誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9月の色々なこと(その1) みなさんお久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。世間はシルバーデーとかで連休真っ盛りですね(ノ∀`)うらやましぃ・・・(  ̄ω ̄ ; ) rz今回は今月記事にUP出来なかった事を、一挙に掲載したいと思います(´ω`;) ... » more

木曜 裏氷河 金曜 MMMレベリング  エインヘリアル第二ウィング ヘルムヴィーゲの間 昨日の裏氷河は、ドロップまあまあだったかなぁ。青狩モ踊戦忍青赤召白召シという感じで青3つ出てました。もうちょい人数いたら証やりたかったんだが・・・しょうがないね。やっとこさオルデ1000枚くらいか・・・先は長 ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

タル樽ガリィの魔法探求記青龍
青龍 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 久々更新ですorz先日PSPを買っちゃいまして、初音ミク Project DIVA をやっています。音ゲー久々なんですけど、まだ勘は鈍ってないみたいですwさて、FFのお話。裏ウィンの日。 ... » more

今日は前回お試しで参加した裏LSの日。今日からフレネコさんも参加するのでとりあえずは続けることに決定><bイロイロやることやってたらFFするのが遅くなってしまいちょっと焦りモード!なのにこういうときに限って変換ソフトのATO ... » more

裏バス   エインヘリアル第IIIウィング    うみねこEP5プレイ中 昨日は、ログイン障害がおきてたようでログアウトしたひとやこれからログインする人が入れないという状態になっていました。まあそれで、しょっぱな黒二人消失(´д`)てかこれなんて.hack?とまあ、そんなこんなでドロップは ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル  コメント(2)

今日は先日Tell入れてた裏LSに体験入部してきました。inサンド。ジョブは後衛系なら出来ますと告げてたので何かなぁと思ってましたが、メンバー見たら白が居なくて、さらに白で放置してたのでそのまま白で参加することにw最初いきな ... » more

8/20 裏ザルカ 8/21 エインヘリアル第IIIウィング ブリュンヒルデの間 昨日は、裏ザルカでした。まあ、一応延長取れて人数のわりにはやれたかな〜ちょっと最近少なめなので心労が(´д`)まあ、ザルカは囮をくしすればどうにかなるからいいか。ドロップのほうは、詩コ踊という見事な支援ジョブ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

アルテマと裏バスと最近のあれこれ 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) Lです。いや、別に世界的名探偵とかじゃなく、大きさ的にアレなガリィです。ちょっと更新が間に合わなくなりましたので、いろいろ併せてご紹介です。@リンバスのこと最近は ... » more

8/13 裏氷河  今日で24歳('∇') 8/14 リューサンメリポ 昨日はまあ、誕生日だったりしたわけですが24歳になりますた('〜')FF11はじめたときは17歳だったっけな・・・月日のたつことのは早いな〜とまあ、裏氷河だったわけですが世間はお盆のようでまたもや人少ない○| ̄|_ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

最終防衛ライン 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) ブログの更新が間に合わないガリィです;今日は先週突入した裏ザルカの報告です(´ω`;)8月ともなると、棚卸しなどでログイン出来ない方も増えてきます。今回のザルカも例外ではなく、人数 ... » more

8/3 裏サンド 8/4 花鳥風月 オブ ディー 昨日は、講習から帰ってきてカンパニエに行きました。ユニオンやるのはじめてだったのですが、まあ1貨幣1枚とか少ないな('∇')まあ、これくらいならあまり経済に影響はないか・・・オルデ安くなってくれるのはいいんだけどね( ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記夏の氷河
夏の氷河 皆さんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) 連続更新2回目です。先日行われた裏氷河のご紹介ですwマリルさんがSNGTに参加になり、今日は詩人で精霊班でご一緒することになりました。しげさん「ガリさんと一緒にいるとブログに載れ ... » more

7/30  裏ジュノ 7/31 モグ祭り続き エインヘリアル 第三ウィングゲルヒルデの間 ここのとこ、終わり際にお客さんきて帰り遅くなってだるい(´д`)ぎりぎりくらいに帰宅して裏ジュノへ。競売前のつり失敗したりしてなぜか大リンク(´д`)うーん変なつりかたしてないんだけどな・・・ドロップはという ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

初めての裏タブナジア こんにちわ、どうもバルです。先日、初めてデュナミス‐タブナジアに参加してきました。固定で参加してる裏LSで、やっと参加出来るようになったのです。新裏と呼ばれるブブリム:クフィム:バルクルムとクリアして、やっと ... » more
テーマ FF11 デュナミス

7/27 裏氷河 証取り エインヘリアル 7/28 とある契約 昨日は、裏氷河に証取りに行きました。証NMやるの初めてだったわけですが、トリガーとなるNM倒すと塔に近づいただけで感知されるとかなんとか。NM自体も、トリプルジョブになっててアビ何回も使ってるらしいです。今回戦ったの ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

せっかくヴァナったけどカンパニエ一戦やって即落ちwサルタでカンパニエがあったのですが、ヤグ軍団(忍者や吟タイプと火山先生?)や、巨人軍団などいくつかの団体さんが来て阿鼻叫喚!だった割に即終了・・・。ユニオンってのもあるし、他回ろうか ... » more

フライパン軍団 みなさんこんばんはw(  ̄ω ̄ ; ) 健康診断から戻ったガリィです。今日は少人数で裏ジュノ参加の話題でお送りします。精霊班が黒X4召。殲滅A班が赤無し5名で開始したキチキチの編成でした。各自の可能ジョブ問題と少 ... » more

7/8 7/9 のこととか('∇')  デュナミスボスディン 7/8は、高校の友達を飲みに行ってきました('∇')まあ、本当はテニスをやる予定だったのですが予定があわずに飲み会になりました('∇')上野に行って焼き鳥屋にはいって飲み会。つっても、飲めないやつばっかなのでほとんど ... » more

過去戦績NM戦と裏での初盾 皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃ゞ ガリィです。やっと月末業務から開放されて、いろいろ溜まっていた記事を紹介していこうと思います。その@過去戦績NMノール戦以前より過去戦績NMに興味が有ったのですが、なかなか行く機会も無 ... » more

連休初日('∇') 講習いってFFとかやってみたり 今日は、午前中講習に行ってから出かけるつもりだったけどあまりに眠いのでちょっと寝てました。んで、時間までオフゲーやってFFに。今日の裏ザルカは・・・・AF0って(;°ロ°)まあ、数はやってると思うけどまったく ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

7/2  裏ザルカ 7/3 PM武士道とは 手伝い エインヘリアル 第二ウィング シュバルトライテ 昨日の裏ザルカ、まあいつもよりはAFでたかな〜まあ、ちょっと進行上死ぬ回数が多かったのがあれだったが○| ̄|_もう少しスムーズにやれるようにしないとな・・・ドロップはというと、シ獣戦コでした。シーフは人気ある ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

この一週間で2つのおにゅーな靴を手に入れました(*'-')b1つは火曜日のLS猿で、もう1つは裏ジュノですっ!!火曜日のLS猿はゼオルムへ。私は戦車釣るための白/召で参加なのです!1層〜5層は、まぁ普通に特に問題もなく進 ... » more

裏ボスディン氷河は初指揮ですよ? 今日のデュナミスはボスディン氷河!だだっ広いエリアなので、移動がすこぶるめんどくさいです。ここで指揮するのはきつそうですよね。LSリーダー「緋樽さん、今日は指揮おねがいしますね」・・・夢であってほしい。また裏の記事です!他に ... » more

こんにちわ、どうもバルです。久しぶりのデュナミス:バストゥーク打ち直ししてしまった侍AFの手を求めてたのですがなかなか参加出来ずに、打ち直ししてから今回やっと参加できました。前に手を取った時は、ライバ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

講習帰りに東京ラーメンストリート行ってきました('∇')  黒太子 裏氷河 オーディン 今日は、講習終わったあと秋葉原にいって例のディスプレイの件で店に行きました。まあ・・・結局また修理にだすことに○| ̄|_ディーオンに電話して、今回はとった写真もおくって検証するとのこと。以下メール内容日頃 ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

6/18 デュナミスサンドリア 6/19 エインヘリアル 第三ウィング  ディスプレイもうだめぽ 昨日の、裏サンド。ドロップは、青戦モ忍100ナ獣赤忍獣青でした。まあしかし、サンドは結構崩れたりするから気が抜けない・・・まあ、とりあえず数はそれなりに倒せてるとは思うのでいいけど、もっとスムーズにいけるようにしない ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

裏ウィンと休日のあれこれ 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。記事が溜まってるので、少しずつアップして現在まで追い付こうとおもいますorzさて、今回は先週分の記事から紹介致します。その@『裏ウィンダス攻略』裏ウィンダス ... » more
テーマ FF11 デュナミス 鷹の団  コメント(4)

風邪継続中(´д`)  裏ウィン  エインヘリアル第二ウィング ヴァルトライテの間 風邪の中家の掃除をしてからログイン。今日の、裏ウィンはまあとくになにごともなくクリア(´д`)なんか一匹橋の下に取り残されてるのがいたけど('∇')時間になって、エインヘリアルに行きました。今日のエインヘ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

さて本日もいつものよーにまとめ日記ですが、先週は少なめですっ><火曜日のLSで行く猿は先週今週はお休みなので、木曜日の裏ザルカと日曜日のエインだけなのですっ!木曜日の裏は・・・いきなり最初っから全滅〜♪いつも同じところで全滅 ... » more

6/11 デュナミスジュノ 6/12 エインヘリアル第一ウィング ロスヴァイセ 昨日の、デュナミスジュノなんともまあ、あいかわらずというかなんというか・・・狩侍コ狩白踊詩モコぬーんまあ、数自体も少なめだったのであれですが、偏りますね(´д`)あいかわらずクリア後は、きびしいのであまりやれ ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る