登録を済ませます。シリ ... » more

FF7ACCキター('∇') 4/16 デュナミスウィンダス 4/17 エインヘリアル はい、昨日まちにまったPLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)スクウェア・エニ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

デュナミス・サンドリア・その16 土曜日は野良でデュナミス・サンドリアに行って来ました。先日、白門でシャウト取りをしながらBCサーチコメントを眺めていた所、土曜日の午前中に裏サンド開催予定のコメントを発見。久しぶりに裏四国も面白そうだなと参加申込 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:43

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る